フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
梅雨の合間に、泥パック???&オーダーカラー♪
もう、7月です!

先月の事なのですが、オーダーお願いしていた、
ききのチョークカラーが、届きました!
心が、ホカホカする、素敵なメッセージとともに、ペンプアクセサリーが!
私にまで!号泣です(ToT)/
CIMG2468.jpgウルウルくるほどの素晴らしい出来上がりですCIMG2474.jpgピンクターコイズとブルーターコイズお花が、とても可愛らしい仕上がりです(*^。^*)
腹違い妹うにちゃんとは、石の色が違うだけのオソロ♪
ブログにリンクしていまーす!覗いてみてねっ!海の幸な犬達

ききの腹違い弟アディ君のパパ&ママの手作りカラーのお店です。
こちら↓
fivedorops
細部にも丁寧な仕上がりが!アディパパの職人技が、キラリンキラキラ
ききのチョークカラー裏には、ケータイ番号を、入れてもらいました。大満足の逸品です。
一生物です!ありがとうね!Five Dropsさん‼!
CIMG2636.jpgCIMG2513.jpgCIMG2504.jpgCIMG2633.jpg



話変わりまして。。。。
雨があがった合間の泥パックinきき

お散歩。。。。。(゜o゜)ですが。。。泥パックinきき2

泥パックinきき3どうよこれ・・・・・(ToT)
茶犬になりました~~~~~jumee☆faceA75



付録。。。。\(~o~)/
朝のお散歩友達のご紹介
大ちゃんとききゴロン大ちゃん&パパさんききは、甘えて、『ゴローン!なでて~!』
CIMG2520.jpgもも君
CIMG2644.jpgチップ&きき(笑)チップ&きき
可愛く並んでるから、写真撮ろうと近づくと・・・・・
チップが、『なになに?な~に??』(笑)
CIMG2643.jpg

あまり、雨の降らない梅雨ですけれど・・・雨の合間の一コマでした(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/07/02 00:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<ADWツアーTだぁ! | ホーム | たっのしい!トライアルボール、フリスビーは???>>
コメント
ピンク色のチョーカー、トルコ石のお花のデザインも可愛いし、ききちゃんにとーっても良く似合ってましたよ!
兄弟姉妹でお揃いだなんて、ききちゃん、幸せモノですねー

雨が続いてますねー
ききちゃんは、お家を破壊してますか??笑
今日は夕方遊べるかなぁ??
[2009/07/02 08:51] URL | わんだ #- [ 編集 ]
あ~、ききちゃんステキじゃない~い!!
センスのいいデザインだね?
私も、後で見に行かせてもらいます。
お水の大好きなききちゃん、ウィリーに泳ぎ方教えてあげてね~~!
[2009/07/02 09:02] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
ききちゃん手作りカラーで女の子らしくなって

良かったね~

泥遊びするときははずしてね。
[2009/07/02 10:14] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
とてもかわいいカラーですね^^
キキちゃんの黒いボディには何でも似合いそう^^

泥遊びの時にははずさないとね(汗

急に「泥遊び」へ突進しちゃいそうですが(笑

死海で思う存分泥遊びさせてあげたい!
つるつるぴかぴかになれますよ^^
[2009/07/02 11:15] URL | CANILE #mQop/nM. [ 編集 ]
こんなに丁寧にアップしてもらって・・
ありがとうーーーー(涙)コチラこそ 一生物の思い出です!!
泥パックどうだった??(爆)
お友達が(人間)全身に使える泥石鹸を買って、試したら 大変な事になってたよ(爆)
[2009/07/02 11:34] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
かわいい~♪
甘すぎず、でも、女の子な感じも出ててv-218
私も今から見に行こうっと。
[2009/07/02 14:29] URL | riko #- [ 編集 ]
ききちゃん、とっても似合ってるよ。
ピンクターコイズ!そんなのがあるんだね。
ブルーしか知らなかった!
ターコイズだから、きっとききちゃんを危険から守ってくれるねv-353

そして、泥パック!!
すごーーーーい!!
効きそうですね~。
美白?黒犬かぁ??
ちょっと笑っちゃいましたv-411
[2009/07/02 17:06] URL | AO mama #- [ 編集 ]
かわいい~~~
ピンクのターコイズ、初めて見ました!!

とってもステキな仕上がりに、見とれました~~~

泥んこききちゃん、お茶目な感じでかわいいわ~~v-238
[2009/07/02 17:17] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
こんばんは~!!
2週間ぶりのPC復活です♪笑

ききちゃん チョークカラー素敵ですね♪
すごい似合っています。

また見せてね~。
[2009/07/02 20:59] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
すご~くキュートv-238
しかも一針、一針、心がこもったお品。
キキちゃん、よかったね。
くろくろシスターズ、またオシャレしてお出かけしましょう。

どろんこ妹姫は、アタチのホコリです by himeco.
[2009/07/02 20:59] URL | hani #VSY0J1g6 [ 編集 ]
可愛いチョカーでしょ(^◇^)
スゴクしっかりしています!丈夫で可愛いので、花マルです!

