フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
復活!&リハビリ?
ほぼ  復活です

かわらきき


切ったパットも、ほぼ肉が、盛って来てますし、本格お散歩の再開でしょうか!!!
抜糸した矢先の体調不良は、凹みましたが・・・・


3月14日(土)から18日(水)まで、一切ごはんを、食べませんでした。
嘔吐・下痢を、繰り返して、みるみる弱って行くので、本当に怖かった・・・・

エコーにレントゲン、検便、血液検査数回。
皮下点滴・静脈点滴・・・初体験でした。(あまり、体験したくないですね~)
皮下点滴は、初めてだったので、びっくり!!!!
まるで、らくだです。
静脈点滴も、速度がはやくて、これまた、びっくり!!!!
人間と、猫は、ゆっくりじゃないとダメだそうです。
わんこは、はやくてもOKえぇマジですか!!! これも怖かった

結局、原因は不明のまま。
レントゲンもきれい、エコーもきれい、血液検査は、CRPが少し高いだけ、
うんPも、細菌数が、少し多いだけ・・・・
  まっいいんですよね
結果良ければ、すべて良し!!!ですがね風呂

お散歩に行けなかった、ストレスでしょうか???
動物病院の先生からは、
病院『こんなに、おとなしいフラットは、初めてです』って、  褒め言葉 ?ん????
sn『センセ、今 調子が すごーく悪いからでしょう?』
病院『いいえ!どんな時でも、フラットは、予測不能な行動しますからねっ』
   はははー分かるような、気がしますが・・・(汗)
ここの獣医先生、フラットの診察で、苦労されたのでしょうか(苦笑)

4月4日は、朝霧FDG!行きますよ~!!!
みんなあそぼーねピース
うれしいきき

本当に回復して良かった~っ!!!!
イイお天気になります様に太陽

ぽちりん
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/03/19 23:44] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<ここも、ここも、春です! | ホーム | 芦屋のお散歩>>
コメント
良かった!!
ドキドキでしたね!!
残りわずか!!
最後の追い込みで、完全復活でお会いしましょう!!
[2009/03/20 02:25] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
え~!?ききちゃんそんな状態だったんですか?
抜糸も済んで、ボチボチお散歩できてるかな~なんて思ってたけど。
何はともあれ回復して良かったですね!
朝霧~・・・楽しんで来てね!!

今度カブのお散歩コースにも遊びに来てね。
[2009/03/20 07:59] URL | CUBママ #- [ 編集 ]
日曜日、元気なかったから心配してましたワンv-286
ともあれ、大事にいたらずめでたしめでたしですねv-424
レオはちょっと走りすぎたのか、左前足の間接の上あたりに
ブヨブヨのかたまりができちゃって。
機嫌よし、食欲よしなのですが・・・・
とりあえずかかりつけの病院へ連れて行きました。
心配はないですよ。って、しかし飲み薬を1週間分わたされました。
しばらくは激しい運動はダメみたい。
来月のイベントまでには復活しますから、よろしくねきき嬢
[2009/03/20 08:20] URL | レオママ #- [ 編集 ]
怪我の所為で、お散歩に行けなかったストレスが原因かもしれませんねー
復活、待ってますよ~~~
[2009/03/20 09:07] URL | わんだ #- [ 編集 ]
え~!!
ききちゃん、足の事は知ってたけど、体調不良だったの~?
知らなかった。
最近、ブログ友達でワンちゃんの不調を良く聞くけど、何でなんでしょうかね~?
季節の変わり目・・あんまり関係なさそうだし・・・。
ききちゃんも、何はともあれ何もなくて良かったね!
このままで、元気になってくれることを祈ってるからね~~!
ピンクの包帯、チャームポイントだったのにね~~。
[2009/03/20 12:58] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
良かったぁぁぁ

おしとやかなキキお譲様も 今となっては良い味でしたが(笑

でも、フラットはやっぱり はっちゃけた元気印でなきゃね^^
[2009/03/20 14:02] URL | CANILE #mQop/nM. [ 編集 ]
一安心ですね。
ききちゃんは、やっぱり ハイテンションで
元気いっぱいが 一番♪

