フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シーズン突入!
なんと!みなさんが!
我が家のお休み(母の)に合わせてくださって!
感謝いっぱいです!
RYO3さんTAKA3さんご夫妻宅の
熟成ベーコン完熟達成解禁日に!
河原吉井川5月3日

河・海・ミズ水みず!!!
      \(~o~)/


やって来ました!お水の季節!
今年初めての、河遊び!
CIMG1994.jpg
CIMG2029.jpg
このお方、いったんお水に入ると、上がりません!
まるで、カワウソ?ヌートリア?アシカ?カッパ?

ぬれききは、みんなのおマタ(ズボン)で、
自分の身体を、拭きにやって来るふざけたヤツです。
   まるで、おもらしじゃないのよっ!(;一_一)

『もっ!申し訳ありましぇーん!m(_ _)m汗;;;;;;

陸の上では、お料理部長わんださんイクミちゃん親子指揮のもと
着々とランチの準備が
♪
河原アウトドアクッキング
CIMG1998.jpgCIMG1999.jpg熟成ベーコンのオープンサンド!
パンも別注の天然酵母!きのこのオムレツベーコン入り!

すみません!写真これだけです!
美味しすぎて、いつもの事ながら、写真撮る前に、食べちゃった~!吉井川でクッキング~この他、haniさんのサラダ3品(アスパラサラダ・ニンジンサラダ・トマトしそサラダ)
mariさんのつくね・パルフェさんのエビ餅

そして、我が家のマンゴープリンあん団子フルーツ盛り(訳わからん!)

CIMG1981.jpg『ねーえ!あたしたちのオヤツないのー!!!かなしぃ

お外で、頂くお食事は、なんて美味しいのかしらん


この後も、なんだかずっと食べていたみたい・・・・・やばーい!CIMG2004.jpg
ランボーを、水の中に誘い込もうとする、きき。
失敗!(笑)CIMG2011.jpg

イクミちゃんのパンを、強奪しようとする、たわけものめ!パン強奪きき

はいはい!そろそろ集合写真のお時間ですよ~!
CIMG2038.jpg並んで並んで~や~!
はいはいこっち見て~
CIMG2048.jpg『んん~?なんかウマいもんあるんかいなぁ?!』
シュー親びんさん!写真ですぜ!
CIMG2049.jpg↑シュー親びんさんは、かぶりつき前すぎです!映っていません!爆!

楽しい楽しい!美味しい美味しい!河遊びでした!
ご一緒してくださいました皆様!
本当にありがとうございました!
ご馳走様でございましたぁ!
またまた、立派に成長した(横幅メタボ)、
ききママでした~(汗っ)


パン・ベーコン・玉ねぎ(大汗)・カプリ!の、迷惑きき!
失礼いたしました~!
これに懲りずに、また、遊んでくださいね~!!

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/05/03 23:37] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<たまごかけごはん | ホーム | 静岡・山梨初遠征VOL4>>
コメント
下っ端乱暴をかわいがってやってくださいませ
[2009/05/06 01:29] URL | 乱暴 #- [ 編集 ]
川遊び第1段楽しかったですねー
水泳部長のききちゃん活躍してました
シェパのランボーを手下に置いて
さすがです~
次回の川遊びが待ちどうしいですね。
[2009/05/07 09:51] URL | ryo3 #ophEBcyc [ 編集 ]
次回は、奥津湖まで遠征だぁ~~~~
で、ききママさんのお休みはいつですか??
[2009/05/07 21:59] URL | わんだ #- [ 編集 ]
警察犬乱暴を、イタブル危機???
大変失礼なヤツです。

ランボーっち!無茶苦茶可愛いんだけど(^^♪

また、河遊びで、ランボーとランデブーしたいです。
[2009/05/08 15:33] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ご一緒、ありがとうございました!
熟成ベーコン!ホンに美味でした!
貴重な、お品を!ご馳走様でした。
本当に、毎回毎回!
回を、重ねるごとに、楽しいですね~‼‼!
バーディー君は、アイス君に行きたくて行きたくて・・・
生殺しでしたか(^^ゞ
川の中での、『アイス君!』への反応!凄かったワン!

次回のお遊びが、待ちどうしい!
[2009/05/08 15:40] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ご一緒ありがとうございました!
毎回の、お料理部長!ご苦労様です。
お料理部長あってこその、すんばらしいメニュウ!
美味でヘルシー!ご馳走様でございます!
また、ご一緒よろしくおねがいいたしまぁ~す(^o^)丿

オヤツの味カレー!良かったです!
懐かし~(~o~)
[2009/05/08 15:47] URL | ききママ #- [ 編集 ]
きき家の季節到来ですね!!!
また
いーな♪いーな♪とパソにくぎづけになりそうです(笑)
コチラはずっと雨・・・
早く晴れないかなぁ!!
あ、うにちゃん革で迷い始め・・なかなか いやーーんって決まらなかったので
(笑)先日決まりました♪
間に入れて作ります!!
[2009/05/08 16:38] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
ボン②に付いて川に入って魚取りしたけど、
めちゃくちゃ寒かったよ。
キキ家はお子様もお犬様も元気ですね。
次回はボン②と一緒に泳ぎたいです。
[2009/05/09 20:46] URL | ミンエマ #- [ 編集 ]
ききは、
お水の中で暮らしたいと、
思っているんじゃないかしら・・・ねぇ。

えー!うにままさん、まだ迷っていたの・・・・??
マジですか!で、何色になったんだろ?
[2009/05/09 23:15] URL | ききママ #- [ 編集 ]
入って入って!
入ってしまえば、寒くない!そうです。
せっかくのビキニが、お水に入らないと、泣いちゃうゾ~♪
でも入り過ぎ、泳ぎ過ぎで、シッポが筋肉痛・・・・
mariさん、シッポにご用心(^^ゞ
[2009/05/09 23:23] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/21-47dcf8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

