フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お誕生日に栗拾い?
10月9日は、ボン②のお誕生日でした。

フルーツいっぱいの、ケー二のケーキヽ(^o^)丿
ろうそく何本???
お店の人に聞かれて。。。。。
『えっと~!???うちの子何歳だっけ????』
     はい、ごめんなさい子不幸な母です((+_+))
ボン②のケーキ

で、栗?クリ?くり?・・・・なんで???小さいけどね(^^ゞCIMG3830.jpgなのですが・・・
画では、大きいですがすごーく小さいです(;一_一)

先日、吉備中央町にちょい遠出散歩に、行って来ました
栗拾いするつもりは無かったのですが。。。。。
落ちていると  ついつい(笑) 楽しいのでした(^。^)

CIMG3757.jpg
大きな岩の下を、くぐったり

CIMG3768.jpg
もののけ姫のコトダマが、顔を出しそうな 素敵な山道!(^^)!
CIMG3764.jpg
ボケボケな、イガ栗!だめだこりゃ(-_-;)

こんなイガが、いっぱい落ちているのに
足の裏・・・痛くないのかね????
この人
CIMG3753.jpg
『ねーねー!滝だよ!泳げるよねっねっね~!!!』
CIMG3774.jpgCIMG3776.jpgCIMG3783.jpgCIMG3781.jpg
CIMG3788.jpg
泳がないはずがない、水命お嬢(爆)CIMG3801.jpg
kikikazutaki.jpg
鳴滝森林公園でした

帰りには、ベルネーゼさんにお邪魔して、
CIMG3815.jpg
CIMG3814.jpg
CIMG3833.jpg
ふわふわオムライスを、いただきました。
ベルネーゼボン②
満足なボン②CIMG3823.jpg
でもでも、残念な事に。。。ベイクドチーズケーキが売り切れ(泣っ)
またまた、リベンジするワンワン


ようこそ!お越しいただきましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
いつも、読んでくださってうれしいです(^^♪



テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/10/13 12:08] | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<可哀想???って??? | ホーム | ちゅーちゅーのめいげつ?>>
コメント
このお散歩はまさに我が家のこの日曜のコースのまんまじゃ(笑)
モモぷりさんの日記に影響されました!?←我が家はそうだった(^^
物凄いハイキングコースじゃなかったですか?
私、こけました・・・腕にアザまで作りましたよ。
でも楽しかったのでまた行くつもりですけど♪

キキちゃんと水遊びがしたいっ!
[2009/10/13 17:38] URL | ちえみ #DZdIoZPQ [ 編集 ]
栗拾いが出来るという事は
結構な山の中なのでしょうか?
大きい道路わきにも時々イガ栗を見かけますが
中身はないですよね~
でも栗って美味しいけど調理が大変ですよねe-330
[2009/10/13 17:38] URL | zuho #qFOAt1D2 [ 編集 ]
ボン君、お誕生日おめでとう~!
まだまだ、お誕生日が嬉しい年齢でいいね!!
ウィMomなんて、誕生日は4年に1度で充分です・・・。(泣)
吉備中央町って、山陽道路で降りるんだよね?
いい所だね~!

そうだ!
18日に岡山ドームにhttp://www.mstpet.com/info.html
ここのペットショップが来るらしいけど、中々いいものがあるらしいですヨ。
私は、お休みが取れたら行ってみようかな~と思ってます。
ワンコは入れないみたいなので、思案中。
キキママの家から近いのかな~?
[2009/10/13 19:19] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
そうそう!
モモぷりさんや、もえこママさんや、RYO3さんから
ちょくちょくと、小耳にはさんだり 日記よんだりですよ!

ほんとうに良い所!
ほんの小1時間で、小旅行気分でした~!!(^o^)丿
え、日曜日??? 我が家もだよー!ニアミスでしたか!
次回は、じぇひ(笑)ご一緒にv-411
[2009/10/13 19:38] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききちゃん、いつまでお水遊びをするのかな??(笑)
足の裏、ドキドキしちゃう!!
ききちゃん、足の裏は色々あったでしょう???
気をつけてね♪
栗はお味はどうだったかな???
[2009/10/13 19:39] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
それが、キャンプ場の少し上でね。
歩くと、1分(笑) 殆んどが空でしたけどね(゜o゜)
でも、いっぱい落ちていたの!
確かに、調理は手間です~(-_-;)
実は、いまだに台所の隅にあります。。。。。あぁ
[2009/10/13 19:43] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ボン②に、おめでとうをありがとうございます!
母のお誕生日は、忘れられて 幸せかも(爆)

吉備中央町は、賀陽インターだったかな?すぐですよん。

18日!岡山ドームのショーですね!
Mom来るの~‼‼!???
きき家は、岡山にドッグランつくる会で署名活動の予定っ!
マストですよね!うんうん!毎年来てるみたいですね!
ショップのお買い物が、楽しみなの~!うぷぷっv-10
ウィリー君と来てよ! 会場には、部外わんこは、入れませんけど、外回りは、みんなわんこ連れでいっぱいです!
メタボおばさんと黒犬を、探し当てて(爆爆!)

