フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どっぼーん!
ちょい特訓です。

どっぼーん!!!CIMG2407.jpg
CIMG2336.jpg
今日は、ライジャケなしです。
CIMG2342.jpg
曇り時々はれのお天気で、イイ感じです。
土曜日なのに、人がいません!よかった!釣りしている人がいたら、
隣で、「どっぼ~ん!」は、出来ませんからねぇ(^^ゞ

ききは、河原に着くと、鼻がピーピー鳴ります。
もう、入りたくて入りたくて・・・たまらなーい!
て、感じでしょうかね。

実は、この人も特訓?????
CIMG2397.jpg
CIMG2359.jpg
学校のプールで、25メートル泳げなかったそうです(゜o゜)
スイミングには、行かせていないからねorz
浸かっているだけ・・・という説もあります。

この方も立っていますね~CIMG2354.jpg
なんか。可愛らしいポーズやね~
しかし!
特訓は、続くのでした○
CIMG2416.jpg
CIMG2410.jpg

‘ボン②&きき’ちょい特訓in旭川!でしたぁ
(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/06/06 16:32] | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<たっのしい!トライアルボール、フリスビーは??? | ホーム | 濃厚&濃密な時間・・・>>
コメント
ききちゃん、見事なダイビング!!!
躍動感バリバリですなぁ~

お兄ちゃん、泳げないの??
[2009/06/06 18:32] URL | わんだ #- [ 編集 ]
飛び込写真、バッチリですね~~~

特訓の成果は?
[2009/06/06 18:58] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
キキちゃんが先生役
ボン2君の特訓は当分続くのですね

奥津湖また行きましょうね。
[2009/06/06 19:32] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
素晴らしい、ベストショット!!
ききちゃん素晴らしやv-8
こんなに、上手に泳げていいなぁ~~!
それにしても、ボン君もう初泳ぎですか?
寒くなかったかい??
25M泳げなくても大丈夫だよ~。ウィリーも犬かき出来ないから。。。今度一緒にママに特訓してもらおうかな~~?
[2009/06/06 20:25] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
凄い躍動感!!!!
ききちゃんワンコの前は前世で イルカだったんじゃないの??
(笑)
ジャケットなんて要りませんね!!
立ってる所、すごーい!!!こんな姿はじめて見た!!!
[2009/06/06 21:36] URL | fivedropsf #- [ 編集 ]
写真がバッチリですね~♪
ききちゃん、ジャンプ大成功♪
もえちゃんも、お散歩代わりに
中原橋の下で先日 1犬で泳ぎました~ぁ♪

今度、また一緒に泳いでくださいね。
[2009/06/06 21:57] URL | もえこママ #- [ 編集 ]
うちのちびも子供のころに水に慣らしておけば楽だったんですが
めんどいのでしなかったため、足の届くとこまでしか行きません。
キキに教えてやってほしい
[2009/06/06 23:49] URL | 乱暴 #dBXjdKl2 [ 編集 ]
飛び込み写真
なかなか、良いショットは、撮れませんねっe-263

>お兄ちゃん、泳げないの??
そうなんです!
ボン②は、お水は好きなんですけどね~
でもね、去年は、25メートル泳げたんですよ(*_*;
なんでだろう~???
[2009/06/07 21:05] URL | ききママ #- [ 編集 ]
特訓の成果は、明日のプールですねぇ
だぶん、居残り特訓
特別コースですよ~  とほほっ(+_+)
[2009/06/07 21:09] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききに教えてもらえたら・・・・
マジで、考えたりしてねぇ・・・(ToT)

奥津湖行き‼‼!企画しましょうね\(~o~)/
[2009/06/07 21:12] URL | ききママ #- [ 編集 ]
なかなか、うまく撮れませんよ~
でもね、デジカメ様様です!何枚でも撮れるもんね~(笑)

>それにしても、ボン君もう初泳ぎですか?
もうすでに、先月、河遊びで、
お初は、済んでいますよ~(+_+)
見ている方が、バシャばしゃかけられて、冷たかったです~!
‼25メートル泳げない子は、夏休みや放課後に特別授業が、あります。
これが、また かっこ悪いらしいのね(*_*;しかたないよね。。。
[2009/06/07 21:21] URL | ききママ #- [ 編集 ]
イルカだと、なんか カッコイイな・・・・
でもね、きっと、ヌートリアか、カワウソか、オットセイよ~
お水から、出てきたところは、「ヌルッ!」て、感じ(*_*;

少しの時間なら、ライジャケは、なしですね。
でも、一日遊ばす時は、必須ですよ!
疲れて、溺れるまで、泳いじゃうと思われますので・・・(苦笑)

ちょうど、立てれる深さなのね。
なんか、可愛いでしょ(笑)親バカ!(*^。^*)
[2009/06/07 21:30] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききのジャンプは、お腹が痛そう(+_+)
本当に、お腹から、ドッボーンなんですよ~!

