フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の出来事総集編①
デジカメ不調で、今年は夏の写真が、激減り(+_+)

しゃーないです。。。。
CIMG3107.jpgCIMG3106.jpg旭川、水泳スポット。
木陰が、とても気持ちのイイ所(^◇^)涼し~い‼!


ワンズ達と、一緒にお水遊び~!みんな、真面目にライジャケ着けています!
CIMG2992.jpg
CIMG2998.jpgCIMG3004.jpg

そして、潜水部活動にも、励みます!!(^^)!
CIMG3016.jpg
CIMG3017.jpg
CIMG3010.jpg完全水没。。。水の中の黒い物体(爆)

母  『なんで、そんなに潜るの????わからんわぁ(@_@;)』
きき 『そんなん楽しいからに決まっとるがぁ~!!!』
CIMG3059.jpg

楽しいから。。。。

ここにも、心から、体から、楽しんでいるお方が。。。。。
CIMG3093.jpg
CIMG3095.jpg
CIMG3098.jpg水上ウォーク???

でも、やるときゃやらないと!ね!
盆踊り会場にて、夜店の店番
高学年の子供と保護者が、お当番(^^ゞ
スーパーボールすくいとヨーヨーつりまるいスイカ
修正夏祭り
『はいはい!一人一回だよ~!』
つれなくても、好きなヨーヨー1個あげるよん~(*^。^*)


夏休みも残り後少しだろー!宿題課題が、たんまり残っているのは、
          だ~れ~だぁ~



ダラダラ きまま日記を、見に来てくれて、感謝でございます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
ぽち  と、
ありがとうございます。。。




テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/08/23 18:15] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<夏の出来事総集編② | ホーム | デジカメ不調のサマーキャンプ09>>
コメント
日本犬しか飼ったことがないので、ワンコに水遊びという概念がありません。あいかわらず羨ましい...

「かれ」も店番が出来るような年頃になってたんですね。

また、大佐山に行きたいなぁ~(:_;)


お地蔵さん、お疲れさまでございました。

[2009/08/25 00:42] URL | かた○まです #- [ 編集 ]
ききちゃんはホント水遊び大好きですね~~~

見てるとききちゃんの「たのしい~~~」って声が聞こえてきそうv-90

朝夕めっきり涼しくなりましたね~~~
夏休みもあと少し…宿題に追われてたあの頃を思い出します…
あの頃って、どの頃?
[2009/08/25 07:10] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
ききちゃん、さすが~!
いつも、素晴らしい潜り。
これで、サザエでも採って来てくれたら、夜ご飯はステーキにありつけるかも~~?
キキちゃんが、水に潜る所見てみたな~v-10
[2009/08/25 08:29] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
うわぁ~すごい!!
完全に潜っちゃうんだぁ~。
こーーーれはすごいぞ!!!
ビックリv-405
夏休みもいよいよ終わりですね。
子供たちとずっと一緒の生活も終わってしまいますね。
なんとなーーーく寂しいワタシなのでした。
ぽちっと。
[2009/08/25 09:49] URL | AO mama #- [ 編集 ]
今年は川遊びがあまり出来ないうちに終わっちゃいそうで

少し寂しいですね

日曜は甥っ子の為に大原橋行きましたが

すごい人でした

バーディーは家でおねんね・・・

もう一度川遊びしたいよーと言ってました。
[2009/08/25 09:54] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
早くカメラが直るといいねぇ・・・
うちもセロハンテープで留めてます(笑)
結構長い間もぐってそうだね!!!!ききちゃんキラキラしてるよ!!!!
アディも必ず潜ります♪

もしかして「血統」か!?
[2009/08/25 13:55] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
単身赴任、週末帰宅での
お地蔵様!お疲れ様でした。
「かれ」、もう6年ですぜ!今年で、盆踊りは卒業です。
大佐山、懐かしい!行きたいね~!

今朝、お散歩中の、はるかに、久々に会いました(^o^)
ききは、はるかと泳ぎたいと思っているかも!
[2009/08/25 22:22] URL | ききママ #- [ 編集 ]
お水に浸けとけば、一日中遊んでます。。。
ふやけて、溶けそうだけどね(*_*;

あの頃って、ついこの前、ほんの数年前よね!
懐かしくないもんね~!  はっはっはーぁ  あぁ~ぁ(-_-;)
[2009/08/25 22:28] URL | ききママ #- [ 編集 ]
お水さえ、与えていれば。。。。超ご機嫌♪
ただし、果てし無い量で・・・・・(爆)

獲物を、捕ってこないとねぇ!
『きき~!お魚、貝、カニ、エビ捕ってこい!』
でも、ウツボとか、くわえてきたら コワイかも~((+_+))

『ウィリー君!一緒に泳ごうよ~!』
               by きき
[2009/08/25 22:36] URL | ききママ #- [ 編集 ]
あおいちゃんも、潜りそうだよ~。

夏休みが、終わるね~!
宿題に追われている、我が家のボン①②です。
絶対にしないといけないもの、オンリーに絞っても・・・
出来るんかね????(;一_一)
[2009/08/25 22:41] URL | ききママ #- [ 編集 ]
今夏は、雨雨雨・・・・
河遊び出来ずに、寂しいです。。。
それに、なんだか 秋????涼しいです。

日曜は、大原橋でしたか、人 多いですよね。

まだ、遊べますよ。
涼しい方が、ワンも人も、楽ですしねっ!
[2009/08/25 22:47] URL | ききママ #- [ 編集 ]
デジカメね、修理にも出していないからな~ぁ
新しいのが、欲しいよ~!

ききね、長い~間潜っています。
潜って、あちこち、うろうろと川底をリサーチ???(笑)
楽しくて仕方ないって感じです(*^。^*)
アディ君も潜り犬なんだね~血筋かも(爆)
[2009/08/25 22:52] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/36-fc59f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

