フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もう、お彼岸だ
もう、お彼岸。。。
早いもんです   日記のアップも出来ないまま、時が流れて~((+_+))

ずぼらな、日記にようこそおいでくださいました(*^。^*)



9月も、沢山の思い出が出来ました。








わさわさ隊での、シーズン最後の河遊び
CIMG3412.jpg
kikitobikomu.jpg
親分シューちゃんは、草の上で気持ち良く爆睡中!CIMG3497.jpg
kawaasobi.jpg
気もちのイイ爽やかな1日でした。
ご一緒いただきました皆様ありがとうございました
m(__)mごちぞうさまでした!




雨で、2回も順延になった、ボン②小学校最後の運動会
快晴の運動会!お休みが取れて良かった!
感謝です!
運動会修正


何時もの河原で、パピー(Gピレネーのライラックちゃん)とお遊びCIMG3368.jpg
ひいちゃんも、燃える!
CIMG3375.jpg
クリオ隊長と、ボールの口渡し(笑) 絶妙な角度!(爆)CIMG3507.jpg



ボン②シーカヤック1日体験岡山犬島自然の家へ、父と2人で
写真が、ありません。。。かなりハードだった様子(笑)
曇りの1日だったのに、真っ赤に日焼けして帰った、親子でした(^^ゞ



そして、もうお彼岸
CIMG3643.jpg
彼岸花さんは、なぜ 『今が、咲き時!』って、一斉に咲くのかしら???
暑くても涼しくても、地球温暖化にも関係無く。。。。立派な事です!


ん!?彼岸花の後ろに怪しい影!
CIMG3630.jpg
あんただったのねっ!
CIMG3631.jpg
そうだよーんだ!higannbana.jpg
                                      へへーんだ!
まだまだ、泳ぐききさん
今日は、日中なんと、32度になっていましたから!

CIMG3614.jpg
CIMG3425.jpg
CIMG3652.jpg



皆様、どうぞ秋の夜長を、お健やかにお楽しみくださいませ~(^。^)

ダラダラ日記に、お付き合いくださいまして、ありがとうございました

ぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
m(_ _)m

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/09/25 01:08] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<再開(再会) | ホーム | 京橋朝市署名活動&吉井川河遊び>>
コメント
カメラ直ったの!!??
よかった!!
ききちゃん前世は魚??
あ、普通イルカとかラッコとかかな???
もう6年生だったの!!??アヤと同い年だ!!
なんだ、じゃ前回あったときもっと絡めばよかったのに・・
もしかしたら未来に結婚したかも・・・
ききママさんちだったら、嫁に出しても安心♪
春夏秋冬遊びに行くけど(爆)
[2009/09/25 13:15] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
カメラは、不調のまんまなの~((+_+))
そのままでも、なんとか撮影できるので。。。
新調って、期を、考えるね。どんどん新しいのが出るしね。
おばちゃまにやさしい機種が出ると、即買いかも(笑)

嫁‼!??(爆) 気が早すぎだ~‼‼!
でも、近い将来だもんね。パパは、複雑だよね。きっと!
しっかり者のアヤちゃん、我が家のぬるーいボン②を、
よろしく♡♪(爆爆www)
[2009/09/25 15:31] URL | ききママ #- [ 編集 ]
運動会、ご苦労様でした。
延期になっちゃうと、お弁当がヤヤコシイ~~v-12
終わって良かった。
キキちゃん、川遊び終了?この暑さだから、まだまだ行けそうだけど何てったって10月になるもんね・・・・。
秋のお遊びは何かな~?
ウィMomは、やはり食う事だなあ~v-8
[2009/09/25 20:29] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
運動会ね、順延になった日は、給食です。
なんだか、味気ないような、助かるような。。。(笑)
3度目の正直・・・・出来て良かったです。

ききの水泳は、まだしばらく 続く予定ですよん。きっと(爆)

秋は、お出掛け 美味ものとセットでしょ。
  あ・・・秋だけじゃないよぉ  春夏秋冬です。ハイ
[2009/09/25 21:06] URL | ききママ #- [ 編集 ]
川遊び、楽しかったです~~~

早速、テント購入しました。
また是非誘ってください~~

あっという間に、10月です。

楽しいと毎日早いですね~~

運動会、出来てよかったですね。

秋は、美味しいものもたくさんあるので、またまた楽しみですね~~~
[2009/09/25 21:21] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
川遊び‼‼こちらこそ~!ありがとうございました!
楽しかったですね~!
さくらちゃんは、微妙ですが。。。。(笑)

タープの購入!聞きましたよー(^。^)本腰ですねっ!
秋の行楽!美味しいものお出かけ!楽しみぃ
また、行きましょ行きましょ(*^。^*)
[2009/09/25 22:49] URL | ききママ #- [ 編集 ]
くろくろシスターズにライラちゃんが入り、もえこちゃんがダッシュで駆けつけ・・・・・
女の子チーム、最近、がんばっておりますね♪
これも、ハツラツきき嬢のおかげざんすよ。

