フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ADWツアーTだぁ!
ボンチチさんちのツアーTが、届きました!(^◇^)
Ashiya-dog-walk]
中四国地域の、いちばん乗りした KIKIですよ!
CIMG2656.jpgデザインも素敵!フラットの走りすがたが、
              躍動感あふれるイイ感じです!

兄弟姉妹の名前もあるので、愛おしさ倍増!!
 一緒に、犬のうた!SUN-POIKOさんのCD購入!
これがまたイイんです!さっそく、車のオーディオデッキに録音しちゃいました~!
なんか、ホロっとくる 歌詞と笑える歌詞・・・・(*^。^*)
ワンコ飼いさんに、お勧めです。


ありがとうございました!ボンチチさん!
CIMG2657.jpgあたしにも似合うかな~?
『こら~‼‼‼お母さんのよ‼』
 

はいはい!今日も梅雨の晴れ間にお散歩お散歩!
CIMG2650.jpg
お約束の水たまりゴロンして。。。。(゜o゜)
CIMG2661.jpg
ドロドロ♪し・あ・わ・せ♪
CIMG2660.jpg

 
重労働シイタゲラレルハハ。。。。(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
[2009/07/04 22:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<雨の日もイイもんです | ホーム | 梅雨の合間に、泥パック???&オーダーカラー♪>>
コメント
ききママさんのところも来た?????
うち まだだ・・・・
うえーーーーーん また 失敗したかなぁ????
もう少し待ってみょう・・・
ききちゃん♪
水溜りに行くと「やっちゃった♪」って得意顔♪
[2009/07/04 23:39] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
素敵なTシャツでしたねー
こんなにたくさんの色をご注文されてたとは!?(気持ちはわかりますよー笑)
フラット飼いさんの輪、強ーい繋がりを感じます!!

いただいたカードも、とーってもカワイかったです♪
ありがとうございました!
[2009/07/05 09:09] URL | わんだ #- [ 編集 ]
やっぱり愛犬の犬種グッズを見ると にんまり顔になっちゃいますよね^^

お水を見ると にんまり顔のお嬢さんもいましたね(笑
[2009/07/05 17:36] URL | CANILE #mQop/nM. [ 編集 ]
わぁ~!!
Tシャツかわいい!!
しかも、いっぱい!!
ママの愛情がたっぷりで 癒されますね♪
[2009/07/05 21:02] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
まだ、届かない?
一部の人には、遅れるかも???らしいよ。
振り込み?代引き?

水溜まりは、ききのオアシス???(笑)かも
[2009/07/05 22:27] URL | ききママ #- [ 編集 ]
家族オソロです(笑)
楽しいでしょ(^^♪
サルーキ飼いも、作っちゃってくださいな。
きっと、カッコよすぎよ!

カード、芦屋のボン君です(^◇^)
[2009/07/05 22:31] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ついついね。。。。
家族みんなのを、オーダーしちゃいましたよー(汗)

ききね~!お水見ると、制御不能に!(困)
[2009/07/05 22:35] URL | ききママ #- [ 編集 ]
いろんな色にしちゃいました。
家族分ですよん!
楽しいでしょ!こんなTシャツ!(^^)!  うふっ♪
[2009/07/05 22:37] URL | ききママ #- [ 編集 ]
家族でオソロだなんて、、、ユニフォームですな。
ききママがやっぱりピンクかな~?
まさかパパさんがピンクか!? それも似合いそうです。

ドロドロきき嬢。。。。
犬はキレイ好きなはずなのに、おかしーなーー(笑)
[2009/07/07 19:58] URL | あル子 #- [ 編集 ]
ききままさん。 お久しぶりで~す。
うわ~ 家族で オソロなんて すっごい
仲がいいって 証拠ですね♪
カーキに白 いいな♪ 
ききちゃん とっても美人ちゃんですね~。
[2009/07/08 19:43] URL | ラフティーママ #- [ 編集 ]
まさか。。。。の、オヤジ用(爆)ですよ。
オヤジは、何着ても同じじゃしー( 一一)

>犬はキレイ好きなはずなのに、おかしーなーー(笑)
あらら~?!ドロパックすると、お後ツルピカv-353
   な、ハズ・・・・(゜o゜)
[2009/07/08 21:19] URL | ききママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
お元気そうで、何よりです。

なんかね、ツアーTって、オソロにしたくありませんか(笑)
で、家族ぐるみで、FB一家だワン(*_*;
カーキは、ママ用ですよ!イイ色で、お気に入りです!

ラフティーちゃん!いつもキュートじゃないですか!
ブログ、またお邪魔に、参ります(^◇^)
[2009/07/08 21:26] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/29-5d7ff9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

