フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
出埼ドッグビーチ ’09
明け方には、雷鳴とどろく、豪雨でしたよ~(*_*;
早朝には、雨も上がったように見えたのですが・・・

雨です・雨です・・・・・(ToT)小雨の降る中
『まっ取り合えず、行ってみるか!』
    と、言う乗りで、やって来たのは

岡山県玉野市の出埼ドックビーチ
林原出埼ドックビーチ
中四国方面・関西方面から、訪れる愛犬家も多い、犬専用ビーチですCIMG2828.jpg
悪天候・・・・・寒い・・・・
と、言う事で。
CIMG2790.jpg
ここは、きき家プライベートビーチ‼ 
『ぬはははっ~!』

CIMG2793.jpg
走るよん!
CIMG2803.jpg
飛ぶよん
CIMG2806.jpg右に!
CIMG2805.jpg左に!
CIMG2804.jpg
またまた、右に!

砂浜も、思い通り(^◇^)
CIMG2817.jpgCIMG2820.jpgCIMG2827.jpg
『こらー!きき!掘るんじゃないの!お山なの~!』
CIMG2826.jpgCIMG2818.jpg
そんでもって、まったりタイム~♪CIMG2797.jpgCIMG2837.jpg
あ!このビーチ!ワンコは、ライジャケの着用義務が、あります。。。
ききさん、浅瀬で、カプカプ時は、脱いでますけど・・・
沖に、レトリーブ時は、しっかり着用してますよん

CIMG2836.jpg

今日も、感謝の一日でした。楽しかったね!
   しかし、塩水飲んで、ピーちゃんだったのは、言うまでも無く。。。。(+_+)orz


でもでもねっ!本当に、感謝!m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/07/20 22:07] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<浴衣で、ないっと! | ホーム | 天然うなぎ>>
コメント
玉野に、ドッグビーチがあったんだ!
知らなかった。
ききちゃんみたいに、楽しそうにはしゃいでくれると、連れて行った甲斐があるってもんだね!
ボン君とも、いいコンビ~!
塩水は帰る前に洗い流すの?
夏は、海・川三昧で、ききちゃんはラッキーだね!

玉野に美味しいかき氷やさんがあったね?
私も、又行ってみよっ!!

[2009/07/20 22:20] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
専用なので、ちゃんとトリミング(そんなに立派ではないけど)
出来るように、シャンプー用に、シンクがあるの。
モチロン、ききには、ぶっかけです!(^o^)
ウィリー君!泳ぎにおいでよ!

かき氷屋さん???
ニコニコ食堂の事かな???ちがう???
そうだったら、実家の近くなの‼‼
学生の時、よく行ってました~!
↑その時の定番は、お好み焼きと、もなかアイスでした。
[2009/07/20 22:47] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききちゃんったら はじけまくり~
きゃわゆい!!
こんな姿見れたらカンゲキdesune
カミナリさん鳴らなくてよかったね
でもやっぱりPちゃんにはなるんだ .......


[2009/07/20 23:22] URL | yukico #- [ 編集 ]
体全体でウキウキだねぇ!!
こんな顔をされたら連れてきてよかった!!って思うね!!
ピーは困るけど
ピーくらいいいや!!って思えるね♪
アディもお出掛けしたよ!!
明日アップできる・・・かなぁ・・・(笑)
[2009/07/20 23:26] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
わぁ~ドッグビーチ!
ほんと、だーれもいないね、プライベートビーチだぁ。
楽しそう♪

それにしてもききちゃん、温泉につかってるみたいに
まったり海でじっとしてるね。
きもちいいんだね♪
[2009/07/20 23:58] URL | AO mama #- [ 編集 ]
ホントにプライベートビーチですね。

浜辺で走り回れて、楽しそう~~~

ぷかぷかのききちゃんもかわいいねv-238
[2009/07/21 07:31] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
私達は清流ツアーは断念しましたが、RYO3さんTAKA3さんと、「ききちゃん家は多分行ってるよね~」と話してました。
さすが!!!
[2009/07/21 07:56] URL | わんだ #- [ 編集 ]
行ってましたね~
じりじり暑い真夏より
曇りのほうが
足にもいいもんね
1度は海水浴ツアー
しましょうか
曇りの日を選んで・・・
[2009/07/21 16:30] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
クリオ隊長のヒリヒリは、良くなりましたか?
雷さんは、朝だけでホッとしました。
ピーちゃんは、永遠の課題かもっ(泣)

『早く、クリオ隊長と、ハジケたいっす!』
            by きき
[2009/07/21 21:44] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ピーは、必ずなので、仕方ないっすよ。
一日浸かりっぱなしと、海水ガブガブでは・・・・
でも、今回は、軽かったですよん!ホッ(*^。^*)
アディ君も、お出かけできたんだね♪
[2009/07/21 21:48] URL | ききママ #- [ 編集 ]
大型犬用のビーチは、
この後、ゴルちゃんが、3頭来ただけでしたよ。
小型犬の方にも、ダックスちゃんや芝ちゃんが、3~4頭。

