フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うほっ!掲載されたじょ~(^o^)丿

今日も、ようこそ!おいでくださいました。

ぽちぽちのご協力に、感謝いたします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2011年11月11日わんわんわんわんわん・・・(6わん)・・(笑)の日
記念特集
リビングおかやま新聞(無料配布ポストインの地方情報新聞デス)
に、わがやのお嬢『きき子』が掲載されました~
おバカ飼い主(笑)
リビング新聞
ポストイン地方のみな様、チェックおねがいしまぁス~(^o^)丿
・・・・
やさいきき『え~なになに?はぁ~???!!葉?鼻パックン?』
葉?鼻パックン?『無理無理無理ムリむり~
無理無理




11月3日花・緑ハーモニーフェスタin西川
踊ってまいりました~。。。(お馴染ドレスに、レイとハク(髪飾り)だけ、変わっています)
                     ↑発表会用のお花です~
11月3日西川
実に、生のお花っぽくてきれいなの~『クリスマスカラー??』って、意見もチラホラ(笑)

およよっ(^_^;)





宣伝(^o^)丿
11月26日(土)午後~西大寺百花プラザでハワイアンライブ。
ハワイからエリックバンド来日http://www.ericleehawaii.com/japanese/index.html " target="_blank" title="エリック">http://www.ericleehawaii.com/japanese/index.html
初冬の日本、岡山でハワイの風にふかれてみませんか?
(全席指定中学生以上4000円)良いお席は、お早めに(笑)
我が、フラチームも、なんとエリックの生声生バンドで、1曲躍らせてもらうことに!!!

ちょいと、シックな大人ドレスだから、レイの赤とグリーンがよく映えます!(*^^)v

全然、色気の無い我がフラチーム・・・がんばっておいろけつくりまぁーすぅ・・・

え???『無理無理無理ムリむり????』



やっぱり~ィ?










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/05 01:15] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第6回B-1グランプリ | ホーム | 破壊ダーきき復活>>
コメント
ポストから少し出てたリビング見たらキキちゃんが~~~思わず嬉しくてmixi出しちゃってこめんなさいね><でもとても可愛かったのでついつい( ´艸`)ムププ
フラ頑張ってくださいね~V
[2011/11/05 10:05] URL | チーちゃんママ #L0CM.s/U [ 編集 ]
みましたよ~!
この記事を見てから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもは、読んでるのにこの日だけバタバタして
片づけちゃってました!
廃品回収にだされるところでした。セーフ。
いい顔してますね。
またお会いできるの楽しみにしてます。
[2011/11/05 10:54] URL | WISHママ #- [ 編集 ]
チーちゃんママさん

ありがとうございいます!!!
いいえいいえ~(^。^)見つけて頂いて
うれしいっすよん

もう毎日が、バタバタで・・・e-263
ハロウィンが終わっちゃって・・・もうクリスマスだ~!!!
フラフラがんばりまぁす
チーちゃんママさんも、わん子育て頑張ってね
[2011/11/05 23:32] URL | ききママ #- [ 編集 ]
WISHママさん

ありがとう~(^o^)丿

廃品回収から救出 お疲れ様でした~!!!
写真ね、実は、ボンチチさんとこのカレンダーと同じ画像なんです。。。(汗)

エラそうにいうオバお姉さんだけど、また遊んでねっe-265
[2011/11/05 23:39] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/120-9d7a706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

