フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ラブリー♡ウィリー君
先週の事
18日、岡山ドームで、ドッグショーがありました。


わさわさ隊の白いふわふわちゃんこと、
  ボギ男(Gピレのボギーちゃん)の、応援にお出掛けです

ボギーちゃん岡山ドーム1
↑わかります?ボギーパパさんのネクタイ↑
ピレ柄なんですよー!!!(*^。^*) よく頑張りました◎



♪♪くり抜きハート1

それに、それに、
今日は、お隣の兵庫県から遊びに来てくれた
ウィリー君とMomさんに会えた素晴らしい日
ウィリー君のブログ
CIMG3890.jpg
イケメンのウィリー君
可愛くて!カッコよくて!も~メロメロですよ!
CIMG3891.jpg
ききに、クンクンしてくれて。
CIMG3894.jpg
ききに、スキスキしてくれて。CIMG3895.jpg
遊んでくれて、ありがとうね(*^。^*)
こんど会う時には、フリーで思いっきりカプカプしたいね!


イケメンウィリー君!
それに、とても可愛らしい素敵なMomさん!
会いに来てくれて、嬉しかったわ!
ありがとう!ありがとう!



ショー終了後
何時もは、ものすごい迷惑顔で、ききのスキスキ攻撃を、かわすボギ男君CIMG3876.jpg
なんだかおかしい??(笑)今日は、ききがお好き???
CIMG3883.jpg
CIMG3880.jpg
CIMG3882.jpg
あ、あの重いんですけど・・・・



ボギー&パパ
この日は、カッコイイショードックのボギーちゃん
イケメンでカワイイ♡ウィーリー君

素敵な殿方に、囲まれて夢見るお嬢のききでした!
ありがとうございましたぁ(^◇^)


今日もお越しいただきまして、感謝でございます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
今日も一日お健やかに
そして、明日もイイ一日ですように

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/10/24 16:15] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<到着!フラットの輪カレンダー2010 | ホーム | 可哀想???って???>>
コメント
ボギおさん、頑張ってきたんですね。
お疲れ様でした。
それからウィーリーくん、フラットですよね?
初めてみたカラーです。かっこいいよん。
[2009/10/24 21:26] URL | riko #- [ 編集 ]
ほんとだぁ~!
ボギーちゃん!!ききちゃんに好き好き
ぞっこんのご様子!!
キキちゃんのモテ気!お年頃ですね。
ききちゃんモテモテ~!!
ショー見に行けなくて残念でしたぁ~・・・
[2009/10/24 21:56] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
ボギ男君、頑張ってましたよ~!
流石、ショードッグです!ビシッと、決まってますよ

ウィリー君は、イングリッシュセターなの
あまり、見かけないワンでしょ。
すごくカッコイイのよ~!
大きさは、ききとほぼ同じ。
原産国は、イギリスだから 故郷は、ききと同じなんです。
[2009/10/24 22:11] URL | ききママ #- [ 編集 ]
そうなの~(@_@;)
ききが、スキスキペロペロしても、
何時も、迷惑顔なのにねぇ(笑)
なぜか、この日は違っていました。。。。
  ボギーちゃん、ききを抱えていましたから・・・(爆)

ショーのボギーちゃんは、
  そりゃ~カッコよかったですよ!!
[2009/10/24 22:16] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききママ、先週はお世話になりました。
私もききちゃんとママに会えて本当に良かったです。
遊んで貰ったウィリーは、今までになく楽しそうでした。
不思議ですね!
ブログでよく見てたからか、初めてお会いするとは思えないくらい親近感がありました。
楽しい一日になりました。  

ボギー君がショーに出てたんですね?
行く前に聞いてたのに、ボギー君だったとは知らなかった。
どうりでフワフワのステキな毛並みだと思ったわ。
ボギー君の結果はどうだったのかな?

[2009/10/25 08:48] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
こちらこそ!お世話になりました!
会えて嬉しかったです(^◇^)
本当に!ブログの力ってすごいですね!
初めましてなのに、話が、はずんじゃって(笑)
『しゃべりすぎ~!』って、よく言われます(爆)
  ぷぷぷっ(^^ゞ 大変失礼いたしました!

ボギーちゃんはね、今回は、取れなかったの。
でも、もうチャンピオンは、完成しているんですよ~!
[2009/10/25 21:23] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメント入れた気になってたよ・・・
ハンサム君がいっぱいですね!!
ボギーちゃん、「色んな女は見たけれど、幼馴染のあいつが一番だぜ」の心境なのかな???
ウィリーくんも、人間だったら、横浜、湘南辺りにいそうなイケメンさん♪
ききちゃん おんなっぷりが上がった気がします・・・
お年頃なのかな♪
体調はもうすっかりいいのかな???
[2009/10/28 13:18] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
ありがとうねー!
もう大丈夫だよん(^◇^)

ハンサムイケメンいっぱいだったよ!
ショー会場だもんね。目が、ウロウロ気味(笑)
      ↑母の方が。。。(爆)
[2009/10/30 11:59] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/44-0757c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

