フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
到着!フラットの輪カレンダー2010
ついに!到着しましたぁ!
2010年フラットカレンダー!!!


Ashiya-dog-walkさんの、フラットの輪カレンダーです。
CIMG3990.jpg
素敵でしょう~!
全国のフラット仲間のみなさん!いいお顔です!ボンチチさん!ありがとうございます!
開いている、3月の右下が、ききの場所です(*^。^*)
あ・切れてる。。。。写真を、クリックしてくださいませ~(^^ゞ↑





そして、今日はしつけ教室の日でした。
雨が降り出しましたが、カニーレさんの中では、熱く静かな、お勉強タイム~!(笑)
今回、初お披露目の桜子ちゃん(ミニチュアダックス:マークッちの妹ですよん)
かわいいねえ!気になるバーディー君!
タケイ先生家のあずきちゃん!ぺちゃ!なお鼻とつぶらな瞳がキュート(^。^)

CIMG3974.jpg
久々にご一緒でした、チーちゃんママさん家のプードルファミリー!すごく小さくてかわゆいの!
CIMG3979.jpg
教室中堅どころのききさん!しっかり頑張らんとなっ!

ごめんなさいね、みなさんいい写真が撮れてなくて。。。。m(_ _)m



いやだね~ぇ!クリオ隊長とボール遊びするんだよ~ぅCIMG3971.jpg
それに、立冬過ぎたし。。。。
犬は、丸くなって動かなくなるの!

CIMG3989.jpg
  えっ???なんだか、違うと思うけどね????
それに、あったかいっしょ???!!!( ^^) _U~~




気温の差がとてもある今年の初冬
体調管理には、皆様お気をつけてくださいね
無理をしないで、休養とって、滋養豊富なお鍋はいかがでしょう
我が家は、ここのところ毎日 色々なお鍋三昧(笑)
手抜き出来るから、私 お鍋だ~~い好き(^○^)うひひっ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
ほっと一息。。。。ぽちり。。。
お越しいただいて、感謝でございます。




テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/11/10 21:47] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<フリスビー大会だ! | ホーム | ラブリー♡ウィリー君>>
コメント
しつけ教室、色んな犬種がいて楽しいですね~。
桜子共々、これからもよろしくお願いします♪

カレンダー、お友達みんなが載ってるんですか?
見るたびにニヤケそうです。
[2009/11/11 12:04] URL | riko #- [ 編集 ]
きっとカレンダー、可愛いんだろうなぁ・・
そういうのに応募や登録するの苦手なんだよね・・
登録できていなかった率98パーセントって感じ(笑)
おなじみのメンバーが元気そうにしてるとこちらも嬉しくなります
!!
[2009/11/11 15:25] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
カレンダーにききちゃんが!!
すごいですね!!
記念になりますね~!!

我が家も鍋ばっかり。
ちなみに昨日は キムチ鍋でした。
日曜日、頑張ってくださいね。
土曜。日曜。は世羅にいるので応援に行けなくて
残念ですが次回は ききちゃんと出場できるといいな。
[2009/11/11 16:41] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
すごいねーカレンダーに自分ちのワンが載ってるなんて、
嬉しいね~!!!
すごいすごい。
3月・・・ずっと3月にしときたい♥

しつけ教室、たっくさんのわんちゃんと一緒で楽しそう。
大繁盛だね♪
[2009/11/11 20:40] URL | AO mama #- [ 編集 ]
kiki家では永遠の3月になっちゃいませんか?(笑
ぽかぽか陽気な良い季節☆

ききちゃん、真面目すぎるような気がするほど良い子さんになって 本来は喜ぶべきなのでしょうが 私としては 少しお茶目さのあるききちゃんが好きですなぁ^^
もちろん、しつけモードのONとOFFができる子になっただけなのでしつけ外でははっちゃけ娘のままですよね?
ダイビング犬の代表は永遠にね^^
[2009/11/11 21:15] URL | CANILE #mQop/nM. [ 編集 ]
桜子ちゃん!お披露目ありがとうございます(^◇^)
かわいい!ちっちゃい!
それでいて、物怖じしない!!!
実は、大物???な、桜子ちゃんでした(笑)
マークッち!fight(*^。^*)

カレンダー!いいでしょ(^。^)
[2009/11/11 22:43] URL | ききママ #- [ 編集 ]
アディ君の名前がないな~???
と、思っていたんだよね(*_*)
うにちゃんや、サンタ君ニコ君ラフティーちゃん、載ってるよん!
みんな元気そうで、goodですよヽ(^o^)丿
[2009/11/11 22:47] URL | ききママ #- [ 編集 ]
全国のフラット達なんですよ~(^。^)
みんな可愛いです!

お鍋は、最高ですよね!
今夜は、少し寒いしね!
心も体もホッカホカです(^○^)

あ~ん(^^ゞ 15日!
ナンちゃって参加ですよ~!
寒くなりそうだから、世羅にも、気をつけて行って来てくださいね!
来年は、ぜひご一緒に(^◇^)
[2009/11/11 22:54] URL | ききママ #- [ 編集 ]
カレンダーイイでしょ(^。^)
芦屋のボンチチさん所の企画ですよ!
あおいちゃん!是非 来年の企画(Tシャツ等)にご参加を!

しつけ教室ね、ここへ来ると『きき≒おとなしい子』になります。
限定バージョン(爆)
[2009/11/11 22:59] URL | ききママ #- [ 編集 ]
うふっ 1月2月3月3月3月3月・・・・(笑)
なるかもね(*^。^*)

CANILEさんでは、本当にイイ子になるききさん(^^ゞ
我が家では、突然スイッチが入って、爆ききになりますよん
ふぅ~オンオフ???わかってんだか?どーだか??
やれやれ(ーー;)
[2009/11/11 23:10] URL | ききママ #- [ 編集 ]
おばんでございます。

フラットのカレンダー!!いいな♫いいな♫
クロクロ仲間が沢山、うれしいっす。

しつけ教室もちょこっとニアミス、皆に会えて嬉しかったです。

桜子ちゃん登場!
わさわさ女の子チーム、平均年齢が下がってばんざ~~いv-238

[2009/11/12 22:11] URL | hani #VSY0J1g6 [ 編集 ]
クロクロ集団、時々茶ワンですよ!
これに、白を足したら。。。
あら!ヒメコ姉さんじゃありませんか~(*^。^*)

先日は、お会いできて嬉しかったです~!
雨雨・・・すこーし寒寒・・・
体験教室!とても好評なご様子、私もとても嬉しいです~
でも、無理はいけません!
ちゃんと、休息!ひと息入れて、くださいね!ご自愛でございます。
[2009/11/12 23:12] URL | ききママ #- [ 編集 ]
カレンダー届きましたね!!
知ってるワンコがたくさん載ってて嬉しいですよね。
毎月めくるのが楽しみです♪

我が家でも、鍋やおでんの出番が増えてます。
寒いときには温かいものが一番ですから!
[2009/11/15 21:29] URL | ニコ父 #- [ 編集 ]
本当に!毎月めくるのが楽しみ♪
drive行く~!のニコ君サンタ君
車の窓から、覗いているのが、超可愛い(^◇^)

冬は、やっぱりお鍋ですね(^。^)うふっ
[2009/11/16 22:56] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/46-3e854894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

