フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
たまごかけごはん
10日は、フリスビー大会が、近くの公園で開催される!
ということで、様子を、見にいきました。

地方のディスクドック大会は、ほのぼのしていいな~!
と、思いましたよ。

遠く静岡からエントリーされた方も!
この方は、3歳でフラットを病気で、亡くされたとか・・・・(今は、ボーダーとゴールデン)
辛いですよね。  病気の多い犬種なので、なんだか、考えさせられました。

さてさて‼‼\(~o~)/
午後からは、農マル園芸 のたまごかけごはんを、食べにGOおんぷ
行く途中、わんださんに遭遇!
シュー親びんのテルミーに、キンデルに向かう途中でした。
ナイルくんの傷も気になるけど、シュー親びんの足も心配です。
はやく良くなって!

車を、走らせていると、haniさんから電話!
はにはに号が、一足先を走っている所でした。

追いかけて行きますよ~~ぅ!

到着~!ミムさんとmariさんの車も、同時に到着!
しぇ~ね店長(黒ラブちゃん)に、ご挨拶して、さっそくオーダー(^^♪
トッピングに、鶏そぼろ・辛子明太子を、頼みました。
オムレツもオーダー!
チャポチャポ♪たまごを、かき混ぜて~、とろんとあったかごはんに‼‼!
CIMG2056.jpg
くく~ぅ!うまいっす!!
CIMG2057.jpg北海道ミルクのソフトクリームは、ききに強奪されたし・・・(ToT)/
ダらりんマッタリしていましたけど、これでは、イカン!
と、いうことで、『どっか行こうやぁ』

血‼!??焦
CIMG2102.jpg血洗の滝ぃ~??
(昔々、ヤマタノオロチを、やっつけたツルギを、この滝で洗ったと、言い伝えられているそうです)
CIMG2060.jpgなんだか、凄い道・・・・・
行き止まりだったらどうしよう・・・・行きつけるのでしょうか・・・  遭難したらどうしよう
どきどきどきどきどきどき
どうやら、道は、正解だったらしい。
CIMG2062.jpgCIMG2063.jpgミンエマ姉妹も歩きます。
CIMG2064.jpgお社もありました。
神々の皆様、少々お邪魔 お許しくださいませ。
血洗の滝
お水が、あれば入らない訳が、ない
どっぼーん!!
CIMG2087.jpgひいちゃんも、つられて・・・
どぼーん!
CIMG2075.jpg『ひいちゃん!一緒にバッシャンしようよー』
CIMG2074.jpg『あたしは、もういいの!あんた1人で、泳ぎなさい!』
CIMG2086.jpg『はあ~い♪』
最後まで、お水に浸かって、出てこない ききでした。

お次は!
吉井竜天オートキャンプ場へ、下見・チョイ見・ちょこっと見・・・
「犬は、ここから、ここまでにしてくださいね」と、言われたけれどねぇ~
展望台に、上がってみたり、ワラビ狩りをしてみたり、
撮影会してみたり
CIMG2115.jpg
クロクロシスターズクロクロシスターズ(^^♪
CIMG2139.jpgへんてこお座りのきき(+_+)

のんびりな休日は、ゆったりと、日が傾いてくるのでした。
竜天オートキャンプ場


嬉しオイシ楽しプチボウケン
お誘い、ご一緒くださいました、
wakaさんhaniさんご夫妻&ひいちゃん
mariさん&ミンエマご姉妹
ミムさん(ラン坊謹慎中)
ありがとうございました。どきどきのワンダフルでしたワン!(^^)!

また行きましょうね~!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/05/11 23:35] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<‘ダニ~’君は、嫌いよ | ホーム | シーズン突入!>>
コメント
なにやら怪しげな”血洗いの滝”
ナイルも行ってみたかったぞーーーーー!!!
卵かけご飯、皆さん2杯ずつ食されたとか??笑
[2009/05/12 00:34] URL | わんだ #- [ 編集 ]
どんな場所に出るのかドキドキする道ですね・・・
シリアスな結果にならなくて良かったです(笑)
卵かけご飯美味しそう!!!
白身は取る派???
我が家は白身とって黄身だけ派♪
私も一緒
神様がいたりすると
少しだけお邪魔させて下さい・・・って心の中で言います♪
[2009/05/12 01:18] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
たまごかけご飯 いいなぁあ~!!
すっごい食べたい!!
そぼろをトッピング?
アイデアがすごいなぁ~。
美味しそうなアイデアです♪

血洗いの滝 名前がすごすぎるぅ~!!

またご一緒してくださいね。
[2009/05/12 06:43] URL | もえこママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰デス!
久々に見たききちゃん、元気そうですねv-290
とっても盛りだくさんのお出かけでしたね。
たまごかけごはんv-344おいしそう!
お友達わんちゃんと一緒でききちゃんも楽しそう。
いいお顔してますねv-353
[2009/05/12 16:38] URL | AO mama #- [ 編集 ]
血洗いの滝は、朽ちかけた祠があり
サイコーなシチュエーションでしたね。
人もいなくてよかったです。

