フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ここも、ここも、春です!
つくし君
つくしは、顔を出して、背伸びして。

すみれ
すみれは、ホッとひと息、まったりタイム。

桜?
桜(桃かなぁ?)は、わさわさ、楽しい井戸端会議。

ききと兄弟姉妹ミニ
ちくちくミニきき達と、兄弟も、わさわさわさわさ・・・・
そりゃもう!大騒ぎよん

ちくちくきき②
あらっ今度は、ペンダントな‘きき’でございます。

きき&ミニきき②
『おかーたん!かぷっ!て、したいんじゃけぇ~ど』(by 岡山弁バージョン)

春も、ポちりと、お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/03/24 01:05] | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<フラットオーナーさんへ!!4月4日(土)朝霧FDGに遊びに行きます! | ホーム | 復活!&リハビリ?>>
コメント
かぶりつきたいのに、我慢してる顔が!!!
笑えましたーーー(爆)
アディも、こんな時は、目をそらすんだよ!!!
可愛い!!!耳の毛がやや茶色い辺り、芸が細かいです♪
[2009/03/24 01:25] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
やっぱり、目は、そらすよね(^o^)
でも、一生懸命 我慢している顔だねぇ
くくくっ!ケナゲで、イトオシイかもっ?!

茶毛は、後から植毛(笑)です!
似てるでしょ?!
[2009/03/24 02:04] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききさんちも春ですね~。
昨日からまた寒いですが、この寒波が過ぎたら
もう4月、春だね~v-252
お花見行かなくちゃ!!

ききちゃん、ミニききちゃんの隣で緊張して頑張ってますね。
隙あらば・・・カプッといっちゃいそうでかわいいv-290
[2009/03/24 08:17] URL | AO mama #- [ 編集 ]
チクチクききチャン&兄弟たち、かわいすぎますv-238
ペンダントききちゃんもステキv-218
私もかぶってしたいです!!
[2009/03/24 08:24] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
本当に、今年の春は、冬になったり初夏になったり
と、お忙しい様子(笑)
老体が、ついて行きませぬ。

ききは、この後、かぷってして 怒られました(^^ゞ
[2009/03/24 13:01] URL | ききママ #- [ 編集 ]
さくらmamaさん!さくらちゃん作ってくださいよ~!
ウィペちゃんは、ちょっと難しいかな~
ききは、単純黒犬で、よかったわぁ(苦笑)
さくらちゃんは、かぷって しそうにないから、安心だね!
[2009/03/24 13:05] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ひぇ~。。。ききちゃんがいっぱいになってるー!!
ききママさん、3本の針買った?それとも1本ので頑張ってるの?
どっちにしろ、パチパチです♪
[2009/03/24 15:39] URL | riko #- [ 編集 ]
春遠からじ・・・
ルンルン朝霧が近くなってきましたねー

兄弟姉妹ワンコもちくちくされたのですね♪
お疲れ様~
[2009/03/24 16:23] URL | わんだ #- [ 編集 ]
わぉ!!
ききちゃんファミリーが一杯。
可愛い~~!!

イベント盛りだくさんの、ききちゃんは春になるとお出かけふえるんだろうな~~。
羨ましいv-22
[2009/03/24 20:07] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
私、ハマると とことん行くタイプですよ。
3本針2種・1本針持ち手付1本その他いろいろ・・・
ウエ○ギにドリー○に、廻りました(笑)
ハッハッハーあ~あ(;一_一)
[2009/03/24 20:54] URL | ききママ #- [ 編集 ]
そうなんですよー!
ちょっと、完成度は・・・・・ですけれど。
楽しい目標が、あると 張り合いがありますね!
ききの体調も、ほぼほぼ 回復ですし(~o~)
朝霧!ムッチャ楽しみです!!!
[2009/03/24 20:58] URL | ききママ #- [ 編集 ]
かわいいかわいい!!ミニきき&兄弟
ききちゃん完全復活
もうすぐですね!!
[2009/03/24 21:00] URL | ryo3 #ophEBcyc [ 編集 ]
ボン①②には、
ききの生首~っ!!!って、言われましたv-292

来週は、山梨・静岡に行って来ますね
兄弟親戚わんこに、会いにv-344
[2009/03/24 21:02] URL | ききママ #- [ 編集 ]
なんか、人形の写真でも、フラット達は、賑やかそうでしょうe-258
今日は、久々に夕方の河原に、カムバックしました。
クリオ隊長や、ミンちゃん&エマぴーと、かぷかぷっパカパカして、
イケメン ナイル君にも会えて、楽しかった、ききでしたよー(^o^)丿
バーディー君に会いたいよう!
明後日ですよね!?九州遠征は
長い事、会えませんね~!!!気を付けて行って来てくださいね!
お会いできる日を、楽しみにしております~ぅe-349
[2009/03/24 21:11] URL | ききママ #- [ 編集 ]
春ですねぇ・・・最近ここいらでは土筆を見ない気が・・・
で、ミニききちゃん達、メチャ可愛い!!売り物になりそう!
ききちゃんも順調に復活してるんですねぇ?!
我慢の時は、やっぱり目をそらすんですね!?ボンも!(笑)
[2009/03/24 22:31] URL | ボンチチ #lMBqkpAs [ 編集 ]
芦屋は、都会ですからー!
岡山でも街中には、ありませんね。
でも、ここは、いつもの散歩コースです。
岡山中心部から電車で、8分!やはり、田舎です(笑)

ミニききの作成、なかなか、ハマってしまって・・・
この、チクチクは、なかなか収まりそうにありません(^^ゞ
ボン君、その後、いかがですか?
[2009/03/25 00:03] URL | ききママ #- [ 編集 ]
元気いっぱいのききちゃんに会えてうれしかったです。
いつものカプカプ、鬼ごっこ、そしておててつないで
サラダタイム モグモグ。
クリオもはっぴぃでした!

ききママさんももうチクチクの先生ですね!!
[2009/03/26 09:19] URL | yukico #- [ 編集 ]
やっとこさ!の復帰でした。
大興奮でしたね~!!!
クリオ隊長 失礼いたしました(笑)

>もうチクチクの先生ですね
何を、おっしゃいますやら・・・
なんだか、中途半端です。
でも、楽しみながら、ちくちくしてますよー!
チクチクわさわさ隊で、ミーティングしましょう!
[2009/03/28 17:18] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/13-0988a4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