PBでした~(^◇^)
温泉みたいでしょ!ハジケては、まったり・・・の、繰り返しでしたよ!(笑)
[2009/07/21 21:53] URL | ききママ #- [ 編集 ]
貸切でしょ~!
さくらちゃんも、曇りの日に いかが!?(笑)

波打ち際で、まったりも、好きみたいです(^^♪
[2009/07/21 21:55] URL | ききママ #- [ 編集 ]
県北の方は、凄い雨だったようですね。
行っていたら、帰れなくなります・・・・v-12
お昼過ぎには、晴れ間もあって、なんだか、ジリッと、日焼けした様な。。。。
ワンコには、案外丁度イイ感じでしたよ!
[2009/07/21 22:02] URL | ききママ #- [ 編集 ]
行ってましたよ~!
小雨だったので、強行してしまいました~(笑)
降りっぱなしだったら、帰ろうかと。。。。
薄日も、差し出したので、遊んじゃいました!
曇りは、イイです。
       ・・・・・足の火傷が無くて(爆)
でもね、砂浜走り過ぎで
パットが、擦り切れ寸前(爆)です!(^^ゞ
[2009/07/21 22:09] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ドッグビーチですか~!!
すごい!!
しかも、かなり広そうですね~
こ~んなに広いビーチを一人占めできて、ききちゃんも嬉しそうですね♪
[2009/07/21 22:19] URL | ニコ父 #- [ 編集 ]
広いですよ~!
走り回って、本当に楽しそうでした。
昨年は、足の裏を、火傷してしまったんですけどね・・・
今回は、曇り雨で、丁度、良かったかも(笑)
波が高い、日本海は、もっと楽しいですよ~!
ニコ君・サンタ君家の近くの太平洋も楽しいよね~!
[2009/07/21 23:19] URL | ききママ #- [ 編集 ]
いや~すごい!すごい!
飛んで 飛んで 飛んで♪
はじけて はじけて はじけて♪
遊ぶぅ~~~~。。

ききちゃん、よかったね。

PS himeco姉さんは、かつて、海に何度か行きましたが、
ポンポンは大丈夫です。
なぜでしゅか?
お口を閉じて、お顔にお水がかからないようにするからでちゅ。
Pでも楽しくはじける方が素敵♪
連れて行く甲斐があると存じます(笑)
[2009/07/22 22:21] URL | hani #VSY0J1g6 [ 編集 ]
とんで飛んでトンデ・・・・
ハジケて飛んで行っちゃいそうな、ききドンでした。。。

ひめこ姉さん!ポンポンは、平気ですかぁ

お口開けて、へらへらしながら入水の黒ぴょん犬より、
きりりっと結んだお口!カっちょイイですぞぃ!

実際の・・・ppp・・・は、かなり困ります(*_*;
[2009/07/22 22:41] URL | ききママ #- [ 編集 ]
Dog Beachなんて 初めて!!
岡山にそんなところが あるのですか??
風光明媚な綺麗な 海岸v-352
ききちゃんも めいっぱい楽しんでいいですね~♪
お兄ちゃんと 仲良しで 嬉しそう!!
いいな! って ラフティーも言ってますよ~。
[2009/07/26 14:42] URL | ラフティーママ #- [ 編集 ]
あるんですよ!夏季限定8月中ごろまでです。
人用の海岸のとなりです。フリーで遊べるので、goodですよ!
瀬戸内海なので、波が穏やか過ぎるのですけどね(^^ゞ

『ラフティーちゃんの所は、
ワンコOKのスポットが沢山で、羨ましいワン!』
                  by きき
[2009/07/26 16:46] URL | ききママ #- [ 編集 ]
わ~うらやましい。
ワンコ専用なんて夢のようです。
岡山に住んでいるともだちがあるっていってたのはたぶんここのことなんですね。
ワンコ専用で、しかも貸切状態!!
これ以上の幸せはないですね~。
うちもお水大好きなので、あこがれます!
[2009/07/27 19:29] URL | tammy #- [ 編集 ]
こんばんは♪
いつか行ってみようと思ってる出埼ドックビーチ~
雨ばっかでなかなか実現できないけど、カブもそのうち行きまーす!!
私ももう一度海で泳いでみたいし・・・(笑)
[2009/07/27 20:30] URL | CUB #- [ 編集 ]
専用なんですよ!だから、遠慮なしです(^o^)丿
そうか!岡山に、お友達がおられるんですよね。
夏に来岡のさいは、ぜひっ!
お天気が、いいときは ワンコ密度が、かなり増します(笑)
[2009/07/28 20:56] URL | ききママ #- [ 編集 ]
そうなのね。雨ばかり!!降り過ぎでしょ~((+_+))
いったい、何時に梅雨明けかしらん???

でもね、あんがい 曇りとかの時は、穴場になります!
黒子の熱々も、心配ないしe-269
ママの日焼けも、心配ないしねv-392
カブちゃんとチャプチャプしてくださいな!
うちも、後 1回は、行きたいな~v-301
[2009/07/28 21:03] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/33-ac315e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