ご主人、山道の先導ありがとうございました。
ああいう道は、私は恐いのです。
[2009/05/12 21:34] URL | ミンエマ #- [ 編集 ]
ナイル君とシュー親分が、よくなったら
是非、ご一緒しましょうね。
怪しげな、滝、いえいえ、神々しいお滝でした。
お水は、透き通ってはイナイけど、
帰宅後のききは、艶々サラサラでしたよ~。
不思議~(*^。^*)
たまごかけごはんは、私は1杯でした。
オムレツにカボチャに色々オーダーしすぎでした(笑)
[2009/05/12 21:49] URL | ききママ #- [ 編集 ]
本当に!行き止まりだったら・・・
バックで、来た道を帰るのかよ~(ToT)
て、感じでした。
たまごかけ、我が家は、全卵!よーくちゃぽちゃぽして、
とろんと、いただきます(^◇^)

私、声に出しちゃう!(^^)!変なおばさんだね~!
[2009/05/12 21:59] URL | ききママ #- [ 編集 ]
血洗いって名前がなんとも不気味。
1人でいけっていわれたらイヤですが
みんなと一緒なら楽しそう~。

卵かけご飯、おいしいですよね!
キンデルの帰りによく立ち寄る卵と鳥料理の店でも
最近、卵かけご飯がその場で食べられるようになりました。
焼き鳥や照り焼きと一緒に食べれるから
おいしーですよ~。高カロリーだけど。

乱暴の謹慎って、、、?? 
[2009/05/12 22:00] URL | あル子 #O5sb3PEA [ 編集 ]
フリスビー大会!準優勝‼‼!
おめでとうございます。初出場で、表彰台なんてっ!!
凄すぎですよ!
たまごかけ、血洗の滝(^^♪またご一緒しましょうね。
もえちゃんきっと大喜びで、ドッボーン!
[2009/05/12 22:04] URL | ききママ #- [ 編集 ]
こちらこそ、遊びにも行けなくて・・・
大変失礼いたしております。
ききは、元気があり過ぎても、
2歳過ぎてもキャピキャピです(+_+)
たまごかけごはんは、この頃大流行りです。
美味しいですよ~!
[2009/05/12 22:08] URL | ききママ #- [ 編集 ]
お誘い ご一緒、ありがとうございました。
なかなか、ハラハラドキドキな小旅行でした。
怪しげな、男の人(この滝に、一人で来ているっ!)
を、『なんかカッコ良かった』
と、感想する、mariさん  すごいわ。

>あいう道は、私は恐いのです。
えっ、今回、運転は ミムさんだったし~。
他の道では、mariさんの運転が、こ○~いe-447かも
[2009/05/12 22:17] URL | ききママ #- [ 編集 ]
知ってる!知ってる!
角っこの、JAの所のお店やさんよね。
そこのも、美味しいの???
ムッチャ近いしね。今度、行って見る~(*^。^*)
[2009/05/12 22:23] URL | ききママ #- [ 編集 ]
卵かけご飯小さい時はとく食べてたけど、
大人になってあまり食べなくなるのは、なんでだろ~?
ききちゃん、お水入ってるね~!
ヒャッホ~v-22って感じ!
ききちゃんにとっては、これが一番嬉しかったんじゃない??
[2009/05/13 07:34] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
たまごかけごはんのお店
市内にもできましたが380エンらしいです。
血洗いの滝!!栗雄と挑みます。。。
[2009/05/13 10:31] URL | yukico #- [ 編集 ]
そうなんです!
うちは、まだしたのボン②が、たまごかけよく食べています。
そんなもんで、今回は、『たまごかけごはん~i-195行かないi-232』でした。(泣)
ききは、なんといっても、お水です。(笑)
[2009/05/13 16:43] URL | ききママ #- [ 編集 ]
市内にも出来たの?!
農マルは、300円おかわり放題だから、
やっぱり、場所代かなぁ
血洗の滝!行きますか~(^^♪
[2009/05/13 16:46] URL | ききママ #- [ 編集 ]
おはようございます。
先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
卵かけご飯もソフトクリームも充実でした。
滝にドボンも。。。

帰路、ウチのダンナはやっぱりねむたくなって、運転を放棄しました。
あたしゃ、前のハリアは楽しそうだし、乗せてもらいたかったっす(笑)。
またご一緒して下さいね♪


[2009/05/14 07:25] URL | hani #VSY0J1g6 [ 編集 ]
ご一緒ありがとうございました(^^♪v
たまごかけごはん!なかなかイケましたねっ!
wakaさん だし醤油買っておられました。
おいしいお料理が、楽しみですね!

ひいちゃんの、ドボンっ!!は、想定外だったのでは(笑)
何事もなかったように、
狭い場所で ハジケテいる、ひいちゃんが、可愛かったです。

楽しそうな、ミム号ですか~!
hani号も、負けずに、ルンルンしてください。
↑wakaさん!寝ては、イケませぬっ(*_*;

今度は、どこ行きましょうか(*^。^*)♪
[2009/05/14 22:19] URL | ききママ #- [ 編集 ]
たまごかけごはん、美味しそう~。何杯でもいけそうです。
プチボウケン楽しそうですね!!
そういうお遊び大好きなニコ家です。
いいな、いいなぁ。
ききちゃん達もイキイキしてますね!!
[2009/05/15 21:57] URL | ニコ父 #- [ 編集 ]
美味しかったですよ~!
なんか、今ハヤリなんです。
ニコ父さんなら、3杯は、イケるはずっv-218
オムレツも美味でしたし、ソフトも美味、
その他、イチゴのデザートは、色々ありましたよ~!

富士山麓のダイナミックさは、ありませんが・・・
岡山は、こじんまりとひっそりと、穴場いっぱいですv-10
[2009/05/15 22:26] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/22-c543a0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

