フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
静岡・山梨遠征VOL2
翌日も良く晴れ渡りましたが、少し寒い!
いいえ、かなり寒い!
ローズガーデンさんを、10時に出発
行先は、忍野八海
富士の恵みの湧水が、あちこちに!
綺麗なお水!
忍野八海5
忍野八海
里山の風景が、のどかに広がります。 『とーちゃん川に入りたい!』
忍野八海3
富士山もキレイです。
忍野八海4

ぐるっと周りを、散策して、スバルラインへ
途中の富士吉田道の駅で、富士山のバナジウム水、補給吉田道の駅
本当に、富士のお水は、美味しい‼‼ここらの人は、イイね!
羨ましいよ!(羨ましがってばかりだぁー笑!) 皆、お水を汲みに来ています。我が家も、少しだけ!
忍野八海6

さあ!スバルラインです。
でも、どうやら、今日は4合目までしか、上がれない???!!!
ききとスバルラインへ雪が、多いのかな?
昨日は、気温が、-9度だったんだって絵文字名を入力してください
ききとフジヤマ記念撮影
五合目のレストハウスで 富士山メロンパンを、食べる予定が・・・・がっくり
気を、取り直して、富士スバルドギーパークへ!
ここは、レンタル犬を借りて、お散歩したりできるところなんだって。
ドックランが、あちこちに沢山あって、木立の中なので 夏は涼しいかも!
ききは、松ぼっくりがたーくさんあって 超嬉しい!!!
どぎー2ドギー1
ここで、またまたプチ事件発生!
この旅行のため?ききのお誕生日に?作ってもらった、お気に入りのTシャツが~
ざっくりと、裂けてしまいました。たぶん金網の端に引っ掛かったのかな???
この後も、そのままで遊んで、
これまた、そのままで、カーロフォレスタさんへ、チェックイン
フロントのおねーさんが、「ソーイングセット持って来ますよ~!」
と、お申し出頂いたのですが・・・丁重にお断りして(そんな事に時間を、費やす訳には×!)
ウッドチップのドックランへGO!肉球
カーロドックラン1
カーロドックラン2かーろどっくらん
ここでも、ピョンピョンきき、飛んで跳ねて、肉球肉球まで見えてるし~


お部屋は
カーロ部屋1バイキンマン 映っていますけど~!最高です!
広くて、きれいだし    コオロギが、何匹かいたけどね(笑)  問題無い!
カーロききごはんききの晩ごはんに、ききケーキ
カーロききケーキ
ききのお誕生日ケーキでした。ボン2が、食べていたけど、『味がナーイ!』
ですって あたりまえじゃ!わんこ用!
人間用は
CIMG1184.jpgCIMG1193.jpgCIMG1200.jpgCIMG1209.jpgCIMG1210.jpg
前菜が、アップできていませんが・・・。美味でしたよー!お腹いっぱい気持ち良いおもてなしでした。
この後は、露天風呂付きの、貸切風呂で、ゆったりまったり
心も体もお腹も満たされた、たびの一夜でした。
CIMG1169.jpgCIMG1118.jpgカーロ記念撮影補正

さぁ~て‼‼明日は、待ちに待った、
今回遠征のメインイベント(オフ会)です!
ワクワクしながら、オヤスミなさーい

もう少しのお付き合いよろしくお願いしま~す(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/04/13 21:49] | わん連れ旅行 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<静岡・山梨初遠征vol3(朝霧フラットオフ会) | ホーム | じっ事件です。プチ>>
コメント
WAO!!
メロドラマのように、ちょ~どいいところで終わっちゃったv-12
ききちゃん、富士山にクマが出没したのか??と思うような、写真が・・・。
大きいな肉球が見えてるからだね!!
服が破れちゃったなんて少し残念だけど、ききちゃんがどうも無くて良かったね!
着替えも、ちゃんとママが用意してくれてたみたいだし。

お食事も宿も、とてもいいかんじ・・。
ワンづれでも、いい旅ができるんですね!
次の記事も楽しみ~~!