また、お散歩水泳、ご一緒しましょうねっ
クリオ隊長も、水泳特訓に出動するんじゃないかな?
またお誘いしますねっ(^-^)Y
[2009/06/07 21:34] URL | ききママ #- [ 編集 ]
この前の河遊びで 乱暴っち
ききの後に、付いて来てましたが~(^^♪
後、少しの所でしょうか(*^。^*)
  ききの誘いが、たらんかなぁ
(ききは、誘っておいて、がウガウだからな~)
ランボー!ごめんよう!
次回は、しっかりおせーてあげるよん(^o^)丿
             by ききv-286
[2009/06/07 21:42] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききちゃん、スゴイ!!
見事な飛び込みv-218
やっぱり水遊びは楽しいですね♪
ききちゃんもすごい楽しそうな顔してますね。
ニコとサンタと一緒に水遊びさせてやりたいな~
[2009/06/07 23:01] URL | ニコ父 #- [ 編集 ]
お腹から、どぼんっ!です(笑)
お水遊びは、格別なものが あるようですねぇ(^^ゞ
楽しくて楽しくて・・・
帰るのが、嫌で嫌で・・・
呼び戻しに時間が、かかりますよ~(*_*;

ニコ君サンタ君と泳ぎたいよ~!!!
      by ききv-286
 一度、浸かると出られません(爆www)
[2009/06/07 23:10] URL | ききママ #- [ 編集 ]
出遅れてる
栗雄急げv-217
ききちゃんのどっぼーん
豪快でかわいい
栗雄さんは「お湯いただきます」ちゃぽんv-48
お風呂のようです
[2009/06/08 11:27] URL | yukico #- [ 編集 ]
クリオ隊長と、ランデブー特訓したいでちゅ(^^♪
イイお湯も、いただきますっv-10
なんせ、
ききは、クリオ隊長に、あいらぶ湯ですからe-272
[2009/06/08 22:28] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききママ、ナイスショット!!!
さすがっ!ききちゃん!!
どっぼーん姿も勢いあってカッコイイわぁ♪
立ち姿、違う生き物かと思ったよ(爆)
応募できるとこないかのかなぁ
犬版皿屋敷にもなるかも・・・
井戸の中から「お皿が一枚・・・お皿が二枚・・・・」って登場する話
可愛い過ぎるお菊さんだけどね(笑)

おだっくいボン②も不思議だよ~(笑)
なぜに去年泳げて今年は泳げないーー!!
思わず笑っちゃったけど、傷ついちゃう年頃だろうから笑ったのは内緒にしてネ
ききちゃんの背中に捕まって、バタ足から練習しとく?
  ※おだっくい(静岡方言)=(愛嬌たっぷりの)お調子者
[2009/06/09 23:25] URL | うにまま #- [ 編集 ]
ドボンどぼんと、飛びこみまくりです。
きっと、飛びこんで、しぶきが 飛ぶのが、面白いんだろうね。
変なワンコだ~(笑)

>立ち姿、違う生き物かと思ったよ(爆)
でしょー!ヌートリア?カワウソ?
そんな、可愛いもんじゃない?!(爆)
お皿数えは、一枚限定!『ワン!』
おやじギャグでした(大汗っ)

>※おだっくい(静岡方言)=(愛嬌たっぷりの)お調子者
くくく~っ(笑)
お調子もんや~お調子もん(゜o゜)
>ききちゃんの背中に捕まって、バタ足から練習しとく?
写真のアップしていないけど・・・・
実は、実践済みっすよ~(*_*;
[2009/06/11 21:36] URL | ききママ #- [ 編集 ]
水面を飛ぶキキたん、最高!
ベストショットです。
レトリバーはやっぱりドボンしてなんぼでしょ。
この夏は何回ドボンして、何回くさ~くなるんでしょーね。
ぼったまもドボンと橋から落としたら、
25メートルいけるかも!どっかの国の成人の儀式みたいに。
[2009/06/19 17:56] URL | あル子 #O5sb3PEA [ 編集 ]
ききはね、どぼんっと飛び込んだ時の
しぶきや、音???が、楽しいみたいです。
見ていると、お腹が、痛そう。。。。
あ、ある子さん  ここ、旭川は、岡山の水筒なので、綺麗です。臭くありませんよ~だ。
お後、さらっさらよん(^o^)丿

>ぼったまもドボンと橋から落としたら、
 25メートルいけるかも!どっかの国の成人の儀式みたい  に。
今度、落としてみよう。
[2009/06/19 21:29] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/26-ab92f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

