フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
芦屋のお散歩
怪我療養中のきき嬢 気晴らしにと、

ちょっと、芦屋にお出かけしました。
お昼から、高速に乗ってzoomzoom001
水飲みきき 三木DR三木のドックランです。

三木DRるんきき
あんまり、お友達がいなかったの・・・。
お父さんとお母さんは、お蕎麦を食べて、私は、バウムクーヘン(^^♪
三木SAで、お蕎麦腹ごしらえです。

神戸、芦屋に到着!
ashiya dog walkさんへ!


ボン君!会いに来たよ~!
ききとボン君
ぼんきき
すきすきボン君ロングノーズのイケメンさんです(動画のアップが、よくわからないので・・・悲しい~
           ボン君、しきりにききに、話しかけていました~)
ききのおもちゃとFBIジャケットをゲット(^o^)b
お茶出来るカフェを、教えていただいて、芦屋の街を、優雅にお散歩♪
ボンチチさん!ありがとうございました!
芦屋カフェスペースRカフェでおちゃケーキセットマスカルポーネティラミスとダークチェリーケーキ

カフェのお隣でお食事していた チワワンちゃんとパパママ(ぷるぷる震えてカワイイ)
芦屋のチワワンちゃん
この、お近くにお住まいだそうで、セレブです。
ビゴの店(芦屋の美味しいパン屋さん)の場所を、教えていただきました。
ありがとうございます(^^♪ パンを、いっぱい買って帰りました。
ジョージのお店にも 行って来ましたよ~!(また、ききのおもちゃとTシャツをゲット)

ききは、気晴らしが出来たかな??
夕方、帰路に
帰りも、三木SAです。
すたばで夕ごはん?不思議映像すたばごはん
ききは、ワッフルをもらいました。わたしにも

本日のゲット品・・・・一部抜粋(食べて無くなったり、遊んでべとべとにしたり・・・)
戦利品
また、お散歩にいこうねっ!!!
ぽちりと、よろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/03/09 23:37] | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<復活!&リハビリ? | ホーム | ちくちく きき>>
コメント
知らない間にキキちゃんが一大事だったんですね!
びっくりデス。
だいぶん落ち着きましたか?

足の裏だとどうしても治りが悪いですね・・・
でも暑い時期とか梅雨の時期じゃなくて良かった。

早く元気ハツラツお転婆キキちゃんが
大暴走できますように・・・暴走したらダメか(笑)
[2009/03/10 00:55] URL | カヨ+モモウリ #- [ 編集 ]
ききちゃん、初のボーイフレンドかな?
気晴らしお散歩が出来て、良かったですね~

ジョージ、ききちゃんの(ききママさんの!?)好きそうなポップなオモチャがたくさんあったみたいですねー

ピンク色のは、ひょっとして携帯水入れですか?
ナイルも水色ゲットしましたよ~

早く完治して、秘密のドッグランで会いたいなー
[2009/03/10 02:10] URL | わんだ #- [ 編集 ]
愛犬家っての欲しいv-10
我が家7人で着たい♪
芦屋かぁ懐かしい!!!仕事で昔その辺に行ったよ!!意外にセレブさんのお街だと思ってたら、皆さん
凄い親切だった記憶があります
ききちゃんもう少しかな???
頑張れ!!
[2009/03/10 07:56] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
いいですえね~~~

おいしそうなお蕎麦!!食べ物に目が行っちゃいますv-237

芦屋をお散歩なんて、優雅だわ~~
足の包帯、まだ痛々しいけど、早く元気に走り回れること祈ってます。

おいしいパン屋さん、また教えてください~v-45
[2009/03/10 08:18] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
ききちゃんあんよは大丈夫ですか...
芦屋散策オシャレなお散歩ですね
ききちゃん芦屋にカレがいたなんて~v-239
[2009/03/10 08:48] URL | yukico #- [ 編集 ]
ききちゃん、昨日は遠出してたのね~!
ボン君、本当クチバシ?の長いイケメン君ですね~!
ききちゃんの、兄妹かと思ったけど、違うのね。
芦屋にお散歩なんてオシャレね~。
ききちゃんなら、溶け込んじゃうよねv-238
ピンクの包帯も、可愛いよ~、白じゃないほうがオシャレで可愛いね?
でも、早く治って欲しいね~。
何時ごろ、ピンク包帯解放の、OK出るの?
[2009/03/10 09:43] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
芦屋夫人
良い響きですね
どんな人が住んでるのでしょ

