フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
静岡・山梨初遠征vol3(朝霧フラットオフ会)
今日は、いよいよ
待ちに待った、兄弟姉妹親戚などなど、いっぱい集まれー!
の、わらわら!フラットオフ会です。
オフ会自体が、お初な、ききなので、もうドキドキです
って、母の方がですよ(^^ゞ
ききは、いたって マイペース♪
朝起きて、父とカーロの裏にある パノラマ台へ 富士山に雲が・・・お天気崩れませんように!
朝のカーロききと富士
母は、後から追いかけます(一人で登ると、しんどい!しんどい!)
朝のカーロパノラマ台
ドッグランの使用が、8時なので、朝は、入れません!
かなり!残念!!!
朝のカーロ前
仕方がないので、カフェ前で、お茶です。ここでも、ホットドリンクが、出なくて↓残念↓
                    ↓実は、アイスティー(気温は、多分2~3度?)↓
あさのカーロ前お茶
朝ご飯食べて
カーロ朝ごはんごはんが、美味できき父は、おかわりを3杯もしていました◎(^o^)
お部屋で、しばしクツロイデ♪
朝カーロの部屋でくつろぐきき&和哉
  おっと、ベッドの上は、ヤバいですよ!ききさん!
ドッグランのアジで、遊んで!
朝カーロアジ

朝霧FDGに到着です!
ニコ君とききプール前
ご挨拶も、そこそこに!ニコ君とききは、プール(今は、水ナシ!)へ!入って無いよ!水は!
分かるんだろうか?????お水男にお水女(笑)
                   ↑ニコ君には、わかるんだよね(^o^) 遊んだ事あるからね
   
同胎のヴァン君!やっぱり似てるね~!      覚えてない???2年前だもんねぇ!?
ヴァン君ヴァン君ときき

もう!わらわらと入り乱れてのオフ会です!
きき・さんぼ・ヴァン・かい
一番手前は、ききです。その奥、うひょひょーいの♪サンボ君
 その奥、ヴァン君そして、お母さんといるのが、小柄で可愛らしい女の子カイちゃん
                肉球           肉球

フラットらしいうひょひょいのサンボ君↓ききを、チェっ~く!  
                            あららぁ!本人気が付いていません↓
ききとサンボ君サンボ君ききにっ??

サンタ君、あちこち探索です        サンタ君と同胎のカイザー君 パピパピコンビ可愛い
サンタ君カイザー君

金髪ヤローのうに嬢登場(笑)   甘え上手です(ペロペロのついでに鼻を カプっ!爆)
うにうにゴローン

天真爛漫!を、地で行く うに嬢!   ボン②オソワレル!!
うににオソワレル和哉1うににオソワレル和哉2うににオソワレル和哉3
熱ーいベロちゅう!ベロベロカプカプです(^^♪
うにききべん・べんパパうににベロベロべんパパさんもオソワレル(笑)
うに嬢のグランパさんに、ベン君とききは、ナデナデされて 嬉しい~♪

ベン君のスゴ技!!!
ベン君のぴょん抱っこ
飛んで!の合図で、ぴょん!で、パパさんキャッチ!
ベン君も凄いけど・・・パパさん!凄いわ!拍手が沸き起こります!
↑アディパパさん 見とれています(笑) やりたいみたい\(~o~)/
             でもね、アディ君は、少し・・・大きいよ(汗) 腰にご用心!

アディ君も楽しそう!ニコ君に「遊んで♪」      泥んこは、気もちイイの!
アディ1アディ2

クールに、上手に 遊んであげる、ニコ君は、やっぱりイケメンさんです(♡o♡)
イケメンニコ君父見上げるきき
                  ねえ!お父さん!ニコ君ってカッコイイ♡でしょ?