[2009/04/14 01:57] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
富士山も、綺麗だけど、二日目のホテル、いいですね♪
広そうだし、バイキンマン写るし(爆)
私も、ソーイングセット、断るかも!!!せっかくの旅だもん♪
(過去に、資格を取ろうとして、旅先にも勉強持込、帰宅したらちっともリフレッシュできなかった苦い経験あり・・・)
ききちゃんの肉球!!!
どうやって、どんなシチュエーションで撮ったんですか!!??
凄いインパクトです!!
・・・・・寝転がってた??ききままさん(笑)
[2009/04/14 02:15] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
忍野八海写真見てなつかしい~
スバルラインなつかしい~
カーロフォレスタなつかしい~
しかも同じ部屋だし
料理も美味しかったよね
ほんの3カ月ちょい前の
楽しい記憶が蘇りました。
[2009/04/14 09:49] URL | ryo3 #ophEBcyc [ 編集 ]
やっぱりいいなぁ~富士山v-263
富士山メロンパン、おいしいんですか?
せっかくなのに、残念でしたね。
それにしても、-9℃???
まだまだお山は寒いんですね~v-356

次回の記事、楽しみにしてます。
[2009/04/14 10:57] URL | AO mama #- [ 編集 ]
見ているだけで旅行気分♪
気持ちの良い空気が漂ってきそうです。
旅先独特のの~んびりした雰囲気に浸れました。
ききちゃんにはルンルンのお誕生日でしたねー!
[2009/04/14 17:43] URL | riko #- [ 編集 ]
楽しい!!!がすっごく伝わってきます。
富士山もお水も最高ですね。
ききちゃんもぴょんぴょんも絶好調だー
[2009/04/14 19:04] URL | yukico #- [ 編集 ]
富士山がせまってくるようですね~
お天気よしっ!
観光よしっ!
ドッグランよしっ!
ホテルよしっ!
お料理よしっ!
お風呂よしっ!
メロンパン ブゥー!
ききちゃん服 ブゥー!
よしっ!!の勝ち~~~~~
まだまだ続く、楽しい旅ですね~
[2009/04/15 23:12] URL | わんだ #- [ 編集 ]
メロドラマ!?
そんな、終わりでしたか!?
週一のドラマは、必ず来週ありますが・・・・
これは・・・・・、続き!がんばります。過去の日記になってるー(泣)
青木が原には、e-346熊が出そうだけど・・・
服が、破けても、ききは、ケロッとしてました!v-48

momさん!ウィー君とご旅行は、いかがかしら?
e-342いいよーイイよ~すっごくイイよ~(^◇^)
[2009/04/16 23:41] URL | ききママ #- [ 編集 ]
2日目のお宿!
カーロさんは、本当に超おススメのお宿!
居心地ピカイチです。

この写真は、液晶を見る事無くテキトーに撮っています。
沢山撮ったうちに何枚かは、いいアングルが撮れるきがします~(^^ゞ
デジカメだから。出来る事!
[2009/04/16 23:54] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ryo3さんTaka3さんの後につづけ~で、の遠征ですから!
また行きたい。
やはり、くせになる!危険地帯だぁ!爆!
[2009/04/16 23:58] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ガイドブックに書いてあったんです。
それで、富士山メロンぱん食べてみたかったの!
残念!
富士山には、雪がまだいっぱいでしたよ。
寒いわけです。
[2009/04/17 00:01] URL | ききママ #- [ 編集 ]
旅は、格別ですね。
rikoさんも、ぱぱさんの所へ、レッツラGO!
イイ所いっぱいありそうだしね!
[2009/04/17 22:21] URL | ききママ #- [ 編集 ]
楽しいですよ~!
yukicoさんもキアヌさんと
クリオさんとご一緒に、遠征いかが?
近い近いv-221
[2009/04/17 22:24] URL | ききママ #- [ 編集 ]
お宿は、サイコーですね!
フジヤマサイコー!
次回の宿題が残って・・・
リベンジを、誓う我が家ですe-257
[2009/04/17 22:32] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/18-139fb46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