遊び道具もたくさんGETしてきましたね 

全快が楽しみです。
[2009/03/10 20:58] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
宇宙人のようなタコといい、
ゆるいイラスト入りTシャツといい、
そのセンス、ワタクシ好みでございます。
ビゴの店、おいしーですよね。
っていっても、大昔に食べたきりですが。。。

ききちゃん、もうちっとの我慢だじょ。

[2009/03/10 21:02] URL | あル子 #O5sb3PEA [ 編集 ]
お~~~v-16 8日の日曜日、出張帰りにココ寄りました。
プードルの素朴?なのが居て、しばらく見とれていました。

瀬戸中央道の鴻ノ池SAは、ガラガラだったけど、ここはさすが賑わってました。

こういうの見ると、ホントにキキとハルカの大佐山計画、実行に移したくなりますv-221
[2009/03/10 21:18] URL | かた○まです #- [ 編集 ]
キキちゃんの歩いてる様子見て安心しました。
早く包帯取れると良いね!
カブもいつかやっちゃわないかひやひやです。
[2009/03/11 07:46] URL | CUBママ #- [ 編集 ]
お転婆も、ここまで来ると・・・・
でも、ずいぶんよくなりましたよ。
来週は、抜糸ですね。
抜糸後が、大事ですよね!!

モモウリちゃん達と、早く遊びたいです(^^♪
爆走!がまんがまん!
[2009/03/11 16:30] URL | ききママ #- [ 編集 ]
色々いっぱいのゲットでした。
セーブしなかったら、ペットショップ開店できるほど (笑)

>ピンク色のは、ひょっとして携帯水入れですか?
そうですよ~!ナイルっちとおそろですか!
うれしいです(^^♪ ネット販で、気になっていました。
大きさが、確認できたので、ゲットです(*^。^*)

早く、河原に行きたいよ~はしりたいよ~!!!
               by きき
[2009/03/11 16:35] URL | ききママ #- [ 編集 ]
イイ感じでしょ(^^♪
家族みんなで、着ると・・・・
    引くかもっ  (笑)
芦屋もみんな温かいですよ、神戸(兵庫)は、ワンコに寛大でハートフルです。
この、チワワンの飼い主さんも、とてもフレンドリーでしたよ♡

ききの足、もう少しの辛抱です(^^ゞ
[2009/03/11 16:40] URL | ききママ #- [ 編集 ]
美味しいものなくして、お出かけは、語れません!!!

この頃のSAは、なかなか 美味しいものが、いっぱいです。
    あたしにゃ目の毒かもっ!(苦笑)

目立って、いいでしょ。このホータイ(~o~)
病院で、色違い、5本ゲット!(^^)!
意外と、包帯生活、楽しんでます。
[2009/03/11 16:46] URL | ききママ #- [ 編集 ]
クリオ隊長誤解です。
ききは、あなた一筋よ\(~o~)/ (笑)

雑誌retrieverで、紹介されていたショップです。
ここの、オーナーさんが、以前mixiで足跡付けてくれていて、
それで、突然のお出かけになりました~!

クリオっち!早く かぷかぷしたーい!
           by きき
[2009/03/11 16:51] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ほんのすこーしの遠出です。
気晴らしになりましたよ。
momさんは、お近くでしょ、よくお出掛けするのかな?

黒のクチバシさんです(笑)
ホントに長い。
エリザベスカラーしても、傷口に届いちゃうんだって(+_+)

早く、取りたいんだけど、
抜糸してからも、しばらくは、包帯だな(悲)
[2009/03/11 16:59] URL | ききママ #- [ 編集 ]
芦屋のお嬢さまになってきました。

でも、全然優雅にお散歩できなかったよ~(^^ゞ

おもちゃは、たくさんゲットです!

