フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大山へGO!!!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



旬のもんですから~ヽ(^o^)雪遊びですよ~!!CIMG4993.jpg

日曜日鳥取県の大山へ!!!
CIMG4987.jpg

先々週行った所です(^_^)
残ってました!純白のダイニング(笑)
これを、掘り掘りして 今回は、楽ちんです顔
CIMG4955.jpg
雪は、踏み固まっていて、歩きやすい♪スノーシューいらず♪

本日のメニュー
たいらぎのバター焼き
採れたてキャベツのバター炒め
 〃  ブロッコリー 〃
CIMG4975.jpg
豆もち・丸餅のいそべ巻き
さつまあげ
taka3さんにまぶれる
お好みのカップめん
CIMG5057.jpgCIMG5061.jpg
ティラミスのパウンドケーキ
チョコクッキー
おつまみ各種
コーヒー・コーチャ・チャイなどなど・・・
   (たくさんありすぎて・・ご紹介漏れがあるかもっ笑)
taka3さんご実家のキャベツ美味しかった~(*^。^*)
     たいらぎも超美味!!!うま味凝縮って感じでした!!おんぷ
もちろん!監修は、お料理部長わんださん!
お料理部長わんださん

ごはんや、オヤツ食べるのもそこそこで
雪を掘り掘りしている方達。。。。。(゜o゜)
CIMG5078.jpg
こんな事になっていました!!!(*_*)
(サーバーエラーで、動画が、うまくアップ出来ないので、また後日)

ソリのコースですか?リュージュ?  お尻がつかえてりして。。。(爆)
        (母は、絶対にスベリマセン!!!NG!NG!)↑↑

貸切状態のスキー場で、またまたソリ大会!!!
CIMG5101.jpg
夕暮れまで、遊んだわさわさちゃん達でした~(*^。^*)



本日は、サイトハウンド天国(笑)イケメン美人揃いです!!!
アイリッシュウルフハウンド 2
サルーキ          5
トイプードル        1
スタンダードプードル    1
フラット          1

*偶然出会い&お誘い*
飛び入り参加  フレブル  1
  〃     フラット  3


ご一緒くださいました
ryo3さん
taka3さん
わんださん
NAOさん
じゃりんこさん
雪の集合写真24
ありがとうございました!!!
また、行きましょうね~!!!


偶然出会った香川の
フレブルちゃんご一家
ありがとうございました!!!

偶然出会った(追いかけて行っちゃいました~笑)
大阪からの
フラットクロクロ軍団のみなさん
(お引き留め&無理やりのお茶お誘い・・(^^ゞ失礼いたしました)
ありがとうございました!!!
CIMG5023.jpg
CIMG5029.jpg
CIMG5036.jpg


CIMG5048.jpg
 
またお会いできるとイイナ♪




*****
北海道のデンちゃん 新情報!!!
朗報です!!!
デンちゃん①

以下ぺロ吉さんからのブログ転記です
↓↓↓

「うっ、、、うっ、、、。」(涙)
全国各地から励ましのお言葉!、、、あたたかい連絡やお知らせが男ペロ吉に寄せられております!
ブログからブログへ、、、そしてそのブログからまた別のブログに、、、まるで新型インフルエンザの様に、、、。
おっと例えが違いましたね、、、失礼しました!嬉しくて少々舞い上がってしまって、、、。(謝)
緊急事態発令!「Great Daneグレートデン」収容所脱出作戦パート3!
札幌市動物管理センターで管理されている「Great Daneグレートデン」のデンちゃん、、、ちょっぴり状況が変わりました!譲渡日予定日がデンちゃんの回復が遅れている為に延期になったのです。

263番の犬(デンちゃん)について:動物管理センターで収容後、体調不良のため動物病院に入院しています。
当初1月22日午後退院の予定のため1月26日(火)からの譲渡としていましたが、犬の体調が思わしくないため、退院が延期されました。
譲渡開始については、このページ札幌市動物管理センターで改めてお知らせいたします。、、、と記載してありました。

この記事を見ていただいた多くの方に勇気付けられた男ペロ吉、、、なんと御礼を言ってよいかわからないくらい感謝の気持ちで一杯です!ひとまず理由はどうであれ「命」が繋ぎ止められたのは事実、、、これからはこのデンちゃんがペロ吉のお家へ来るのか?、、、それとも別のお宅へ行くのか?は神様と運命に任せるしかない状況。

まだ解決の領域に達してはいませんが、男ペロ吉がこの様な行動がとれるのも皆様のお力添えがあったからこそです!万次郎ママ、、、ゆゆママ、、、そして多くのリンクして下さった方々に御礼として石狩鮭を送りたい気分です。(笑)
現在は友人が勤める動物病院あいの里動物病院の熱血医院長さん!優秀な美人スタッフ達にて手厚い介護をされていますから安心です!もしかしたら、、、デンちゃんは居心地良くて退院したくなくなるかもね?(爆)

お話し変わりますが、今日の午後に群馬県にお住まいのマ◯◯さんから連絡をくださいました。(喜)
グレートデンの男の子と現在2匹と家族一緒に暮らしているの事で、いろいろと楽しいお話しをお聞きしました。
性格はとっても温厚で、自分の身分、、、階級をよく理解しどんな状況でも人へ負担をかける事なく謙虚に!自然に!溶け込める性質を持ち合わせている様です。(まるで男ペロ吉の様に、、、。)
この優しい方も、この画像を見て家庭に出迎えても良いと言うから、、、男ペロ吉、、、涙です!そしてこの背景には「ひっそり!」と「力強く!」男ペロ吉に手を貸してくらたからこその状況にたどり着きました。
その方はpakaママお話しによると何やら「男ペロ吉」に惚れた様です!(爆)是非!この方が手掛ける命のリードをお試し下さい!全国ネットワークでリードとリードが繋がりますよ!犬の愛好家をリードするリード、、、。って感じかな?(笑)
*************

良かったです!!!
ほっと、ひと安心(^。^)


サルーキのアンちゃん
まだ見つかっていません
引き続き気に留めてあげてください!
アンちゃん①




スポンサーサイト

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2010/01/26 23:10] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(24) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。