フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
たっのしい!トライアルボール、フリスビーは???
爆笑ズッコケ報告・・・です。

もちろん!超ちょうちょーう楽しかったのは、
言うまでもありませんが\(~o~)/


21日、岡山市の六幡川水の公園で開催された。
フリスビー大会に参加して来ました!
地方の のんびりした大会と、いうことで、参加したのですが、50以上のエントリー
         タジタジ。。。。(゜o゜)
お天気も、蒸し蒸し、雨が、ポツポツ。。。かと思えば、お日さまキラリん!
訳のわからないお天気でした。

がー!しかーし!がんばってきましたよん!!
ききが、エントリーしたのは トライアルボールとビギナークラス(初心者のレトリーブクラス)
クリオ隊長ともえちゃんもエントリー!(^^)!
CIMG2544.jpg
クリオ隊長走る!!CIMG2576.jpg
もえちゃんもやる気が、みなぎりますっ!
CIMG2550.jpg走るもえちゃん!(小さくてごめんよぅ)
CIMG2549.jpgボールには、やる気まんまんのきき嬢(^○^)
CIMG2559.jpgCIMG2572.jpg走るきき!!
CIMG2553_convert_20090622211921.jpg
みんな、タープに大脱走でしたよ~!
   暑すぎる~!!!ワンズは、バテバテです。
   わさわさ隊のワンズだけ????
(本気モードのボーダー君やフィールド系黒ラブ君達は、暑さも、ものともせず!パワー全開でしたよ~!スゴイわん)
CIMG2595.jpg
応援団のタープです\(~o~)/
トライアルボールは、全エントリー3チーム(クリオ・もえこ・きき)でしたので、熾烈な順位争い???
では無くて、記録会・・・・。賞状もたてもなし~(ToT)

CIMG2586.jpg1位クリオ隊長
2位きき
3位もえこちゃん
でした。
   みんな、暑い中、よく頑張りました!   
                賞状 わさわさ隊で、作ろうかね。
クリオ隊長とききは、ビギナーのフリスビークラスへも参加!
ききは、『一回は、ディスクを持ってくる』を、目標としていたので。。。。(笑)
1Rでは、2回持って来ました~~~
2Rでは、しぶしぶ1回。。。とほほ~((+_+))
CIMG2546.jpg
CIMG2547.jpg
クリオ隊長も、暑さで、ヘロヘロでした。御苦労様!
お遊びで参加した、なんでもレトリーブでは、なんと!1位のきき嬢!賞品は・・・・・
CIMG2598.jpgでした~!
これからの季節、活躍しそうです!ありがたや~(笑)

応援団のわさわさ隊員のご紹介
今回この大会に、お誘いいただいたのに・・・
残念ながら、体調不良で棄権のナイル君
CIMG2590.jpg応援に来てくれました。
君の華麗なるジャンピングキャッチが、見たかったよ。次回にリベンジグー!
フラットのカブちゃんも応援に、来てくれました!
CIMG2563.jpg相変わらずのイケメンさんです!

CIMG2612_convert_20090622220438.jpgシュー親びん・バーディー君・ナイル君・だいちゃん・はなちゃん・ボギーちゃん・カニーレさん!(体調悪いのにありがとうございます!)
クリオ選手・もえこ選手・きき選手でした。
帰りに、お寄りした、カニーレさんでは、みんなまったりダラダラ~(笑)
CIMG2626_convert_20090622221518.jpg
CIMG2623.jpgCIMG2624.jpgCIMG2620.jpgCIMG2617_convert_20090622222131.jpgCIMG2622.jpg
わさわさ隊のワンズ様応援ありがとうね~!!!お疲れ様です!
ご一緒していただいたみなさま、暑い中、本当にありがとうございました。
&ご馳走様でしたぁ!
とても楽しい大会でした!涼しくなったら、みんなで、エントリーしましょうね(^^♪