はやく走りたいよぅ!バーディー君とかぷかぷしたいよー!
                 by   きき
[2009/03/11 17:02] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ええでしょ。
ラテックス系の輸入おもちゃは、こんな感じのがgoodですよねっ
Tシャツは、わたし用のがほしかった  無くて、残念m(__)m

ビゴのパン屋さん、サンドイッチの専門店もあるんです。
とっても美味しいんだって!

早く はしりてー ざーんす
     by   きき
[2009/03/11 17:08] URL | ききママ #- [ 編集 ]
えーっ!そうなんだぁ
出張でっか、お仕事ご苦労様でやんす。

ハルカ&ききとお出かけ!計画しますか(*^。^*)
[2009/03/11 17:11] URL | ききママ #- [ 編集 ]
だいぶ、回復していますよ。
抜糸してから、辛抱だけど。

ききは、どんくさいのよー、カブ君は、おとなしいから
大丈夫よん

早くカブ君と遊びたいわ~!
        by   きき
[2009/03/11 17:15] URL | ききママ #- [ 編集 ]
お礼が遅くなりました。日曜日は遠い所、ありがとうございました!!
ピンクの包帯、可哀想だったけど、ちょっと可愛かったです(笑)
ボン!めっちゃ喋ってましたねぇ!口説いてたんかな???(爆)
もうちょっとしたら、高速料金1000円ですね!
是非、また遊びに来て下さいねぇ!!
遠征も楽しんで来てくださいねぇ!!

[2009/03/11 20:53] URL | ボンチチ #lMBqkpAs [ 編集 ]
早速 遊びに来ました!
よろしくおねがいしますv-22

芦屋に行ってこられたんですね♪
セレブだわ(^^)

たくさんお土産、収穫アリですね。

ききちゃんは車酔い大丈夫ですか?
あおいは・・・だめなんですよねv-356
いろんな所に一緒に行きたいんですけどね。

ききちゃんの足、早く良くなるといいですね♪
[2009/03/14 01:29] URL | AO mama #- [ 編集 ]
先日は、お邪魔いたしました!
ありがとうございました!
それにしても、ボン君は、ききに語っていて、面白かったです(笑)
口説かれていたんでしょうか???
まんざらでもない様子でしたね(*^。^*)

日替わりの色つき包帯で、楽しんでいます。
早く取れるといいな~!

高速1000円!なんだか、わくわくですねっ!
またおじゃましまーす!
[2009/03/14 21:43] URL | ききママ #- [ 編集 ]
いらっしゃいませー!!!
プチセレブ体験(笑)でした。
って、行っただけで、お得ですよ~!

あおいちゃん!車ダメですか!
実は、ききもあまり好きじゃないです。
パピーの時は、思いきり車酔いで、ゲロげろでした。
慣らしましたよ。
毎日少しづつ、車に乗せて お散歩に行ってました。
今でも、あくびや、よ~だは、出るけど 窓開けたりして、克服しています。

早く足治して、走りに行きたいです!
[2009/03/14 21:52] URL | ききママ #- [ 編集 ]
足もそうだけど、体調はどうですか??
かわいそうに・・・
早く良くなりますように!!!!
悪い事の後はきっといい事が沢山待ってるよ!!
[2009/03/19 02:45] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
ききちゃん、大丈夫ですかー?
心配です。
早く良くなるように祈ってるからね。
みんなと会えるの楽しみにしててね!!
[2009/03/19 22:07] URL | ニコ父 #- [ 編集 ]
そうなの!
今月に入ってから・・・・。
でもね、これで済んだと思えばね。
こんなに、軽く済んだのは、ラッキーだわ!
もう、普段のききが戻ってきてますよー!!!
ご心配おかけしましたe-224
[2009/03/19 22:39] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ほぼ、普段のききですよっ
戻って来ました!
ご飯も(治療食だけど)ガツガツ食べだしたしねっ
ほっとしてますよ。
ご心配お掛けしました(^^ゞ
[2009/03/19 22:43] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/11-08550b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

