フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
浴衣で、ないっと!
日本の夜は、浴衣です。
と言う事で、浴衣でパーティーです!
CIMG2906.jpg
みな様、アデヤカデショ(*^。^*)
今夜は、ワンコには、お留守番してもらって、
飼い主さんだけの、お・た・の・し・み♪
CIMG2948.jpgルーシーが、いてますけど???(^。^)
なかなか、袖を通す機会が少ない、浴衣を、しっとり着こなして、大人の夜遊び(笑)
日頃、ワンコ連れ、ラフな洋服なので  イメチェン!?驚きの変身!!??(爆)です!
浴衣ないと
高級クラブ???ママにチーママ????(爆)
浴衣ないと3

yuakta1.jpg殿方メンメンも、素敵ですよ。
ビール銘柄当てクイズ
カツラ(ルーシー&アラン)登場
わんださんゲームアイデア、ご準備ありがとうございます!流石でございます!
だんだん盛り上がって。。。。。
浴衣ないと修正ポールポールや
浴衣ないと修正アランアランや
浴衣ないと7
おもろい夫婦や (ごめん さくらママ・パパ 爆!)
浴衣ないと11田吾作&オテモやんや (ryo3さんごめん 爆!)
浴衣ないと9怪しい2人や (ごめん taka3さんさくらパパさん 爆爆!)
浴衣ないと8
相撲部屋???(大汗)(yukicoさん撮ってくださってありがとう♡)
2次会!(もえこママさんご手配ありがとうございます)楽しいカラオケ大会??!!
↑次回は、ぜひご一緒しましょうねっ!

浴衣ないと10

楽しい夜は、更けて行くのでした。。。
浴衣ないと4
皆様のパワーに脱帽!

とっても楽しい
≪真夏の浴衣で、ないとっ!パーティー≫
ご一緒してくださいました、素敵なみな様、
どうもありがとうございました。




デジカメが、調子悪くて・・・すみません。日付が、おかしくて。。。
7月31日の出来事でした。



ワンコは、出でいませんが。。。
あ、シートカバーの下から、呼ばれて飛び出て。。。じゃじゃじゃじゃーん!
CIMG2897.jpg
8月2・3・4日と、キャンプに行って来ました。
がー、ついにデジカメが、ストライキ!?
写真が、無い~!!(ToT)
ケータイで、数枚撮影しましたが、日記のアップが出来るでしょうか?????
うーん(+o+)???
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/08/05 15:11] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<デジカメ不調のサマーキャンプ09 | ホーム | 出埼ドッグビーチ ’09>>
コメント
先日は、ご一緒できて、楽しかったです。

飲んで、食べて、笑いました~~~~

夫婦ではじけて、スミマセン(笑

またご一緒してくださいねv-272

次回は、最後までお付き合いしたいです~~~
カラオケもかなり楽しそうですね~~~
[2009/08/05 16:42] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
ききママさんがキャンプに行かれた途端に晴れ!!
是非とも写真を拝見したかったのですが、残念です。
また、お土産話を聞かせてくださいねー

ゆかた de Night 楽しかったですねー
初めて拝ませていただいた、ききママさんのお化粧顔♪
妖艶でお美しかったです!!
2次会の「天城越え~」次回も是非聞かせてくださいね!

ご一緒ありがとうございました。

梅雨が終わって夏本番、何して遊びましょうか??
[2009/08/05 16:56] URL | わんだ #- [ 編集 ]
楽しかったですね~
皆さん浴衣似合ってました
もちろん
ききママも
まるで演歌歌手
歌唱力はおそれいりやの
鬼子母神!!
素晴らしいものがありますね!!

またカラオケねた仕入れなくっちゃ~
[2009/08/05 19:18] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
楽しそうだね!!
なかなかワンコ抜きの姿なんて見られません!!
貴重ですねぇ!!!
カラオケ・・
聞いてみたい!!!!
[2009/08/05 20:18] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
浴衣でナイト楽しかったですね♪
キキママさん、浴衣姿キレイでしたよ~!!美人♪
浴衣も帯も素敵でした♪

毎年恒例になるといいですね~!!
p、s
キキママさんの歌声が聴きたい♪
太鼓判の歌声みたいですね~!!
すごいです♪
[2009/08/05 21:03] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
ご一緒ありがとうございました!
ムッチャ楽しかったですね!パパさんも最高です!
ルーシー&アランの夫婦愛!素晴らしい!(爆)
次回は、ぜひカラオ~ケ♪ご一緒いたしやしょう(^◇^)
[2009/08/05 22:38] URL | ききママ #- [ 編集 ]
浴衣ないと、ご一緒ありがとうございました!
楽しい素敵な夜でございました。
それにしても!イベントゲーム!色々と考えていただいて!
すんばらしい!大盛り上がりでしたね!(^^)!
浴衣で、ノーメークは、いただけませんから・・・一応。。。
大変失礼いたしました~!
あ・・アマギゴエ。。。も。。。

