フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
梅雨時々水泳
またまた、お久しぶりでございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
1か月以上ご無沙汰しておりました。。。。
相変わらず元気いっぱいで、忙しい毎日でございます





毎日、雨やら蒸し暑いやら・・・
日本の梅雨は、じとじとです。

『きき家は、びしょ濡れ』
    と、いう噂がありますが・・・(笑)
この頃、忙しいし~お休みには、雨が降るし・・・・(ToT)
    で、水遊びにも、なかなか連れて行けないね~

『水のある所に連れて行ってくれー
行かんのなら
かじってやるーぅ』CIMG6644.jpg
ききとーちゃんのサンダルが、生け贄になる。。。
 

『えっ!!!(゜o゜)』
『連れて行ってくれんのかぁ~??!!』
CIMG6646.jpg鼻の穴の中まで見える、満面の笑み???(爆)↑↑↑

梅雨の晴れ間に、水泳散歩。。。。

CIMG6735.jpg
CIMG6692.jpg
『これよこれ!こーじゃなくっちゃねっ』
CIMG6726.jpg
『うれしくって、遠吠えしちゃう!!』

実は、遠吠えなんて出来ない。。。。





コメント欄無しにて設定中



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/22 22:51] | ワンコ | トラックバック(0) |
| ホーム |
プロフィール

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

