フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タヒチーズ


ポチリンです(^・^)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



タヒチーズ
イベント参加してきました!!!
(^o^)丿


21日土曜日は
岡山 山陽新聞社サンタホール
倉敷スタジオのホイケ ご招待参加(アリガタや~

雨の予報が、見事に晴れ?(曇り時々晴れ??)
お弁当まで出していただいて
幸せな一日でした(^・^)

22日日曜日は
高松 サンポート高松テント広場
高松スタジオのホイケ ご招待(またまた アリガタや~)

大荒れの天気予報が、
家を出た時は、かなりの雨脚・・・
しかも、寒いし~

でもでも!  おっ雨が上がったかい?
時折吹いてくる強風には、苦戦しましたが・・・
午後からは、薄日が差して!!!
晴れ晴れパワー満載でした。

 21日 サンタホール
クプナタヒチーズ
タヒチーズサンタ前
サンタ前ドレスの下には、パウスカート(フラの練習用スカート)2枚はいて デカイお尻周りを、更にボリュームアッ~プ
もう!モコモコです(笑)

高松会場(*^。^*)
早朝から、会場入り
会場の設営お手伝い!(テーブル&椅子並べぐらいですが・・・)
高松会場
すっかりアロハな会場お客さんの頭&ダンサーのドレスみてください!(超強風でした)
寒~~~い(>_<)
でも、心の中はホットhotほっと

帰りに、さ○ちゃんの生徒さんが、さ○ちゃんに作ってくれたレイ
私が、代りに~(^_^;)
いただいてしまいました~
マリン中レイピンクと白のカーネーション!
生は、いい香り~♪♪

高松のケイキちゃん(子どもクラス)子の手づくりアロマスプレー
プレゼント



で、やっぱりお土産は・・・
灸まんでしょ(笑)
好きなんよ~きゅ~まん(^・^)








スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/22 23:16] | フラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんか、嬉しいぞ | ホーム | 『おもぶら』に行くべ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/136-2a58ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

