フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フリスビー大会だ!
遅くなりましたが~!!!やっとのアップ。。。。

11月15日日曜日
六番川水の公園で、JFA岡山支部の地方大会が、開催されました。

前々日から大雨続きで、心配された天気も、晴れ!
しかしながら・・・
朝から、かなりの強風が吹き荒れ、コートはぬかるんであちこちに水たまり・・・・
『やばい!ききが、寝転ぶぞっ((+_+))』


実は、この大会
ノミネートされるかどうかのチームにとっては、今シーズン最後の大会だそうです。
もちろん、ききにノミネートだなんだは、まったくもって関係のないお話なんですけれどね・・・(笑)

朝早くから、スターバーディー君も応援に駆け付けてくれて!
勇気百倍!!!!!


エントリーは

ボン②&ききチーム
母&ききチーム・・・・・・・・・・・・・・・・・ ビギナークラス(初心者クラス)

TAKA3さん&バーディー君チーム
母&ききチーム・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんでも持って来いアトラクション(お遊び)
 
でしたよん!


CIMG3992.jpg

さてさて、初挑戦のボン②&ききチーム
5番目のエントリー

将棋~?
おーい!本気で、将棋してるし~(゜o゜)しかしながら、一緒にコート内に入っていた、母の方が失敗!
フリスビーには、触れてはイケナイのに!触ってしまいました!(減点jumee☆faceA175)
ボン②も、ききも頑張りましたが、最下位。。。。。
ごめん!ボン②&ききm(_ _)m
    でもね、初参加時の、母&ききチームより スゴクいい成績だよ~(*^。^*)



母&ききチーム
p1070873.jpg
40746419_2347041800.jpg
40746419_1653977008.jpg

↑これは、なんでも持ってこいの場面
トライアルボールを、レトリーブです!!!

とても、イイ画像を、ありがとうございます!(RYO3さんより画像お借りいたしました!)

TAKA3さん&バーディー君チーム
なんでも持ってこい!
アイリッシュウルフハウンドの
バーディー君!登場で、場内がどよめき沸きました!
taka3さんとバーディー君2
taka3さんとバーディー君1
40746419_2055027490.jpg
40746419_2037340840.jpg
TAKA3さん&バーディー君!
迫力のレトリーブ!!!お見事でしたよ~(^○^)
会場内!どよめきが凄かった(*^。^*)
 
  (RYO3さん画像 お借りいたしました~)

haniさん&ひめちゃんが、応援に駆け付けてくれました!
揚げたてコロッケ・ポテト・チキン!
心も体もホカホカに
jumee☆thanks5手書き風ハート
ひめこ姉さんと、バーディー兄さんと
記念撮影
CIMG4034.jpg

クロクロシスターで、もういっちょ!(^^)!
p1070890.jpg
ニッポンチャチャチャ
キラキラ
(haniさん画像お借りいたしました~)


それと!
嬉しい事に、この大会にフラッティーが、きき以外にエントリー!!!
福山からレイヤちゃん!小柄でおちゃめな女の子
凸凹フラッティ
パパさんママさんとエントリー!
ママさんは、ビギナークラス決勝進出!堂々の4位!すごい(^○^)

20091116173137b1b.jpg
カッコイイ、ママさんとレイアちゃんのフリスビーエントリー
(レイア&ルークママさんから、画像お借りいたしました)

CUB君も遊びに来てくれて
クロクロ軍団撮影会(笑)
o0640048010308232103_convert_20091122234649.jpg
イケメンカブ君に、ふさふさゴージャスな毛ふきのルーク君
小柄で愛らしいレイアちゃん

(カブママさんフラットコーテッドレトリバー「CUB」」から、画像お借りしました)








CIMG4011_convert_20091122235518.jpg
嬉しくって嬉しくって~!!!
モダエルききでした!




ご一緒くださいました      RYO3さんTAKA3さん&バーディー君
差し入れ応援くださいました  haniさん&ひめこちゃん

お会い出来た     ルーク君&レイアちゃんパパさん・ママさん・お兄ちゃん

お会い出来た     CUBパパさん・ママさん&CUB君

   デジカメのSDカード入れ忘れで。。。。皆様から画像一杯お借りいたしました~!
   やっとこさーのブログアップー((+_+))

ありがとうございました~!!!



