フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
台風接近中なのに海?!

本日、海の日!!
きき家地方は、午前中晴れ・午後から曇りのち雨
の、予報だったのにぃ・・・・(ーー;)

あけ方より、雨の音で目覚めたききママ(ToT)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

『今日は、これから台風が来るし、中止かな????』
などと、相談しながら・・・
バーディー君家に 向かいました。
(バーディー君の大好物、メロンパン提げて・・・(^・^)/ooo)



実は、神戸からエリンちゃん家が、もう向かっているので
『とりあえず、行ってみるかいなぁ~』
と、話になりまして。

到着してみると、かなりの波!
出崎ビーチの係りの方、『かなり波が高いので、今日はもう閉める段取りなんです』
『様子見ながら、遊ばれますか?でしたら、どうぞ!今日は、お金はいりませんよ♪』
 ラッキー♪♪♪
海岸に着くと、ききは、大興奮・・・・(-_-;)
ききボール投げて波なんて、『そんなのカンケーねえ~!!』きき波に向かう波に向かってダイブ~!!!
潜り犬にとっては、たいした波では、ないのでしょうね。
不思議と、海に入る頃になると 雨が上がって当りが明るくなりました~(^。^)
さすがに、晴れ晴れパワーです!
雨が上がる訳ないと、たかをくくって、装備を何もしていなかった、きき家・・・
おかげで、ききママは、少々日焼けしちゃいました。
日焼け止め&帽子不携帯・・・
ヤバイっすヤバイっす!!シミそばかすおシワが増えちゃう
トホホ~((+_+))

しかしながら、ワン達は、大満足!
エリンシエルききともkikisieru.jpg浮きくわえるえらそうなきき姉~!
ごめんよ。シエル君

ききさん
まだまだ、パピーちゃんなんだから譲ってあげてよ~
波かぶるきき何時までたっても、きっと 大人には、なれんのよなぁ
あんたは・・・・



2時には、ビーチを閉めちゃうとのことだったので、
2時前に撤収~!!!
シャワー浴びて、業務用のドライヤーで水を、飛ばしてもらって・・・(^・^)
パスタフローラにランチを
パスタフローラ①パスタフローラ②
ワン達は、ヘロヘロ???
いいえいいえ、チーズのいい香りに、お鼻ピクピク・・・
おヨダだらだら・・・






ご一緒くださいました
taka3さんryo3さん
エリンちゃん家
楽しいと時、幸せでした。
ありがとうございました!!!(^o^)丿
また、遊んでね!



台風が、何事もなく通り過ぎますように!
進路上の地方のみな様
お気を付けてくださいね!!!





スポンサーサイト

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2011/07/18 23:11] | ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/102-ce15e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。