フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7月10日は 納豆の日
今日は、7月10日。
納豆の日。単なる語呂合わせなんでしょうけど・・・・・

我が家のお嬢は、茨城県水戸市生まれ
やはり、お里の味は、大好きなようです(^o^)
CIMG2669.jpg
                                       なんじゃ、この白眼は!



笑い。買って来ました。いろんな納豆君!
CIMG2698.jpg

水戸納豆、兵庫の納豆、北海道の納豆・・・・
しかし、なんと言っても わらの水戸納豆でしょ‼‼‼


CIMG2703.jpgはやくちょうだいよ~(^○^)
CIMG2699.jpgえっ? 
これって、そのまんまなの~?マジ~?

CIMG2701.jpgそれじゃ失礼!いただきま~す!

本当に、わらごと 食べちゃいそうだったので・・・・没収(*_*;
CIMG2709.jpg
ほれほれ、糸引き納豆ちゃんが、可愛く並んで!うふっ(^-^)
CIMG2705.jpgCIMG2706.jpg
ウルウル・ランラン・ガウガウ・ワンワン・ダラダラ。。。。
もらう様子は、とてもじゃないけど、画になりません(ToT)
糸ひいてるしー


もらった後は、
CIMG2713.jpgCIMG2715.jpg
ああ、わらわは、満足じゃぞ!

きき家の、納豆の日でした。。。。


m(_ _)mねばっと。。。。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/07/10 21:38] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<天然うなぎ | ホーム | 雨の日もイイもんです>>
コメント
納豆の日ですか~~なーるほど!!

きき嬢、糸ひく納豆を完食されたのに、綺麗なお顔だわ!
ママにきれいきれいしてもらったのかなぁ?
[2009/07/10 22:19] URL | わんだ #- [ 編集 ]
そうなんです。納豆の日・・・なんです。
どうって事ないんですけどねぇ(^^ゞ

きき、完食後は、ベロンベロンしていましたよ~(*_*;
ナットの匂い イツマデモ。。。。(゜o゜)
[2009/07/10 23:05] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききちゃん、本当に納豆食べるの~?
好きなの?  初めて知った!!
これは、ニュースです!!(何だ?)
糸引き引き食べてる所、是非UPして欲しかったなぁ?
体に良さそうだから、我が家も食べさせてみようかな?
[2009/07/11 00:48] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
一日遅かったですけど

オクラ&納豆食べました!!
[2009/07/11 19:51] URL | ryo3 #ophEBcyc [ 編集 ]
大好きですよん♪
ウィリー君にも、食べてほしいな(^◇^)
ねちねちとは、混ぜないで、そのまま、ボテッと、フードにトッピング~v-218
植物タンパクで、低カロリーっす(^o^)
[2009/07/11 20:12] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ヘルシーですやん!
taka3さんの手料理が、恋しくなったんじゃないですか~!?
もう少しの辛抱ですよ!
バーディー君と、一緒に、良い子でお待ちください(*^。^*)
[2009/07/11 20:17] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ウチのネ~サンも納豆好きです。
が、しかし、飼い主がイマイチ納豆に乗り気じゃないので。
いつもカップ。
わらの水戸納豆なんて豪華できっとうらやましがるでしょう。

とにかく、とにかく
納豆娘、ばんざ~いv-238

納豆食べて、暑い夏を乗り切ろう。
CMとかに、くろくろシスターズ使ってくれればええのにね。



[2009/07/11 22:29] URL | hani #VSY0J1g6 [ 編集 ]
そうですそうです!
haniさんからのおススメでしたよ~!納豆♪
ひめこ姉さんが、大好きだって。。。うふふっ(^o^)

>いつもカップ。
>わらの水戸納豆なんて豪華できっとうらやましがるでしょう。
ききも、何時もは、カップです(*^。^*)
この日は、ト・ク・ベ・ツv-48っすよ!

>納豆娘、ばんざ~い
>納豆食べて、暑い夏を乗り切ろう。
>CMとかに、くろくろシスターズ使ってくれればええのにね。
納豆業界に売り出しましょうかねえ\(~o~)/
[2009/07/11 23:06] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/31-d0c885f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