母は、翌日、筋肉痛。。。。きっと、明日は、もっとかも・・・・がっくり


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





[2009/06/22 12:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<梅雨の合間に、泥パック???&オーダーカラー♪ | ホーム | どっぼーん!>>
コメント
フリスビー大会、楽しいですよね~
紗羅も先月、出場しましたぁ!
ききちゃん、何でもレトリーブ1位おめでとうございまーす!!
ききママさんとお家がお近くだったらフリスビー大会、
ご一緒させてもらうんだけどなぁ~。
紗羅はまた秋にエントリーするかもしれないんだけど
会場ではBBQ大会を開催する予定でぇす(笑)
ほーんとご一緒出来たら楽しいだろうな。。。
[2009/06/23 07:07] URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI [ 編集 ]
暑い中、みんなお疲れ様でした~!!
「持って来い!」なんて全然興味なしのマークからすれば、みなさん、スバラシイv-81
canileさんで「あー、疲れたー」って寝転ぶワンズが可愛いです♪
[2009/06/23 14:08] URL | riko #- [ 編集 ]
ききちゃん、すご~い!
そんなワザがあったなんて知らなかったv-12
誰かさんとは大違い・・・。
ますます、尊敬のまなざしv-10
皆、楽しそうだね~!
いつも、お友達と仲いいききちゃんが本当にうらやましい
孤独なウィMomですv-40
[2009/06/23 14:13] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
ききちゃんなんでもレトりーブ優勝おめでとうございます

そしてトライアルボール2位すごい!すごい!

暑い中ご苦労様!!
[2009/06/23 17:12] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
皆頑張ったねぇ!!!!凄い凄い!!
楽しめることが大切!!飼い主も!!
その点では、仲間だってあんなに集まって、みんな楽しんで
チーム優勝でしょう!!!(あ、駄洒落じゃないよ・・)
体調悪い子も少しは良くなったかな???
[2009/06/23 18:14] URL | fivedropsf #- [ 編集 ]
凄いね~キキちゃん!
いろんな事挑戦してすばらしい!!
私もキキちゃんに会いたかったわ!

みんなカニーレ仲間だったんですね。
仲良しで楽しそう!いい仲間がいると最高ですね!
[2009/06/23 20:33] URL | CUBママ #- [ 編集 ]
選手&保護者のみなさま、お疲れさまでしたぁ!!

皆でわさわさ、本当に楽しかったですね~
次回は、秋の大会かな?
ナイルも体調万全で、フリスビー部の部長として頑張る所存でございます!
バーディー君の、何でもレトリーブも見ものですね♪
[2009/06/23 21:44] URL | わんだ #- [ 編集 ]
紗羅ちゃんも、フリスビーに競技会に、モデル業に
大忙しですよね(*^。^*)
カッコよくこなしている、紗羅ちゃんとままさん凄いです。
ききは、なんちゃってなんで・・・(笑)いいかげんですよぅe-327
近いと、色々と教えていただけるのに。。。
[2009/06/23 22:07] URL | ききママ #- [ 編集 ]
みんな、頑張りましたよ~!
すごく楽しかったです。
マークッちもなんでもレトリーブ、どうですか!?
次回、ボン②が、やる気まんまんです。
ご一緒いかが!(^^)!?
[2009/06/23 22:11] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ウィリー君のセットは、即実戦OKでしょ。
兵庫では、よく 大きな大会が、開催されるそうですよ。
フリスビーにセットは、如何なもんですか???
ウィリー君の走る姿に、みんな 目が釘付け!!!
マチガイナイ!
[2009/06/23 22:17] URL | ききママ #- [ 編集 ]
暑い中、かけつけてくださって、ありがとうございました!
バーディ君バテバテでした。疲れは、残っていませんか?
次回は、バーディ君のryo3さん靴下?持って来い!
期待しています(*^。^*)
[2009/06/23 22:21] URL | ききママ #- [ 編集 ]
本当に、楽しかったよ~!!!
暑くて、ヘロヘロだったけどね(笑)
夏は、お休みです、秋にまた頑張ろうっ!
アディ君も、チャレンジしてみてー!楽しいよ!
今回棄権のナイル君、次回は 必ずリベンジしてくれるでしょう!
[2009/06/23 22:27] URL | ききママ #- [ 編集 ]
応援!ありがとう!
久しぶりに、かぶちゃんに会えて、うれしかった!
はじめ、わかんなくて、失礼しました~(*_*;
かぶちゃんも、ぜひ、チャレンジしてみて~!
楽しいよ~!ききなんて、全然出来なくて、大笑いwwwがはは~!
[2009/06/23 22:31] URL | ききママ #- [ 編集 ]
今回は、ナイル部長 残念でした。
次回は、華麗なジャンピングを、見せてくださいねっ!
バーディー君のレトリーブ!ワクワク!(*^。^*)
楽しい大会に、お誘いいただいて、本当にありがとうございました。
暑い中、応援ありがとうございました!!!m(_ _)m
[2009/06/23 22:35] URL | ききママ #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~
一緒にチャレンジ楽しかったです♪
参加することに意義がある!!
へなちょこでもついつい燃えてしまいました。。。

