フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初遠征!静岡・山梨 VOL1
          やっと、初日のアップですぅ(+_+)
初遠征です!こんなにも遠くに車でお出かけは、お初!
もちろん!ききも初めてのケイケン!

4月2日夜中の1時に、我が家を出発!
深夜割狙いです(笑)
三木SAで、取りあえずの休憩、
暗闇のDRで、走る不気味な黒犬(笑)って、
どこに居るかワカラナイノデ、写真は、ナシ!
途中、我が家のオンボロナビが、新名神を、認識しなくて・・・・オロオロ
やっとのことで、新名神、甲賀土山SAに着 4時過ぎ
ここから、ダーに代わり 運転!
だんだんと、東の空が、明るくなってキタ~!!!
日の出が、早いよぅ!眩しくて、しかたねえや!
早朝の6時半頃浜名湖SA着
CIMG0865.jpg桜が、ほぼ満開!!!
朝日に照らされて、綺麗です。
しかし!風が強くて、寒い!
豬懷錐貉亡A_convert_20090410144201
ピーカン天気です!朝散歩の後、スタバで朝ご飯食べて、元気出してGO!
富士川SAも寒くて!富士山の上、くもに隠れていました。
CIMG0881.jpgなんか、寒そうでしょ?
ききのご飯のトッピングが、飛んで行っちゃいましたぁ(^^ゞ
10時半頃には、御殿場プレミアムアウトレッド到着!
御殿場富士シークレット
到着の時には、富士山が、綺麗にお出迎え!
『おおっフジヤマじゃ~』と、妙に感動する。やはり日本人じゃ~!
春休みなのに、人は思ったより少ない。田舎モノには、タスカル(^^ゞ
それにしても、中国の人?台湾の人?が、とても多い!
姿、顔、が、同じなのに、違う言葉が、ぶんぶん大声で、飛び交う・・・・圧倒!
お昼、ゆっくり食べて、山中湖へGO!
山中湖KSカフェ
山中湖お友達山中湖K'sカフェで、ケーキとお茶。
お友達に会いました。9歳の女の子(フラット)・まだまだ若いボーダーコリーちゃん
どちらも、おりこうさん!

お茶の後は、今日お世話になる、ローズガーデンさんへ
ローズガーデン補正
ローズ部屋補正
お部屋 広くて快適でした。溶岩焼きも美味でした。
CIMG0930.jpgCIMG0939.jpgCIMG0961.jpg
朝のコーヒー!もう少し頑張ってほしい所でした・・・。
CIMG0968.jpg
翌日は、山中湖から忍野八海~富士スバルライン・ドギーパークへ遊びに行きましたよ!
では、次回もお楽しみに!
   いつの、アップになることやら・・・・

とりあえずの・・・
ぽちりん
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/04/10 15:39] | わん連れ旅行 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<じっ事件です。プチ | ホーム | 満2ちゃいでちゅ>>
コメント
お帰りなさい♪
楽しそうですね~♪
アウトレットで、何かいいものGETできましたか?
アウトレットでお買い物、楽しいですよね~♪

富士山がとっても、綺麗です♪
[2009/04/10 19:14] URL | もえこママ #- [ 編集 ]
お会いするまで、どんな風にいらしたのかなど、気になってました
!!!嬉しいです♪
富士山綺麗に撮れてますね!!
私は一枚も綺麗に撮れませんでしたよ・・・・
次はいつかな♪楽しみだな♪(プレシャー!?)
そうそうパターン、今日明日くらいに送れそうです!!
3人でお揃いチックに仕上げたいなぁと思って!!
[2009/04/10 20:55] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
帰って来ましたよ~!
帰りは、ETCで1000円!!!と、思ったのですが・・・
残念!2100円もかかりました~。
って、6分の1じゃないの???
アウトレッドね、結局ね、息子のレゴブロックが、メインかなぁ
とほほっ(+_+)
[2009/04/10 21:26] URL | ききママ #- [ 編集 ]
そうなんです!
4日のオフ会の2日前には、静岡・山梨に来ていたんですよ。
オフ会のアップまで、まだかかりますがー
お付き合いくださいね(^^♪

