フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デジカメ不調のサマーキャンプ09
やっとの、アップです(*_*;
カメラが、作動しなかったので 撮影無・・・・(ToT)とほほー
キャンプ09
画像が悪くて。。。。タープとベッド(奥のは、きき用ベッド)
ひっ付き虫対策の、ブルーシート敷き詰めています。(外してゴロンしてましたけどね・・・)

キャンプ09-2キャンプ
こんな感じの、設営でした。とーちゃんが、座っている、P箱は、海の家で拝借です。
今年は、気温水温が、低くて、寒ーいサマーキャンプでした。
かーちゃんは、足のみの海水浴でした。(それでも、チキン肌!!)


もちろん、このお方と、CIMG2977.jpg
このお方CIMG2981.jpg
浸かりっぱなしなのは、言うまでもなく。。。。。。
CIMG2978.jpg
物思いにふける時も、
サマーキャンプ09きき
瞑想する時も、(爆)
海ん中でした。
CIMG2976.jpg

料理も、ちょっと頑張ったのに・・・
ナンを、焼いたり
スモーカーでささみや豚バラ、ゆで卵などを、燻製にしたり
タコやサザエを捕まえて、お刺身にしたり
小鯛やキスを釣って、お味噌汁にしたり・・・・・

沢山遊んだのに・・・
潜り犬したり(何時もだ~笑)
手づかみで、お魚つかまえたり

あ、想像の方が、素敵だったりして。。。。(*^。^*)あはは~






悪い画像だけど、見に来てくださって、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
感謝感激!でございます。



[2009/08/19 22:54] | わん連れ旅行 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<夏の出来事総集編① | ホーム | 浴衣で、ないっと!>>
コメント
うわぁい!いっちばん乗り~♪

やっぱり、ききちゃん&ボン②は、こーでないと♪
いつも一緒に泳いでくれる兄ちゃんがいて、ききちゃんも嬉しいよね!
姉妹お揃いの洋服♪
黒犬にビタミンカラーはバッチリ映えて、元気なききちゃんにピッタリ(^-^)bグ~
うちの旦那様なんか、水辺だとムームー風に見えるらしく、「ハワイアン」とか言うの!!!プー
私もね、少しはセレブに見えるかと思ったのだけど、金髪耳毛ヤローは、どー見てもヤンキーかコギャルにしか見えないのよねー(>_<)トホホ
[2009/08/20 01:26] URL | うにまま@携帯 #- [ 編集 ]
ききちゃんのフリフリハイビスカス可愛い♪
ボン②とききちゃんは思いっきり楽しんでくれるから
とーちゃんとかーちゃんはがんばりがいがありますね。
お料理もすっごーい!!!
[2009/08/20 07:42] URL | yukico #- [ 編集 ]
サマーキャンプ今年も大成功でしたね

ただ天候不順が人さまにはちょっと・・・

でもキキ嬢とボン2には関係なさそうですね。
[2009/08/20 09:09] URL | ryo3 #ophEBcyc [ 編集 ]
ききちゃん一家、何処に行ってきたんですか~?
デジカメ、不調でも、水中カメラがあったのね~?
ステキステキv-22
夏はキャンプだね!!
キキちゃん、思いっきり泳げて良かったね!!
[2009/08/20 09:25] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
キャンプ、楽しそうですね~~~

今年の天気は、ホント微妙~~~で暑かったり、ゲリラ雨だったり…

でもききちゃん&息子さんみは楽しいキャンプ~~でしたね。

ご飯のメニュースゴイv-237
想像してみました。美味しそう~~~
[2009/08/20 11:13] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
写真が少しなのが、とっても残念・・・
達人のお料理が見てみたかったわぁ~
[2009/08/20 17:18] URL | わんだ #- [ 編集 ]
ハイビスカスのワンピ!
ご紹介ありがとうねっ(*^。^*)
きき家では、なぜか 『水着』??・・??です。
うにちゃんは、きゃぴきゃぴのかわい子ちゃんだからね!
ブルー系、クールに決まっているわよん~!

「うにちゃん!おソロデ、一緒に泳ぎたいワン」
               by きき姉
[2009/08/20 21:44] URL | ききママ #- [ 編集 ]
クリオ隊長にも、お水着いかがでしょ?

お料理は、想像だけが。。。誇大妄想でごじゃるよ。
簡単料理ばかりでした・・・(*_*;
[2009/08/20 21:48] URL | ききママ #- [ 編集 ]
今年は、寒!さむ!でしたね~(+_+)
気温が、25以下でしたから・・・・晩は、寝袋に包まっていましたよー(;O;)

ボン②&ききは 毎度の事ですが、
そんなん!おかまい!  でしたね~。
[2009/08/20 21:54] URL | ききママ #- [ 編集 ]
Momさん!兵庫県ですよ!
県北の日本海です。とても、マイナーな所です!

水中カメラは、《写るんです水中用》です~(^^ゞ
デジカメの便利さ、身に沁みて感じますよん

ききは、もっともっと、泳いでいたかった様子。
倒れるまで、泳ぐな。。。きっと(爆)
[2009/08/20 21:59] URL | ききママ #- [ 編集 ]
キャンプは、楽しいね~!
ベビちゃんつれて、れっつらごーよん!
我が家は、ハイハイの時から、つれて行ってますよ(笑)

お料理は、想像にお任せしますが。。。
誇大妄想になっていません???(爆)
ジャロに訴えないでくださいね(爆w爆w!!)
[2009/08/20 22:04] URL | ききママ #- [ 編集 ]
デジカメのありがたさが。。。
マジで、うらめしや~でした。

心の中の アルバムに・・・・ですね。

あ、お料理  画像がないだけ、言いたい放題(爆)
想像すると。。。。うふふっ

わさわさ隊 お料理部部長 わんださんの、
美味で美しいお料理とは・・・・・
     クラベタラ。。。タラタラタラ~((+_+))
         ヤダ~! 笑うしかありませんよ(@_@;)汗
[2009/08/20 22:13] URL | ききママ #- [ 編集 ]
日常から離れられるだけでも、最高だよね♪
家族みんなで楽しそうだね!!!!
ききちゃんも嬉しかっただろうなぁ♪
ききちゃん、赤い洋服似合うね!!!!!!
アジアンな感じ!!??

ナン食べたいなぁ!!!
[2009/08/20 22:25] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
楽しいよ~アウトドアは、最高!!(^o^)丿
今年は、ボン①が、参加できなかったの・・・残念。
このワン服は、うにままさんに教えてもらったの~
うにちゃんとオソロなんだよ!
ききは、水着にしてるけどね。

ナン!作ってみて~!意外に簡単!
[2009/08/20 22:59] URL | ききママ #- [ 編集 ]
わぁーーー!
すっごーーーく楽しそうですね。
キャンプは慣れっこなの?
息子さんもすごい!お魚になっちゃったね。

そしてききちゃん!
うちのパパが、「アロハ~やなぁ」ってv-411
かわいいよぉ~。
浸かりっぱなしか~、好きなんだね。
うちなんか、しばらくジャブジャブして納得したら水際を走ってるなぁ。
[2009/08/21 18:55] URL | AO mama #- [ 編集 ]
キャンプは、毎年行っているの。
ボン①②は、お腹の中からの参加(爆)ハイハイでも参加でしたよー!
準備と後片付けが、大変だけど、楽しいですよ(^◇^)

この洋服ね、水着の生地で ストレッチ素材。とてもスグレモノです!
あおいちゃんにも、いかが?
腹違い妹、レバフラの『うにちゃん』と、オソロなの(^^♪
[2009/08/22 22:10] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/35-c6e65c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

