フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
濃厚&濃密な時間・・・
先日の出来事

お勉強に、通わせて頂いていた。
ドッグカフェ‘カニーレ’さんでのしつけ教室が、ファイナルでした。

CIMG2304.jpgカニーレさん最後のレッスンタケイ先生とワンズ
ここで、タケイセンセと出会いました。
みんなとも、出会いました。
濃厚な濃密な充実した時間でしたよ!
みなさんありがとうございました!
ラストレッスンみんなと記念撮影修正
さみしいけれど、新しい出発です。
カニーレさんタケイ先生ありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくおねがいいたします!

そして、
河原では・・・・・こんな濃密な関係が!
CIMG2325.jpgクリオ隊長が、草むらからゲットしてきた、ボールを、ききが奪おうとしています(゜o゜)
ひいちゃん!大変大変!クリオっちがっ‼‼!
CIMG2330.jpg「まあ!あなたったら!私をさしおいて!」
ナイル君と
ナイル君は、「しら~っ」って(笑)
シューちゃんと
シュー親びん「おまえら!よーやるわ!」
CIMG2331.jpg
すっぽん状態のきき(+_+)
ごめんよクリオ隊長!
濃厚な積極的なキッスでした~!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/05/30 22:12] | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<どっぼーん! | ホーム | ウッドチップの極小庭>>
コメント
しつけ教室、キンデルでの再開が楽しみですね♪

あらまぁ~~~
ナイスショットの連発ですねー笑
[2009/05/31 00:04] URL | わんだ #- [ 編集 ]
こんなに
ディープ!!!!
こんなに
本気!!!!
の 「ちゅーv-10」は 久しぶりにみました(爆)
大爆笑させてもらいました!!!!!!
外人顔負けだよ、ききちゃん!!!!
[2009/05/31 08:03] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
ききちちゃん、しつけ教室終了ですか~?
おめでとう。
流石、皆オリコウサンにいい子してるぅ。賢いね!
ききちゃん、ガッツあるね~! たのもしいよ~~。
ボールは全てあたしの物よ~~!絶対に話さないわよ~!
って、声が聞こえてきそうv-91
ところで、勝利はどっちかな?
人間のお子チャマと同じで楽しいね!
[2009/05/31 08:25] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
しつけ教室 お疲れ様でした♪
思い出いっぱいの教室でしたね♪

[2009/05/31 10:14] URL | もえこママ #- [ 編集 ]
しつけ教室お疲れ様でした。
さすが、みんなおりこうさんで写真撮ってもらってますね。
すごーーーい!!

それにしても、ききちゃん!
執念ですねぇ~。
これは最初ゴールデン君が持ってたんだよね。
もう最後はどっちが持ってるのか分からないようになっちゃってるね。
2頭ともあっぱれ!!
[2009/05/31 11:06] URL | AO mama #- [ 編集 ]
しつけ教室、大変お世話になりました。
キンデルでも、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

面白いショットでしょう(笑)
[2009/05/31 21:11] URL | ききママ #- [ 編集 ]
あらまっ、ちょっと‘シゲキテキ’
だったかしらん(*^。^*)
マジ本気のチューでしょ(笑)
[2009/05/31 21:15] URL | ききママ #- [ 編集 ]
寂しいですけれど、ひとまずの終了です。
また、違う形でのお勉強は、頑張りますよ~!

勝利は・・・・
クリオ隊長は、やさしいのですよ~!ききに譲ってくれるんですよっ!
すっごく!イイ子でしょう!
それに比べて、ききは・・・・・あーあーi-195
[2009/05/31 21:21] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ご一緒ありがとうございました
キンデルでも、どうぞよろしくお願いいたしますぅ!
[2009/05/31 21:23] URL | ききママ #- [ 編集 ]
しつけ教室、取りあえずの区切りでした。
まだまだ、頑張らないとね(笑)

凄い、奪い合いに見えるけど・・・・
とても、しずかに静かに、行なわれているんです(爆)
ききは、
クリオ隊長(ゴルちゃん)が、大好きなんですよ!
[2009/05/31 21:28] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ひとまずしつけ教室さようなら
違った形でまた何かがはじまるでしょう。
ディープ刺激的!!
[2009/06/01 12:56] URL | ryo3 #ophEBcyc [ 編集 ]
刺激が、強すぎですか(笑)

お勉強の再開は、また、新たな始まりですね!
またまた、楽しみです(^^♪
[2009/06/01 23:19] URL | ききママ #- [ 編集 ]
場所は変更となりますが
次ははっちゃけながらのしつけ教室を楽しめそうなので本当に良かったと思っています^^

濃厚なお二人さん、とってもナイスショットで^^
くりおっちと彼女の前で堂々とキキちゃんったら(笑
[2009/06/02 11:02] URL | CANILE #mQop/nM. [ 編集 ]
大変おせわになりました
ありがとうございました!m(_ _)m
また、違ったイベントを、企画してくださいねっv-221
私、実は、ちくちくが、途上です・・・・
涼しくなってから。。。。ねっねっe-348

クリオっちとの濃厚ディープ(爆)
凄いでしょう。。。。離れないんだもんね~(゜o゜)
[2009/06/02 13:22] URL | ききママ #- [ 編集 ]
遅くなりました(汗)
カニーレさんでのレッスンファイナル☆
さみしいですね。。。
ききちゃんも最近ではすっかりお教室の空気を読んでましたよね(笑)

おぅ!? ディ-プ!!!
画像で見るとロマンチックじゃないわ~
お互い何を思ってるんでしょうね ぷぷぷ
[2009/06/05 07:25] URL | yukico #- [ 編集 ]
しつけ教室
ご一緒ありがとうございましたe-280
寂しいですけど、また 違うかたちで、
頑張りましょうe-278

なんかねぇe-455
不思議な関係のワンコ達です(笑)
[2009/06/05 16:50] URL | ききママ #- [ 編集 ]
み~んな 賢そうな わん仔たち!!
卒業おめでとう~!!

いろんなわん仔が入っているのも 楽しそう~
フラットは ききちゃんだけですか?
かわいいね♪ 
きっと すごくお利口になっているのでしょうね♪
我が家も 見習わなくちゃ。
[2009/06/06 16:21] URL | ラフティーママ #- [ 編集 ]
ききは、なかなか、前に進めません(ToT)
みんなは、とてもお利口ですよー!
フラットは、本当に少ないんですよ。
でもね、色んな犬種のコ達と、遊べれて・・・
それは、それで、とっても幸せですよ~v-10
[2009/06/06 16:41] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/25-f7723a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

