フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フラットオーナーさんへ!!4月4日(土)朝霧FDGに遊びに行きます!
来たる!!! 

4月4日(土)
静岡県 朝霧高原の
ASAGIRI Field Dogs Gardenさんへ、
遊びに出かけますよ!

ご一緒しませんか?
フラットが、わらわら・・・わさわさ・・・
ぴょんぴょん・・・
うっひょひょーいと遊びますよ!


今日のきき3月24日

我が家は、岡山から、8時間???ほど かけて行きますよ~!!!
みんな、待っててね~!


自由参加・自由解散ですので、お気軽にどうぞ!
当日 我が家のフラッティは、ピンクの『KIKI』とネームの入った、Tシャツ着てると思います。
  ↑泥んこになって、着替えていなかったらですが・・・(苦笑)

どうぞ、声掛けてくださいね

ちなみに、我が家は、お昼前??到着目指します
前日は、山中湖泊ですので、そちらから 入ります笑い。


ぽちりん と、よろしくですぅ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/03/24 22:18] | お知らせお誘い | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<満2ちゃいでちゅ | ホーム | ここも、ここも、春です!>>
コメント
いいなぁ~、いきたいなぁv-344
静岡・・・
ロコンは問題ないんだけどなぁ。
あおいがなぁ・・・20分でもキツイからなぁv-356
獣医さんに行くのに、小さいころは10分でも吐いてたけど
やっとこさ、往復20分頑張ってくれるようになりました。
もぉ~でも!ダラダラですが。

うーん、行きたい!!
ききママさんちは前日からお泊りなんですね。
ききちゃんお泊りできるんだぁ。
おトイレとか大丈夫なの?
うち、お泊り行った事無くてv-356
ていうか、家でも定期的に外に出して、昼間はお外にいてたりするから、
お出かけ、不安なんですよね~。
しかも、あの!!あおいさんだから・・・なにをしでかすやv-356

でも、いつか!参加してみたいなv-353
[2009/03/25 08:35] URL | AO mama #- [ 編集 ]
ききママさん、朝霧まで来られるんですね~~。
うわぁ、お会いしたかったな。
紗羅家は1週後の11日にそちら方面に行く予定なのです。
残念だぁぁぁ!
次回、ききちゃんにお会いできる日を楽しみにしております
[2009/03/25 08:52] URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI [ 編集 ]
ウソです。
フレブルとサルーキなので、呼ばれてなかった・・・汗

ききちゃん、元気になって良かったねー
目一杯楽しんできてくださいね!!
カーロ、満喫してきてねー

[2009/03/25 10:54] URL | わんだ #- [ 編集 ]
車は、慣れですよ。
ききも、毎日修行でした(笑)
ってー、こんなにの遠出は、お初です。
1歳のお誕生日に、初めて、ペンションにお泊まりして、
プチホテルにお泊まりして、
ばあば家にお泊まりして・・・、すべて、1泊です。
キャンプ以外は・・・

この度は、3泊・車中1泊・全行程5日の、ロングな旅(汗!)

うーん!大丈夫かなぁ(;一_一)
まっ大丈夫か!(^o^)
[2009/03/25 22:14] URL | ききママ #- [ 編集 ]
あららっ!ニアミスですか!残念!

でも、元気を出されて お出かけするのですね!
瑠凪ちゃん・麗ちゃんも、一緒かも!
楽しんでくださいね!

また、お会い出来る日を、楽しみにしています!
[2009/03/25 22:19] URL | ききママ #- [ 編集 ]
えーっ!来てくれないんですか~(笑)
もしかして、
この頃は、まだ九州じゃないですか???