あっという間に時間が過ぎて・・・・・3時過ぎごろには、雨がポツリ涙

それからが、大変!わらわらわらわら・・・集合写真! どうよどうよ?
集合写真準備3集合写真準備1
スワレ!おすわり!シット!
まて!ウェイト!ステイ!
・・・・・
指示が、飛びます~飛びま~す♪
集合写真修整
ききの
(アディ)父方兄弟 (うに)父方姉妹 (ベン)父方兄弟 (カイザー)父方兄弟《サンタ君と同胎》 
    (ニコ)サンタ君ちの先住犬《ききのB・F》 (サンタ)父方兄弟
           (ラフティ)サンボ君のG・F (サンボ)ニコ君の兄弟 
                      (ヴァン)同胎兄弟 (カイ)ヴァン君ちの先住犬 
それぞれのデジカメで撮影なので・・若干時間が、かかります~焦る3

みなさま!本当にありがとうがざいました~!
楽しいひと時を、ご一緒できた事、素晴らしい思い出になりました!
静岡・朝霧!良き所かな!
またぜひ、お会いしたいですワン




さあて、明日は・・・・最終日です。
   帰岡山の日です!   
           にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/04/19 22:02] | わん連れ旅行 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<静岡・山梨初遠征VOL4 | ホーム | 静岡・山梨遠征VOL2>>
コメント
ききちゃんだらけで、説明ナシでは解りません!
顔をみれば解るかな~?(うそです)
胴体に会うのは初めてですか?
感激だったでしょ~?
うちも、写真見ただけで感動だもん。会いたいぃ・・・。
ききちゃん、良かったね!

それにしても、絵のかいたような富士山。
合成じゃないの??と、何度も見直しました。
素晴らしい景色ですね!
遠くまで行ける、ききちゃん家が羨ましいな~!
[2009/04/20 00:22] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
クロクロクロクロ・・・・・・・
首輪で見分けるしかなさそうですね・笑
[2009/04/20 09:13] URL | わんだ #- [ 編集 ]
最初の富士山の写真、キレイ!!
山の部分が絵のようですよ♪
息子が2歳くらいのときかなあ。。。
5合目?位までのぼって、ゼーハー言った覚えがあります。

フラット・フラット・フラット・・・
かわいいゾーv-219
[2009/04/20 15:11] URL | riko #- [ 編集 ]
うわぁ~!!
ききちゃんが いっぱい!!って感じです♪

大きなプールですね。
夏だけなのかなぁ~。
もえちゃんも 連れて行ってあげたいなぁ~♪
[2009/04/20 20:44] URL | もえこママ #- [ 編集 ]
うわぁ~!!黒犬だらけだぁv-405
すごい!!
誰が誰だか、ほんと!説明がなかったらわからないね。
見事だぁ!

ききちゃん、お嬢さんな顔立ちでかわいいね。
あおいとはまた違うお顔だわv-344

たくさんのお友達&兄弟に会えて、ききちゃんも嬉しかったでしょうねv-290
[2009/04/21 20:55] URL | AO mama #- [ 編集 ]
意外だったのは
どの子がどの子か、分かった事!!
行きの車の中、「アディが分からなくなったらどうしよう!!」
と密かに心配してました(笑)
楽しみに追加待ってますね♪ゆっくりゆっくり♪
[2009/04/21 22:02] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
同胎兄弟姉妹や同犬種と仲良くできるキキちゃんが、
うらやまぴー。
うちの犬の同胎姉妹は、会うとケンカはじめます。
同犬種のオフ会では、やはりケンカはじめます。
[2009/04/21 22:56] URL | ミンエマ #- [ 編集 ]
ききママ~♪ お久しぶりで~す。
あれから ずいぶんたったような気がしますが、
いろいろと行かれたのですね~。
フォレスタは 如何でしたか?
今度29日に 浜松のランに集まるのですよ~
もちろんラフティーは 便乗組なのですが
ランチをどこにするかとか 手配をしています。
また 会えるといいですね!!
[2009/04/22 23:23] URL | ラフティーママ #- [ 編集 ]
確かに、パッと見は、解りませんね~(笑)
黒犬ばかり・・・時々茶犬(^^ゞ
同胎兄弟は、なんか顔が、似ていました!
嬉しかったですよー!

富士山!この日からは、隠れてしまって・・・
でも、前半にしっかりと拝みましたよ~v-10
[2009/04/22 23:58] URL | ききママ #- [ 編集 ]
そうですよ~(笑)
ララさんに作ってもらった、お花の首輪は、Good!でした。
とても目立って、すぐにききが、解りましたよ(^o^)丿
[2009/04/23 00:02] URL | ききママ #- [ 編集 ]
登山?したんですか~?
2歳のおこちゃまづれで‼‼!???
すごいぞ!rikoさん私には考えられない・・・・

フラットぴょんぴょんクロちゃん部隊です(笑)
[2009/04/23 00:05] URL | ききママ #- [ 編集 ]
プールは、夏だけだそうですよー。
ききは、なにか臭うのかな???水の後???

