フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月京橋朝市署名活動
12月6日日曜日 晴れ時々曇り 風少し有 ちょい寒
今朝は、恒例になった
第一日曜日の京橋朝市へ

岡山市へドッグランをつくろう会の署名活動です早朝は、少し暗い12月・・・・起きれません((+_+))
出遅れて、7時過ぎにみなさんと合流!

CIMG4200.jpg

ワン達は、みんなオソロの『ばうっくすTシャツ』
CIMG4192.jpgスターのバーディー君ときき

シュー親分・クリオ隊長・もえちゃん・ボギーちゃん
も頑張って参加でした。(写真撮れてなくて、ごめんなさい!汗)

9時半からは、先日収録があった
広島TVの『人気もん』の放映が!!!(中国地方限定放映、柳沢しんごちゃんの情報番組です)ケータイのTVで観ました~!!!
(バーディー君の様子が、取材されました。その時に、わさわさ隊のわんこたちもご一緒させていただきました~!!!)
スターの恩恵に、感謝!感謝でございます。ありがとうございました!
楽しかったヽ(^o^)丿

そしてそして、署名活動で、
みなさんに、さわ・さわして頂いた わんこ達の労をねぎらって
牛窓のラハイナさんへ
傾斜を利用した広いドッグランが、ワンに嬉しいです。
お泊まりだけではなくて、ランのみ利用もできます。
CIMG4204.jpg
CIMG4235.jpgあ~れ~ぇ!ボールが、コロコロりん
ナイルと引張っこ
ボン②は、ナイル君と引張っこ(負けてます 笑)

CIMG4227.jpg遊びに来ていた、まだ8カ月のパピーちゃんGピレの「うめちゃん」と
もう、ききより大きいです~(^・^)
ボギ男殿は、お気に入りです
CIMG4230.jpg
CIMG4205.jpgタノシイタノシイタノシイ
CIMG4216.jpgタノシ過ぎて・・・・こんなになっちゃった・・・
CIMG4207.jpgちょっと休憩
だっこシューちゃんだっこタイム~(^_^)
だっこナイル
だっこナイルみんなと

スターは、ゆったりと眺めます
スター



ランチは、ラハイナバーガーを頂きました~!!!
(わんださんが予約してくれました)
地元牛窓のマッシュルームのフライに自家製の野菜がたっぷり(^^♪
これが、何とも美味♪マッシュルームの味が!香が!とっても「え~え感じ」です( ^^) _U~~

美味しそう過ぎて・・・写真撮り忘れました~(爆)


ああ・楽しかった。
CIMG4226.jpg
生きている事に感謝
楽しめる事に感謝
美味しい食べ物に感謝
すべての出会いに感謝
ありがとう ありがとう ありがとう・・・

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




先日、神様に愛されて連れて行かれてしまった、ききの弟アディ君
小さな箱に入って、ご家族のもとに帰られました
事実を受け止めて、懸命に受け入ようとして頑張っておられるご家族のみなさん
ききに、
『アディの分もいっぱいう~~~んと長生きして!!!』
とメッセージ頂きました     ありがとうございました

頑張らなくてもいいよ!すごく頑張ってんだから!!!
ゆっくりゆっくり少しづつ元気になってね!



私も受け入れようと思います
なかなか、書きこむ事が出来なかったお悔やみの言葉でしたが・・・



アディ君
神様のもとで、幸せに暮らすんだよ!!!
ご冥福心よりお祈りいたします
スポンサーサイト

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/12/07 01:41] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<本日のしつけ教室 | ホーム | 神様 どうして?>>
コメント
ききママさん テレビ見ましたよ~
ちょうど私と凸凹コンビは六番川のフリスビーに参加していたため、
お兄ちゃんに録画してもらってみました。
いやーバーディー君のお家すごいですね!うらやましい~♪
ききちゃんもお兄ちゃんもみつけましたよ。
ドッグラン活動がんばってください。
それからアディ君、あまりにも短い生涯 ブログ読みながら私も涙
しました。フラットは寿命が短いといっても短かすぎです。
改めて【犬の十戒】を思い出しました。 ご冥福をお祈りします。
[2009/12/07 08:52] URL | mizuママ #- [ 編集 ]
ワサワサ隊、楽しそうだね~。
ラハイナには、私も一度行って見たいナ~出来れば泊まりで・・と思ってます。
良さげな、ドッグランですね!

『ばうっくすTシャツ』のTシャツ可愛いっ!
みんな、良く似合ってるね!
ききちゃん、ラハイナの草の上でゴロゴロしちゃった? 
お見事~。
この時に、Tシャツ着てれば良かったね!

岡山のドッグラン、出来そう?
早くできればいいのにね!
誰か、上の(議員)方にコネがあればいいのにね!
がんばれ~!!
[2009/12/07 10:17] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
署名活動ご苦労様でした^^

ラハイナのマッシュルームは食べてみたいです!!
また、良かったら水曜日ツアーでお願いします(笑

わんちゃんとの出会い・別れとあります。
いつ何があるかわかりません。
だからこそ、今を後悔しない日々を満喫してください^^

草まみれになっても「かわいい☆」の気持ちですよね(笑
[2009/12/07 11:44] URL | CANILE #mQop/nM. [ 編集 ]
ありがとう
大丈夫
気持ちぜーーーーーーんぶ届いてる!!
いつかアディの代わりにボール届けるよ♪
くわえて届けようか!?(笑)
署名運動、こちらからは出来ないの???記入して返すとか???