ウィー君!ショーには、出ないの?
美形ワンワンだからショードックに向いていそう!
[2009/10/13 19:56] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききの水泳は、季節は、おかまいです(汗っ)
真冬でも!
  まあ本来は、使役犬ガンドッグは、冬の水場が、お仕事場ですもんね!
ブルブルされる、人間はたまりませんけど。。。。(*_*;

足の裏ね、全然平気みたいでした。かぷっとした時は、痛そうでしたけど(爆)
栗は、そのまま台所の隅・・・・・(ToT)
[2009/10/13 20:02] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ボン2お誕生日おめでとう!!ryo3と2日違い

オフ会から帰ったら誕生日祝いしような・・・
[2009/10/13 21:05] URL | バーディパパryo3 #- [ 編集 ]
ボン②におめでとうを、ありがとうございます!
そうです!2日違い!お祝いしましょ!(^^)!

今日から出発ですか??!!
気を付けて、一杯楽しんできてくださいねっ(^-^)/
[2009/10/13 21:31] URL | ききママ #- [ 編集 ]
鳴滝森林公園!!

近くに取引先の営業所があるので、荷待ちで待機する時ここの駐車場でよく寝てます(笑)

ボン②!誕生日おめでとう!
ジョンレノンと一緒なんて、なんて羨ましい(笑)
[2009/10/13 22:38] URL | かた○まです #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~~~ボン②くん!!

楽しそう~~~

キキちゃんは滝が気になる~~~
私はオムライスが気になる~~~~

そのお散歩コースいいですね~~
我が家もチャレンジしたいです。
[2009/10/13 22:59] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
お昼寝しながらの森林浴!
うらやまピ~!もうじき、寒くなるけどね(笑)

ボン②におめでとうを、ありがとうございます!
え、そうだっけ?
   音楽に才能は、なさげです。。。
[2009/10/13 23:18] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ボン②におめでとうを、ありがとうございます!

ききは、お水見るとね。。。いつものことだけど。。。
制御不能に・・・とほほ

お散歩♪
ロングコースは、ちとキツイケド 
ショートカット版で、いくとGoodよん!

あ、オムライスのカロリー消化しなくちゃ!(汗っ)
((+_+))
[2009/10/13 23:22] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ボ②君、お誕生日おめでとう~!
子供の年齢ね、ふっと「あれ??何歳だっけ?」
なんてことがわたしもこの間あって、
「なんて母なの!?」ってちょっと笑われちゃった(笑)
普段は覚えてるのにね(・・・と弁解v-389

オムライスおいしそう!
ふわふわの、好き!
家ではできないもんね~。
・・・できる!?
[2009/10/14 08:08] URL | AO mama #- [ 編集 ]
ききママは、当日岡山ドームにいってるんですね?
もし、行けたら、ききちゃん目指して探してみよう!
フラット君が1頭だけならいいな~・・・。

ききママありがとう。
ウィリーをショーに出すなんていうと、周りから「ホ~ホッ、ホッホッv-8」と、高笑いが出ちゃいます。
見かけも無理だけど、性格治してから出直して来い!!と、怒られそうです~~v-239 辛い・・・。

[2009/10/14 08:48] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
ボン②におめでとうを、ありがとうございます

AOmamaさんも、ある?
ああ良かった(笑)
兄弟の名前、間違えて呼んだりね~
   かなり、頻繁(;一_一) 最近は、ききとボン達を、呼び間違えたり。。。。
これって、アルッ中ハイマー??←ほとんど(笑)飲んでませんよ~(-_-;) (爆)

ふわふわ??トロトロ???
我が家では、無理無理、絶対無理(゜o゜)
[2009/10/14 22:32] URL | ききママ #- [ 編集 ]
いるいる!いる予定!
お友達のボギ男(Gピレ)ちゃんが、エントリーするから
その応援が済んでから、会場外で署名運動です。
10時過ぎ頃?????かな?

あ、Momのブログのメールフォームにv-214連絡しますね
当日、晴れます様に!
嬉しいな嬉しいな!
[2009/10/14 22:40] URL | ききママ #- [ 編集 ]
昨日はご訪問ありがとうございました♪
私もブログ村から早速お邪魔させて頂きました。

まずは息子さんお誕生日おめでとうございます~♪
私は11日が誕生日でした。全然めでたくないですが~(笑)
私は都合よく自分の年齢を忘れますよ(^m^)

楽しそうな場所ですね~♪吉備中央町ですね、メモメモ!
ききちゃん、お水ドボン楽しそう♪うちもきっとドボンしますわ(^^;
オムライス、なんて美味しそうなんでしょう♪
[2009/10/15 12:13] URL | coorai #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ!
ようこそです~(^^♪
  突然のコメント大変失礼いたしました。

ボン②におめでとうを、ありがとうございます!
11日が、お誕生日ですか~‼!近いですねっ
お友達は、ジャストその日ですよ!めでたーいv-315
うふふっ私も、何時からか????
自分の歳が、幾つになるか 不明です(爆)

吉備中央町、いいところですよ!ぜひロングお散歩に!
ごめんなさいね URL載せて無くて・・・
町のホームページもありますので、チェックしてみてくださいねe-119
[2009/10/15 22:23] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/42-f86e9979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