もえちゃんと遠征しなくちゃ♪
[2009/04/23 00:07] URL | ききママ #- [ 編集 ]
真っクロ黒すけ軍団ポチリと茶犬です。

あおいちゃんとは、顔が、違うのかな?
同じフラッティーでも随分と違うものですね~!
あおいちゃんの車嫌いは、少しは、よくなりましたか?
[2009/04/23 00:11] URL | ききママ #- [ 編集 ]
そうね。我が子は、よく分かるものだね(^^♪
でも、パッと見は、解らなかった事があったよ(ToT)
[2009/04/23 00:14] URL | ききママ #- [ 編集 ]
同犬種、兄弟!
もっと、もっと まぶれて遊ぶのかと思いきや・・・
以外に 遊び方、あっさりでした。
  節度ある、お付き合いってヤツかな?
ミンエン姉妹と遊んでる方が、かなり強烈にハードです。

しかし、喧嘩っ早いのは・・・
エマぴも続くよね~!
女王ミンちゃまは、最強だからねぇ(笑)
[2009/04/23 00:20] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ほんとですね!
随分経ったような、昨日のような・・・・

カーロフォレスタは、すごくいいですよっ!お勧めです。
ご飯美味しいし、ドックランは、ウッドチップだしね。

そちらは、イイ所がいっぱいで、羨ましい限りです。
「行きまーす」って、気軽に言える距離に居たいわあ
[2009/04/23 00:25] URL | ききママ #- [ 編集 ]
金髪耳毛ヤローの母です(爆)
うにはボン②を完全にロックオンでしたね~ぎゃーっ!ごめんよ~!
前に参加したオフ会で、イタズラ中を激写されたコを、「ウチのコがこんなことをしていたのですね!ゴメンナサイ!」って謝罪したのは2家族。結局、その写真のイタズラっ子はうにだったんですけどね(^^ゞ
それから、同犬種のオフ会は服を着てった方がいいって思いました。
首輪映っていないと、飼い主でも我が子がわからなくなっちゃうからね~。
兄弟、やっぱり似てたけど、今回は誰が誰かの区別が出来てたから嬉しかった♪
ききちゃんとヴァン君の2匹だけ目が大きくって可愛いからズルイのよぉ ジェラシー感じちょるけんの~(笑)
[2009/04/23 20:53] URL | うにまま #- [ 編集 ]
楽しいオフ会でした~♪
また集まりたいですね!!
ききちゃん、ニコのことボーイフレンドにしてくれてありがとう!!
ニコも喜んでます~♪
[2009/04/23 22:09] URL | ニコ父 #- [ 編集 ]
金髪ヤロー!
あーん違った!金髪あねごだった(爆)
ごめんよーう(^^ゞ
フラット魂の塊りって、感じのうにちゃん!
ボン②は、
ベロベロ、ききで慣れてますから・・・(爆笑)
この頃、あまり してくれないから、嬉しかったみたいよ♪

>飼い主でも我が子がわからなくなっちゃうからね~。
本当!服や、首輪で特徴付けないと、確かに判らんわぁ!
遠くからでも、我が子に『くぉら~ぁ!!!!!』て、怒れる?(大爆笑!)

>ジェラシー感じちょるけんの~(笑)
うにままさん!でぇ~れぇ~上手~!どこで、覚えたん?
(合)!  爆www
[2009/04/23 22:31] URL | ききママ #- [ 編集 ]
本当に!ありがとうございます!

ニコ父さんの『来ちゃいますか?』から、どんどん発展して!
こんな素敵な出会いが・・・・感涙・・・
素晴らしい事ですよね。
なにからなにまで、色々な、お世話をありがとうございました。

>ニコのことボーイフレンドにしてくれてありがとう!!
イケメンニコ君が、ボーイフレンドだと、一杯自慢できるわー
嬉しいワン!

行きたい行きたい!また行きたい!
私は、もう 静岡贔屓ですよ。ハマりました~!(^^)!



[2009/04/23 22:43] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/19-c69433b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