キャンプの写真は、残念です・・・
あちらは、とても涼しくて(22~25度)寒いぐらいでした!
寝袋にくるまって、寝ましたから。
ワンコには、丁度よかったかな(^o^)

しかし、やっとこさの夏ですね。
どこにお出かけしましょ(*^。^*)
[2009/08/05 22:51] URL | ききママ #- [ 編集 ]
浴衣ないと!ご一緒ありがとうございました!
楽しい楽しいほんとに楽しい!夜でございました(*^。^*)

あ・・・いやいや(゜o゜)それは、オフレコで。。。
[2009/08/05 22:55] URL | ききママ #- [ 編集 ]
楽しいですよ~!
たまには、わんこヌキの集いも良いものです。
ワンコ繋がりのすばらしいお仲間です\(~o~)/
[2009/08/05 22:58] URL | ききママ #- [ 編集 ]
浴衣ないとご一緒ありがとうございました!
もえこママさんの浴衣キュートでステキでした。
帯もとても、可愛く結んでいて、goodでしたv-218
みな様がた、とても素敵で、キラキラでしたねっ!

楽しくて、大盛り上がりでした。
カラオケのご手配も、ありがとうございました。
次回は、ぜひご一緒してくださいませ~!

毎年恒例っ‼‼ に、しちゃいましょう!(^◇^)
[2009/08/05 23:08] URL | ききママ #- [ 編集 ]
長い夜、ご一緒ありがとうございました♪

皆さんのあでやかな浴衣姿、飲みっぷり、そして歌いっぷり。
シビレマシタ。
何をさせても半端じゃない!最強軍団でござるなあ。
今後共どうぞよろしくお願いツカマツリマス♪

長い夜の後、お仕事!そしてキャンプ。
お疲れさまでした。
写真は、残念、無念。
でも思い出は、必ず心の中に残りま~す。

PS 次回までにさらなる体力と歌唱力をつけねば(笑)









[2009/08/05 23:11] URL | hani #VSY0J1g6 [ 編集 ]
浴衣ないとご一緒ありがとうございました!
長い夜は、あっという間に。。。

>何をさせても半端じゃない最強軍団
本に、そう思います!みな様凄すぎますよ!
楽しみ方も、半端ナシ!
こちらこそ!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

キャンプの写真は、あーん(泣)ですが、
おもいでは、胸に!ですね。

日々更なる精進でしょうか???
体力温存&アップ方
haniさんご伝授くださいませ~(*^。^*)
[2009/08/05 23:43] URL | ききママ #- [ 編集 ]
楽しい夜をありがとうございました。
ききママさんステキ♪
浴衣クイーンです!!
[2009/08/06 16:05] URL | yukico #- [ 編集 ]
どなたに聞いても、
ききママが芸達者だったとの話がでてます。
みたかったなーー。
ききたかったなーー。
髪を上げ上げの浴衣姿、いろっぺーじゃないですか。
普段との印象が一番違うかも!


[2009/08/06 17:59] URL | あル子 #- [ 編集 ]
ステキな夜(*^。^*)
ご一緒嬉しゅうございました!

>浴衣クイーンです
なにを、おっしゃいますやら!
yukicoさんの、かわいいピンクのトンボちゃん!
とってもキュートでしたよ!v-10
[2009/08/08 21:51] URL | ききママ #- [ 編集 ]
私は、
ある子はんの、シャープな浴衣姿が 見たかったわぁ~
残念ぽんでした、またまた、ぜひともご一緒しとうござるよ!

>芸達者???
ぶはははー!
ゲイですかぁ!ありゃ、予興ですわい!

しかしー!みなさん!すばらしいですよ。
オサレで、ニクイっすv-10
[2009/08/08 21:59] URL | ききママ #- [ 編集 ]
台風大丈夫????
[2009/08/10 23:15] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
きき地方は、大丈夫ですよ!
ありがとう!
今朝は、東海地方の大きな地震!それに台風!
もうダブル・・・・大変です。
アディ君怖がってない???
fivedrops達は、平気???
気を付けてね!
[2009/08/12 00:05] URL | ききママ #- [ 編集 ]
楽しそう~♪♪
浴衣イイですネェ~。
皆さん 色っぽいわ~。 こ~んな遊びも 日本ならではで、
ご主人交えていい感じですね。 
浴衣のお色もよくお似合いです。
浴衣を着ると また気分がちがって 新鮮。
非日常を楽しめる気がしますね。
毎年恒例にしては?  私は カラオケまったく
ダメですが ききママさんお上手そう~。
[2009/08/12 21:45] URL | ラフティーママ #- [ 編集 ]
地震、ご無事でよかったです!
今朝、また八丈島で、大きな地震がありましたね。
不安ですね。気を付けてくださいね!

浴衣パーティー楽しみましたよ。
毎年恒例になりそうです(^^♪
カラオケは、十○年ぶり‼‼
へたっぴでも楽しいですね~!
みなさん、楽しむのがお上手ですよ!
東海地方、ワン連れ浴衣オフ会!いかがですかぁ!
[2009/08/13 22:10] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/34-5c0c235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