雨が、続きますね(*_*;
きき、この頃 家は、破壊しなくなりました。
が、入っては イケナイところに、進入して、ゴミあさり&おやつの盗み食いを するんです!!!(ーー゛)
困ったお嬢です。。。。
今日は、残業でした~!河原に行けれませんでした!
[2009/07/02 22:44] URL | ききママ #- [ 編集 ]
可愛いでしょう♪
ステキなデザインでしょ!(^^)!
アディママさんのデザインなのよ~!
ウィリー君もこんなカラーが、似合いそうだわん!覗いて見てねっ!
今、大人気で行列が出来ています!時間が掛ると思うよ。

お水好きも、ここまでくると・・・・・
イイ加減が良いです。。。。
[2009/07/02 22:50] URL | ききママ #- [ 編集 ]
女子でしょ(笑)
泥パックで、美白までして。。。(爆)

もちろん、チョーカーは、没収ですよん(;一_一)
[2009/07/02 22:55] URL | ききママ #- [ 編集 ]
黒子ボデーには、ナチュラルヌメでしょ(^^♪
ききは、急には、止まれない。。。
それらしき場所に行く時には、チタンカラーのみっすよ(笑)

河原泥パックの、お後は。。。。
CANILEさん所の泥シャンプーで、ツルツルピカピカよん!
本日は、触りまくられています(爆)
[2009/07/02 23:02] URL | ききママ #- [ 編集 ]
タイムロスでごめんね~!
やっと、たどり着けました。。。。
こちらこそ、本当に素晴らしい出会いをありがとうです!
ワンコ達に、万歳!ワンコ達に乾杯!←これがしたい!(爆)

いつもじゃりっ砂利!お庭で、シャワーですわん。。。
本物の泥シャンプーで、お後 つるっつるよ~(^^♪
人間用は、バスルームが大変になりそうだ・・・・。
[2009/07/02 23:09] URL | ききママ #- [ 編集 ]
きき 女子力が、アップしたでしょうか?
マークッちにも、似合いそうだよー!
チェックしてみてね(^。^)
[2009/07/02 23:12] URL | ききママ #- [ 編集 ]
黒毛にヌメ革が映えてるぅ♪まさにセレブ犬!!
お揃いだからとかじゃなく、よそのブログにお邪魔して、第三者の立場で見ても、
うん!!素敵!!大満足じゃ~!!
あったかいメッセージも嬉しかったね~。
ちなみに、ヘンプのチョーカー、「私の分!?嬉しい!!」ってアディママに言ったら、うにに作ったって(笑)
思いっきり私の勘違い~。
これもたぶん、ききちゃん用(爆) ききちゃんと共用ねっ。

泥パックして、ききちゃんってば、どこ白くするんだろ(爆)
ききちゃん、勝手に入る?
うにはワザと!一瞬こっちの顔見てから入るから~。GOサイン出してないですけど...
濡れ犬独特の臭いコと一緒に、私も腿を擦られて汚くて、そそくさと帰ります。

ゴロン攻撃まで一緒とは!!!姉妹恐るべしっ!!
他の人に、撫でて~のゴロン攻撃してる時の私の立場って・・・完全無視よ!全身全霊で撫でて~をおねだりしてるもんv-406
[2009/07/02 23:12] URL | うにまま #- [ 編集 ]
ピンクターコイズ♪
私もほしいです!!
ききちゃんとっても似合ってました☆
泥パック!!!!! こわい.....
[2009/07/02 23:13] URL | yukico #- [ 編集 ]
イイでしょ♪ピンクターコイズは、可愛いよね!
あおいちゃんもきっと似合うよ!
ロコンちゃんとオソロは、どんなかね(^^♪
一生物のお守りです(*^。^*)

ききは、美白ではなくて・・・
クロクロに、磨きがかかりましたワン(笑)
[2009/07/02 23:18] URL | ききママ #- [ 編集 ]
可愛いでしょ~ぅ♪
さくらちゃんにもいかがぁi-184
本当に、見とれるほど、素晴らしい仕上がりですよ!
実物を、ぜひ見てちょ(^^♪

泥現場には、付けて行きません‼‼‼e-447
[2009/07/02 23:23] URL | ききママ #- [ 編集 ]
PC復活良かったです!
しかし、災難でしたね~!

もえちゃんも、ヌメ革は、すごく似合いそうだわ。
今度、実物見てね、付けてみてねっ(^-^)
[2009/07/02 23:27] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
うれしいなっ!haniさんにキュートだなんて、褒められると!
うふふっ!
本当に、一針一針、気もちがこもっていて・・・・
ききは、幸せ者です!
クロクロシスターズ!練り歩き決定でしょうか!
ビューティー姉妹ですもの(^。^)
[2009/07/02 23:33] URL | ききママ #- [ 編集 ]
うに嬢も、すごくお似合いだったもの!
静かに、さっそうと歩いていると、まさに、せれぶいぬ(笑)
パッと見限定。。。(爆)

>これもたぶん、ききちゃん用(爆) ききちゃんと共用ねっ。
(゜o゜)へっ???そうなん?まずったな。。。
ききには、内緒にしておいてねっ!

>泥パックして、ききちゃんってば、どこ白くするんだろ(爆)
もちろん、地肌。。。(爆)
泥パックで、黒が際立つの~!(笑)
お水泥水どこへでも・・・
   チラ見してから、一直線。。。。(@_@;)

>ゴロン攻撃まで一緒とは!!!姉妹恐るべしっ!!
血は、争えれません・・・
誰の血???レオン君???
[2009/07/02 23:49] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ピンクターコイズで、yukicoさん用とクリオ隊長用、おソロで、作ってもらってもOKだと思うよ!

世にも恐ろしい、泥パック・・・
今回は、緑のタマタマは、くっ付いて来ませんでしたよ~!
[2009/07/02 23:54] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/28-286945d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

