フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
再開(再会)
嬉しい再開
ステキな再会

ドッグカフェCANILEさん
の、しつけ教室が、再開されました!
もちろん!訓練士の先生は、我らがヒロイン!
岡山京洛ドッグスクール
の、竹井先生です!

久々のお勉強会に、
どうなるものか・・・・????((+_+))
と、不安でしたが。。。。。
集合みんなカニーレ

みんなよく覚えているもんです。CIMG3677.jpg
みんな、とてもお利口さんでした。

今回は、見学でしたが、
スタンプ―とゴールデンのミックス(ゴールデンドゥードゥル)↑
              (3か月のパピーちゃん)
むっちゃむちゃ!可愛かったですよ!ふわふわパピパピでヽ(^o^)

CIMG3688.jpg
お勉強ですよ!
待って!ウエイト!
CIMG3683.jpg
CIMG3684.jpg
『は~い!』おやつの為なら???待つよん!



ねえねえ!ご褒美のオヤツは??‼くれくれしすたー&ばーでぃ


はい!みんなよく頑張りました‼ハナマル


竹井先生・CANILEさん!
教室再開おめでとうございます!
低テンションの‘だめだめきき’を、お導きください。。。
また、よろしくお願いいたします




昨日は、ボン①のお誕生日でした。生チーズケーキで静かなお祝(笑)
CIMG3705.jpg
18歳になりました~(^^ゞ




今日も、ようこそお越しくださいました!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
ぽちぽちと


テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/09/29 21:45] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(24) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