ききのハーフチョーク!オソロですねっ!
楽しみ!
[2009/04/10 21:32] URL | ききママ #- [ 編集 ]
楽しそうな旅行ですね~~~
富士山もとっても綺麗v-252

アウトレット楽しそう~~
買い物行きたいです~~~へそくり貯めとこうv-61
[2009/04/10 21:35] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
散財するんですよねー
恐るべし!アウトレット
さくらmama家も遠征は、いかがでしょうか?
生富士山綺麗でしたよ~(^o^)丿
[2009/04/10 21:40] URL | ききママ #- [ 編集 ]
おおっ、御殿場アウトレット出来たばかりの頃に行きました~。
広すぎてやたら疲れた覚えがあります。
ききちゃんはお初な遠出、家族一緒でルンルンだったんだろうな♪
生ハムのサラダは美味しそうなんだけど。。。
[2009/04/10 21:53] URL | riko #- [ 編集 ]
初遠征、無事のお帰りで何よりです♪

そうやってね・・・だんだんとね・・・遠征にハマっていくのよ・・・ふふふふ・笑

続きのアップ、何かとお忙しい春ですから、ゆーるりとね♪
[2009/04/10 22:38] URL | わんだ #- [ 編集 ]
ききちゃんのお帰りをクリオっちも待ってましたよ~
富士山キレイですね。
お留守番のボン①のことも気になります(笑)
[2009/04/10 23:15] URL | yukico #- [ 編集 ]
行って来ましたよ~ぅ
行ってしまえば、意外と近かったりして・・・・。
御殿場アウトレット、確かに広いわ。迷子になる。
ききは、お疲れの様子でした。富士山見てもね~?!
でもねっ水は、最高に美味しそうに飲んでたよ!!
実際美味しかったよ!
あ!生ハムサラダも良かったです(^o^)
[2009/04/10 23:23] URL | ききママ #- [ 編集 ]
帰りました~(^^ゞ
やはり!そうですか~?!
遠征病は、危険です(笑)
でも、楽しい病気なのは、マチガイナイ‼‼
ぼつぼつと、忘れない内にアップしますねっ!
[2009/04/10 23:26] URL | ききママ #- [ 編集 ]
帰りましたー!
クリオ隊長とのカプカプが、楽しみで楽しみで・・・
会いたいようっ!(ToT)/by きき
留守の間、ばあばが、来ていましたよ(^^ゞ
[2009/04/10 23:30] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ちょうど良い距離ですよね
500から600キロ
南は湯布院まで行けますので
来年どうですか?

後日日記楽しみです
[2009/04/11 09:03] URL | ryo3 #ophEBcyc [ 編集 ]
お帰りなさい。
お疲れ様でした。

富士山きれいですねぇ~。
ワン連れの旅行、夢だな~v-10
ききちゃん、おりこうさんだね。
たくさんのフラットちゃんに会えてよかったね~。

[2009/04/11 13:13] URL | AO mama #- [ 編集 ]
そうだったんだ~!
ききちゃん、遠くまで行ってきたんだね~!
ききちゃん、初めての遠出でも意外に平気そうだね~!
この後、オフカイだったの?
次のUPが楽しみだわ~。

[2009/04/11 16:05] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
はあーい!もう、ヤミツキ?病気?癖?
小笠原!イイですね~!温泉もイイ!
ETC1000円ずーと続いて欲しいものです。

ご教授おねがいしまあす(^o^)
[2009/04/11 21:58] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききの同胎で、
あおいちゃんと、いとこのヴァン君元気だったよ~!
可愛かったよ~!
オフ会のアップまで、少々お待ちくださいね(^^♪
フラットわらわら、ピョンピよん!楽しかったよ!

あおいちゃんの車酔いを、克服して、レッツラゴ~!

あ、ききは、お利口では、ありません(;一_一)

[2009/04/11 22:05] URL | ききママ #- [ 編集 ]
そうだったの、遠征行って来ました。
ききは、かなりのお疲れだったようですよ。
でも、元気元気!
Mt fujiは、やはり綺麗でした。雄大でした。
オフ会は、この翌々日でしたよ。

ウィー君も、Eセターのオフ会は?
素敵だろうね!
 ちょっと、ニギヤカかしらね~(^^ゞ
[2009/04/11 22:12] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/16-42577961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