ママ達も弾けねば(笑)
これからもよろしくお願いしま~す。

おっと、よろしくといえば。。。。
行楽の秋、収穫の秋ざんすね。
お出かけに、牧場管理に、皆で楽しみましょうね。ぷぷっ。。
[2009/09/25 23:21] URL | hani #7iSbDyII [ 編集 ]
運動会いいお天気だったみたいでよかったですね!
うちは来週です♪
そういえばさ、そうですよね、彼岸花。
毎年お彼岸の日にちは同じで、でも温暖化で昔とは気温が違うのに、きっちりお彼岸に咲いてくれるなんて!!
自然の力ってすごいね~。
[2009/09/26 13:50] URL | AO mama #- [ 編集 ]
小さめのテーブルも購入しました。

やる気満々。ぜひお誘いください~~~v-47
[2009/09/26 21:22] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
ききママさん こんにちは♪
ほんわか ききちゃんの楽しげな
川遊びの雰囲気 伝わってきま~す!
この日は ずいぶん暑かったのですね。

彼岸花は ラフティー地区にもたくさん咲いています。
地下茎には デンプンが含まれ昔は 飢饉に備えて
たんぼのあぜ道に植えたそう。 球根には 毒があり
民間療法としてすりおろして炎症や腫れものに使ったそうで防虫効果もあるのですって。 

たんぼやあぜ道に多いのも モグラやネズミ対策にも
効果があるそうですよ。 群生して咲いている姿は
思わず目が行きますよね。 
[2009/09/27 09:15] URL | ラフティーママ #- [ 編集 ]
早いもので次回の署名活動が迫ってまいりましたね(笑

秋から冬へと・・・暑いから寒いへと・・・

が、お譲さんは季節に関係なく どっぼ~~~~ん 

このパワーを10%分けて欲しいです!(笑
[2009/09/27 18:06] URL | CANILE #mQop/nM. [ 編集 ]
そうそう、3週連続の川遊びでしたね。
本当に楽しかったです。
川が似合う ききちゃん!!
吉井側からCMのオファーがきますよ~。
昨日はありがとうございました。
[2009/09/27 20:00] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
クロクロシクターズは、涼しくなったら ちょい元気(笑)
クリオっちがいて、暗くなると、またまた元気(爆)
ひいちゃんの、ラブリーなとっとこ走り(^。^)
『おねーちゃん!ついて行くよ~!』  by きき

昨夜は、はじけちゃいました~!
うれしはずかし るんるんでした。
ご一緒ありがとうございました(*^。^*)

収穫せねばっ!虫ムシ・・・お水やりお世話になります~!
[2009/09/27 21:27] URL | ききママ #- [ 編集 ]
運動会、来週ですか!
涼しくなる頃で、いいですね(^^♪
今、練習頑張り中なんだ!Fight\(~o~)/

彼岸花!強い生命力を、感じます。
群生してると、見ごたえあります!
[2009/09/27 21:32] URL | ききママ #- [ 編集 ]
おおっ!
マジで、本格的になりだしましたねっ(^-^)

キャンパー誕生!おめでとうですぅ(笑)
行こう行こう!!
さあ!道具が、どんどん増えちゃうかもっ!(爆)
[2009/09/27 21:35] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききの場合、気温は関係なかったりもしますが・・・
寒くなっても、どぼんっですね(-_-;)

彼岸花!そんな歴史が、あったのですねっ!
古の人々の知恵の中で、残って来た、強いお花なんですね。
ラフティーママさんって、とてもよくご存じで!すごいです!
知識が、あると無いのでは、物の見方が まったく変わってきます。
彼岸花が、さらにたくましく、強い花に見えてきますね!
ありがとうございます!
[2009/09/27 21:44] URL | ききママ #- [ 編集 ]
昨夜は、今朝は???
ご一緒ありがとうございました!!
楽しかったですね!

署名!来週末だ! 
作物の世話色々忙しいし~!虫・水・バトル???
早い早い!日々過ぎて行くぅ~((+_+))

黒娘の元気????
ええっ?一緒に、『どぼんっ!』する?(爆)
いつでも、どーぞ(^。^)。。。。

あ、火曜日、よろしくでーす!
[2009/09/27 21:52] URL | ききママ #- [ 編集 ]
昨夜は、ありがとうございました!
楽しかったですね!カラオケは、残念でした!
また、次回は是非!

川遊びは、まだまだ続きそうです。
シーズンオフは、ききには、ナシかもっ(*_*;
もえちゃん!よろしくでーす!
[2009/09/27 21:55] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/39-5a9cca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