我が家のガイドは、わんださんのmixi日記ですから(^^♪
沢山の情報満載で、大助かりでした。
事前リサーチ!ばっちりですe-319
ありがとうございます!!!
[2009/03/25 22:26] URL | ききママ #- [ 編集 ]
私もいきます~!
(私も)ウソです。
ウィリーに、黒のペンキをかけてフラットに化けられない事は無いと思うんですが~~~・・。
ダメ??
岡山から、静岡まで、行くんですね!
凄い。
写真たのしみにしてるよ~~!
ききちゃん、楽しんで来てね!!
[2009/03/27 00:42] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
きき家の皆様、道中お気をつけていらして下さいね~♪
もうすぐ会える!って思うと・・・・
どんどんワクワク緊張してきて、当日を迎えたら倒れちゃうかも~!!(爆)

もしかして、↓兄弟達の茶色1匹、うにですか?
耳毛、金髪だし、感動しちゃうぅe-259
当日、本物の金髪耳毛ヤローを見て下さいね♪
[2009/03/27 23:02] URL | うにまま #- [ 編集 ]
ええ~!!!うそ~???(^^ゞ笑
ウィー君そのまんまで!OKじゃん!
きっと、とけ込んじゃうよっ(^o^)丿

たどり着けるでしょうか・・・。
行きは、1000円恩恵には、あやかれませんが、
帰りは、1000円で、帰れるかも!!!???
i-278ご一緒いかがぁi-184
[2009/03/28 16:57] URL | ききママ #- [ 編集 ]
i-185私も、たのしみで、楽しみでv-10
ちゃんと、たどり着けるかな(笑)
i-34気を付けて行っきま~すv-218

>兄弟達の茶色1匹、うにですか?
正解!ピンポンv-357
ワカリマシタァi-184v-362
内緒にしとくツモリだったのにv-410
金髪でしょ(笑) 後の子達は、茶髪(笑)濃淡e-456
生うにちゃんの金毛!タノシミ♪
[2009/03/28 17:10] URL | ききママ #- [ 編集 ]
もうすぐですね~♪とても楽しみです。
フラットたくさん集まってくれるといいですね。
道中お気をつけてお越しくださいね~。
たくさん遊んで、楽しんでくださいー!!
[2009/03/28 22:50] URL | ニコ父 #- [ 編集 ]
i-185本当ですね~!
もう、指折り数えても・・・・・!わーお!モースグダーぁ
みんなに、お会いできるのを、楽しみにしています。
心、ここにあらず???
いえいえ、ちゃんと、安全運転で参りますi-234
[2009/03/28 23:40] URL | ききママ #- [ 編集 ]
当日、何頭くらい集まるんでしょうかね??
それと、お昼ご飯!!!
皆さん、どうする予定でしょう!!??
わくわくですぅ♪
[2009/03/29 08:59] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
>何頭くらい集まるんでしょうかね??
当日にならないと、ワカラナイカモ(^^ゞですー!
自由参加、自由解散なので・・・
わかっているのは、(アディ君・ニコ君・サンタ君・うにちゃん・ヴァン君・カイ君)と、きき。
後は、ニコ君繋がり・うにちゃん繋がりが、数頭でしょうか?


>お昼ご飯!!!
>皆さん、どうする予定でしょう!!??
「朝霧FDGのカフェで お昼ご飯を」
と、考えているんですが・・・?
v-372v-374v-375メニューは、色々とあるようですよ~(^^♪
v-286わんご飯もあるしー)
朝霧FDGhttp://www.fieldbell.com/top.html

v-353どんなもんでしょうか??
  楽しみだねぇ!i-1イイお天気になあれ!
[2009/03/29 11:45] URL | ききママ #- [ 編集 ]
こんばんわ 
昨日岡山のアジリティー競技会場でお会いした ユキロックことゆきおかです 競技前でゆっくりお話が出来ず残念でした 
競技会は二日間あったのですが 今日は用事があり僕は昨日だけの参加でした さっそくいただいたキキちゃんの名刺から 書き込みさせていただいてます 
岡山での競技会はよくあるので またお逢い出来ればいいのですが 今度はフラット談義に花を咲かせましょう
それでは失礼します
[2009/03/29 19:40] URL | ユキロック #- [ 編集 ]
昨日は、お声掛けてくだしまして、ありがとうございました。
それに、コメントありがとうございます。
毎年、アジ&訓練競技会は、ありますね。
福山もありますしね。
今回、訓練競技に初参加の予定だった、ききは、
怪我でエントリーを断念したんです。
でも、全然、練習が出来て無かったから、内心ホッとしてたりしてます・・・(笑)
今度、お会いする時は、ゆっくりお話しましょうねっ(^o^)
[2009/03/29 20:18] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/14-40fc2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