[2009/06/23 23:09] URL | yukico #- [ 編集 ]
ご一緒楽しかったです!
なんだか、ワクワクしましたねっ!
年がいもなく、大声貼りだしてました~!
参加すると、楽しいです!また、ご一緒してくださいねっ!
[2009/06/23 23:33] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききちゃん、何でもレトリーブ優勝おめでとう!!!
何でもって、何持ってくるの?どんなルールなんだろ(笑)
ナイル君、サルーキだよね?
フリスビー追いかけるスピードが全然速いでしょう!
絶対カッコイイよぉ~見てみたい!!
先週末、朝霧FDGで、うにがサルーキちゃんを本気で追いかけてたけど、全然追いつけなかったよ。しかも相手は流す程度サ~。
ハウンド系の子の脚力の素晴らしさに感銘を受けたばかりです!!
ききちゃんは、ナイル君に追いつける?

うにの近況です。
秋にギリギリ間に合うかってとこだけど、
CDⅠ受けられるかもなので、私が必死に覚えてるところ(汗)
夏練が勝負らしい。
きき姉ちゃん目標に頑張ってるからね~!!
[2009/06/24 00:28] URL | うにまま #- [ 編集 ]
パチパチパチ♪
三匹ともガンバリマシタね。
上位独占!すんばらしいです(笑)。
応援に行けず、残念でした。次回は是非!!!

ダ~リン素敵♪妹チャン達素敵♪
レトリーブは任せたぜぃ。 by himeco。
[2009/06/24 09:07] URL | hani #- [ 編集 ]
なんでもレトリーブは、本当に なんでも!です。
お父さんの靴下やスリッパ・お気に入りのおもちゃ・・・etc
ちなみに、ききは、タコのおもちゃの予定でしたが、持って行くのを、忘れてしまいました。
で、フツーのボールでした。。。
  おもしろくねーっす。(笑)

ナイル君は、最速のアスリートですよ!
かっこいいよー!
きき???最初から、一緒に走りません。(爆)
追いつかないのが、わかっているからね(*_*;

うにちゃん!CD1頑張るんだ!
一緒に、CD2も受けちゃえばいいのに!
暑いと大変だけど、頑張ってねっ!応援してるよ~!
ききは、ここの所、お遊びばかりです。
秋の競技会。。。どーするんだろv-12
[2009/06/24 20:57] URL | ききママ #- [ 編集 ]
がははーっの大会でした(笑)
暑くて大変でしたけど、楽しかったです。
ひいちゃん、なんでもレトリーブで、wakaさんの靴下なんぞ、いかがでしょうか???(笑)

水泳部特訓、お疲れ様でした!
ひいちゃん、筋肉痛になっていませんか???
写真の真剣な表情が、印象的でしたよ~v-10
菊ちゃんも、本気モード全開でしたね!
[2009/06/24 21:03] URL | ききママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした^^

翌日の筋肉痛などはいかがでしたか?(笑

普段、なかなか何かに参加することができず、今回もちょこっと参加でしたが お嬢さんの奮闘中シーンも目撃!!
これは本当にたまりませんわ(笑

お兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらって感謝です^^

もう1つの活動もみんなで頑張りましょうね^^
[2009/06/26 12:26] URL | CANILE #- [ 編集 ]
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
[2009/06/27 22:26] URL | おーがわん #JalddpaA [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました!!
おもちゃで、遊ばしてもらったのは・・・・
わぎゃやの小6のボン②でした~(苦笑)
おぼったま~!トーマスお借りしてごめんよう(爆)

>翌日の筋肉痛などはいかがでしたか?(笑
翌日だけで済みまして・・・ほっ
歳が歳だけに・・・きっと翌々日が、ひどいと思っていたので(笑)

>もう1つの活動もみんなで頑張りましょうね^^
署名4~5枚満杯ですよん(^o^)丿
[2009/06/28 11:18] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/27-2bf8780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

