フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パピパピ バルト君
ようこそ!
おいでくださいました
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
ポチに感謝いたします
Maharo~





昨日、バルト君家
バーディーハウスに、おじゃまいたしました。
バルっち①なんて、愛らしいパピ~ちゃん(^。^)
胸の白いVマークが、カッコイイです
もうすでに、25キロ超です~
大きくて、かわいいバルト君

ryo3さんとバルっち
ryo3さんは、もうメロメロです


ワンコ免疫が、まだのパピーバルっち
3レト(クリオ隊長・もえちゃん・きき)の様子に
かなり、遠巻きで様子伺いです。
(このしぐさが、また!かぁ~イイ~)
怖いかも~
へっピりちゃん?


taka3さんのお父様が、コーヒーをいれてくださって
美味しいケーキまで頂いちゃいました。
(お父様も、バルト君にメロメロみたいですね~)
   こんなに可愛いんですもの、メロメロになります
脚立コーヒーセットわさわさ、大型犬・・・
脚立にぶつかり・コーヒーを、脚立にご馳走してしまいました。。。(*_*)↑
その後、クリオ隊長のお母様お手製(お芋焼) 凄く美味しかった!!!
を、頂いて・・・・
その、お芋狙いのおバカききが、脚立コーヒーセットを、なぎ倒して・・・((+_+))
おバカぶりを、今更ながらに証明してしまいました。。。
『割れなくてよかった~!大変失礼いたしました』

ボン①のケーキに、釘付け(笑)
オヤツちょうだいよ~『ねーねー、そのオヤツ、僕にもちょーだいよ』
おめめが、きらきらです。



大型犬の3レトと並んでも、ほぼ変わらない大きさ
バルっち&3レトあんよのおおきさに注目!
『オヤツの為なら・・・がんばって待ちます』
オオすごいぞ!!バルっち!!!もう、オスワリ・フセ・マテが、出来るなんて(*^^)v
『甘アマの子育て』
なんのその(笑)ryo3さんtaka3さん、頑張ってますね



だんだんと、距離が縮んできました~(^◇^)
近づいてきた?
バルト君、おとなしくて、とても良い子のバルト君
次に会える時は、ききよりも大きくなってるかも~(^^ゞ
パピパピバルっち②





でもね、本日恥ずかしいほどテンション高くて、パピーみたいだった
きき姉・・・・『ああ、はずかしい~~~  本当にお前さんは、おバカじゃ~
kikiko.jpg
大変失礼いたしました~!!!!!
沢山ご馳走になりましてありがとうございました
ご一緒くださいました、yukicoさんもえちゃんママさん
ありがとうございました


今後も、よろしくお願いいたします~m(__)m
たいめしその晩は、(ぎろぎろさんにて)晩ごはん
美味しい鯛飯いただきました~!!
わんださん送迎までした下さって~お世話になりました
ryo3さん・taka3さん・さくらパパさん・さくらママさん
ご一緒ありがとうございました。












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2011/12/09 12:21] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