復活、カプカプ を いつできるかなぁ~。
[2009/03/20 21:36] URL | もえこママ #- [ 編集 ]
ご心配お掛けしました~(^^ゞ
マジで、焦りましたよー!
重篤な病気だったら、どうしようって。
よかった!朝霧に向けて、リハビリです!
筋肉が、ぷよぷよになってるし~(+_+)
[2009/03/20 22:12] URL | ききママ #- [ 編集 ]
びっくりでしたよー。
元気印のききですから。
完全復活に向けて、リハビリです(^o^)丿

カブちゃん テリトリーに攻めに行きますよ~
またお邪魔しますよ~ん(^^♪
[2009/03/20 22:16] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ご心配お掛けしました。

まあ!レオ君!心配だね。走れないのは、辛いよね。
はやく良くなれ!!!
ききもリハビリに励みます!
[2009/03/20 22:19] URL | ききママ #- [ 編集 ]
本当に、色々とアドバイスしていただいて
助かりました。A先生の所で、納得いく、検査が、出来ました。
安心できました(*^。^*) ありがとうございました!!!

完全復活に向けて、河原にレッツラgoです(^^♪

今日は、ありがとうございました!
フリスビー大会!頑張ってくださいね!
サルーキ軍団の爆走!壮観でしょうね~\(~o~)/
[2009/03/20 22:27] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききちゃん、復活おめでとうございます!
よくなってよかったです。

皮下点滴のらくだ・・・うんうんわかります!!
ほんと、こんもりとお山が出来ますよね。

本格お散歩、ぼちぼち楽しんでくださいねv-353
ききちゃん、ききママさん、ほんとお疲れ様でした!
[2009/03/20 22:28] URL | AO mama #- [ 編集 ]
そうだったんですよー!!
ブログで報告出来ないぐらい、私的には、切羽詰まっていて・・・・(ToT)
仕事は、休めないし~!点滴いかないとダメだし~!

参りました!健康一番!人もわんこも!\(~o~)/

でも、やっぱり、季節の変わり目か?な?ぁ?
人もわんこも、気を付けないと!!!!
ウィーmam&ウィー君気を付けてよ~!
[2009/03/20 22:34] URL | ききママ #- [ 編集 ]
借りてきた猫状態だったききですが・・・・
もう姿形もありません(笑)
ほぼほぼっ ぴょんききです!(*_*;
はっちゃけ過ぎは、イケマセンから~e-275
[2009/03/20 22:39] URL | ききママ #- [ 編集 ]
普段どうりのききに、戻っていますよ~
ひと安心です~!
『はやく、もえちゃんと かぷかぷしたーいe-349
        by きき   (笑)
[2009/03/20 22:44] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
ご心配お掛けしました~!!!
元気なききが、戻り、
我が家にも平穏な??がちゃがちゃな日々が、
戻ってまいりました(*^。^*)
健康一番!痛感です!
OAmamaさん家も大変でしょ!
お嬢ちゃまもおたふくさん、おかげんいかがですか?
mamaさんご自身も、ご無理なさらず ご自愛を!!!
[2009/03/20 22:52] URL | ききママ #- [ 編集 ]
それはそれは心配だったことでしょう
食べないで嘔吐下痢はきつい

とりあえずは少し復活おめでとうございます
朝霧楽しみですね。
[2009/03/21 17:17] URL | ryo3 #ophEBcyc [ 編集 ]
河原で、お会いしなくて・・・寂しいです。
随分経ちますね~(+_+)
バーディー君にも早く会いたいです!
次の週末からですかね?九州遠征!
楽しんで来てくださいね(^o^)丿
[2009/03/22 19:20] URL | ききママ #- [ 編集 ]
えがったね、復活。
意外と?繊細なキキちゃん、
なぜに抜糸がそんなにショックだったのだろーか。

しかし、フラットおそるべし。
フラットのオフ会とかいくと、さぞ激しいんだろーなー。
[2009/03/23 18:19] URL | あル子 #O5sb3PEA [ 編集 ]
いつも、うひょうひょなのにね~(^^ゞ
どこが、繊細のなんだろうね・・・
わからーん!不思議じゃ

オフ会、行ってくるよ~ 来週(^o^)丿
[2009/03/23 22:12] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/12-5434f030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