そして、ブログに会いにきてくださった皆様
最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
ぽち。。。。。m(_ _)m

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/11/16 23:27] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<神様 どうして? | ホーム | 到着!フラットの輪カレンダー2010>>
コメント
キキちゃんお疲れ様~
お会いできて嬉しかったです♪

今度はご一緒できるようフリスビーの練習頑張ってます!(カブパパが・・・)
また会えるの楽しみにしていますね!!
[2009/11/23 20:36] URL | CUBママ #- [ 編集 ]
先日のフリスビーでは寒い中 お疲れ様でした。
お会いできてよかったです。
いや~でもキキちゃん、めちゃくちゃ楽しそうでしたよ~
お兄ちゃんもがんばってたし♪ ママさんも~♪
(バーディー君みたらルークも小さくみえて(笑))
また、会えるのを楽しみにしてます。

[2009/11/23 20:40] URL | mizuママ #- [ 編集 ]
カブパパさんママさん&カブ君
お会いできて嬉しかったです
カブ君!本当に落ち着いていて、ききより年下なんて
思えれないぐらい。。。
タケイセンセのレッスンが、効果的なんかなぁ(笑)

フリスビー!投げるのが、難しいのよねぇ
私のフリスビーは、どこへ行くのやら。。。。
わからんのです。飛んでいくまで(笑)
でも、なんだか楽しいのは、なんでだろう???(爆)
ぜひ、ご一緒しましょうねっ!!!
[2009/11/23 21:06] URL | ききママ #- [ 編集 ]
大会!お疲れ様でした!
強風、寒さで、みなさん スコアが伸び悩んでいましたね。
レイアちゃんと、パパさんママさん!頑張っていましたね~!!!
フリスビー命のレイアちゃん!
コートが、ぬかるむ中
ディスクめがけて、スライディング(^・^)
カッコよかったですv-10

我が家の、‘ナンちゃって参加’は この先どうなる事やら(笑)
またご一緒出来たら嬉しいな♡
[2009/11/23 21:17] URL | ききママ #- [ 編集 ]
試合前に、将棋が出来るとは、素晴しい!!!
だって度胸があるって事だもんね!!!

どよめき!!判る気がする!!!存在感タップリ♪
でもとっても優しいお顔!!
ききちゃんもグッと大人びたお顔し始めたね!!!
女の子と言うより 女性って感じ!!
[2009/11/24 12:00] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
いやいや。。。。
これは、違うと思いますよ
ナンちゃって過ぎて・・・その気なしっちゅうか(+_+)

バーディー君は、いつでも注目度ナンバー1v-218

いやいや~ききに、大人しいなんて
大人ぽいなんて。。。。
ありえませんよ~((+_+))
[2009/11/25 00:41] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききちゃん、頑張ったね~!!
あれっ?脱走のお写真は?
そんなチャンスには撮れてないのよね~(笑)
ききちゃんは、フリスビーを空中キャッチできる?
うには出来ないーー(>_<)
近くの河川敷で昔はフリスビーの大会があったから、
亡きゴールデンの『たんぽぽ』とは、ハマって、よく練習したものでした
うににも、仕込みたいんだけどね~上手くいかないっス
・・・
バーディー君は、穏やかでのんびりさんだと、お見受けしていましたが、
やるときゃやるタイプでしたのね!!
走ってる姿かっこいいーね!!!生で見たいーーー!!!
『超』大型犬は、立ってるだけで迫力あるし、
走り出してくちゃったら、「おおおぉぉぉぉーーー!!!」って感じ、わかる!わかる!!
きっと、スクール友達のローデシアンリッジバック君と初対面した時と同じ感動だ~
ききちゃんの友達は、個性的なコが多くて楽しそう♪
[2009/11/25 23:32] URL | うにまま #- [ 編集 ]
フリスビーね。
母が、うまく投げる練習しないとね(笑)
ききは、調子が乗れば・・・空中キャッチしますよん~

そうか、たんぽぽちゃんと、エントリーしていたんだね
ゴルちゃんは、レトリーブの優等生だからねっ
うにちゃんも、トライしてみて(^_^)/^

バーディー君!ハジけると凄いですよ
みんな、避難します(爆)『踏まれるなよ~避けてよ~』
ってな具合です(^・^)
アイリッシュウルフハウンドは、狼狩
ローデシアンリッジバックは、ライオン狩
どちらも怖そうだけど。。。。
本当に穏やかでやさしい、ワンコですよ~
[2009/11/26 00:10] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききちゃん、楽しそうだねぇ~♪
フリスビーの大会、やっぱりいいなぁ。
紗羅家も近くだったらご一緒させてもらえたのに
残念ですぅ。
いつか、関東遠征する時はご連絡下さいねぇ(笑)
[2009/12/03 07:49] URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/47-d7059194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