送ってくれたら少しでも署名するよ♪

芝ききも笑えたけど、ゆったりくつろぐスターもかなりヒット(爆)
いやぁスターの中のスターです♪
[2009/12/07 12:43] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
↑fivedropsさーん、思い出が笑顔に変わるまでには、まだまだ時間がかかるでしょうが、ききママさんも仰ってる通り、少しづつ元気になってくださいねー

署名活動&ラン、ご一緒ありがとうございました♪
いつも親分さんが、パパさんに「ワンワン」すみませーん・汗
[2009/12/07 20:44] URL | わんだ #eUgO.tgA [ 編集 ]
朝市 お疲れ様でした♪
楽しかったですね。
スタバ服 お揃いで うれしいです。
みんなで おソロなんて 本当にうれしい。
ラハイナさん、ききちゃん 芝生が・・・・笑
ナイルが恥ずかしいポーズ?笑

にんきもん わたしも何度も見ました。
バーディくんも RYO3さんも TAKA3さんも
素敵でしたね。
私たちもお友達出演で 記念になりましたね。
[2009/12/07 21:59] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
そうだったんだよね!
フリスビーのファイナルだった!署名になだれ込む予定だったのに・・・
応援に行けなくてごめんなさいm(_ _)m
レイアちゃんのジャンピングキャッチが見たかったなぁ~

YV視ましたかぁ(*^。^*)
すごいでしょ!バーディーハウス♪スケールが、段違です!!!
きき&ボン②の出演は、1・5秒ほどでした(笑)

ドッグラン!実現に向けてfightおー(^_^)/

アディ君ね
とても濃い一生だったと思います。
家族にいっぱい愛されて、愛して。
家族のもとで看取られて、幸せだったと思います。
私達、ワンコと暮らす者には
1日1日が、とても大切で掛け替えのない
愛おしいものなんだ!と、改めて感じました。
ルーク君レイアちゃんと思いっきり
ワン生楽しんでくださいね!
我が家もききと楽しみますよ\(~o~)/
[2009/12/08 00:39] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ラハイナさん!来て来てぇ(^^♪
来るときは、お知らせを!!! 一緒にあそぼーね
ランは、高低差があって、足腰に良い感じ!!! ぜぇひおいでんせい(^_^)/

ばうTいいでしょ
まん中で、ワンがコーピー飲んでるんよ(笑)
草まみれは、干物ミミズにゴロゴロした為・・・
でも ブルブルでほぼ取れました~(^。^)

ドッグラン!出来ればいいな~!!
ウィーMomコネクション持ってないのぉ(^◇^)
[2009/12/08 00:51] URL | ききママ #- [ 編集 ]
早朝からお疲れ様でした!!!

マッシュきのこは、美味でした。
我が家のダーは、中身が何だったかわからなかったみたい(笑)
『何か変わった食感だ』と、思ったらしい・・・
水曜ツアーイイね~!!!きっと貸切よん

芝生???軽いっすそんなん(爆)
百川にどっぶんより。。。。(ToT)

あ・・・たっ楽しいっす・・・・(-_-;)泣っ
[2009/12/08 00:58] URL | ききママ #- [ 編集 ]
i-25もちろん 咥えてお願いします(爆)(^。^)y

署名ね(^・^)お願いしちゃおうか(笑)

スターは、貫禄あるでしょ!
まるで ききが、小型犬だよ~!!!
ききは、ただの草まみれのばっちいワンコだ~

急に寒くなってきたから
風邪引かないようにね 無理は禁物だよ
[2009/12/08 01:10] URL | ききママ #- [ 編集 ]
署名活動お疲れ様でした!

fivedropsさんへ、みんなの応援! 気持!伝わっていますよ!

ラハイナさんへ、お誘いありがとうございました~!
うわさのランへ、初体験でした!
バーガーの予約もありがとうございました
いつもお気使いありがとうございますm(_ _)m

ダーは、シューちゃんにワンワンされて、だっこ(^^♪
嬉しかったみたいですよ♪
[2009/12/08 01:18] URL | ききママ #- [ 編集 ]
署名活動お疲れ様でした!
みんなでオソロTは、良かったですね~(^^♪

ききの芝生は、毎度の事ですが。。。。
ナイル君のだっこは、新鮮でした(笑)
あの体勢で、おやつ守っていましたから・・・・・(^^ゞ

人気もんは、たのしかったですね
もえちゃん、信吾ちゃんをなぎ倒してましたか???(爆)
TAKAさんRYOさんイイ感じで、映ってましたねっ!
[2009/12/08 01:24] URL | ききママ #- [ 編集 ]
お兄ちゃんおおっきくなりましたね~。
びっくり!! 
ききママちゃん初め 賢そうなワンばかりとお見受けいたしますゥ。
それに おソロのお洋服 Good ideaですね~。
署名活動 頑張ってね。
寒くなってきてますね。 ご自愛くださいませ~。
[2009/12/08 08:26] URL | ラフティーママ #- [ 編集 ]
朝市の署名お疲れ様でした~
楽しく美味しくのんびりと
3500名様を超えそうです
すごいですね~
人気もんの放映もみなさんバッチリでしたねー

ききママのナイスバディーもしっかりと・・・
ボン②も1.5秒の微笑みもがっちり映ってました

仲間の思い出の1ページが追加されました

アディ君もたまには一緒に遊ぼうね
ワンちゃんつながりは天国に行っても切れないからね~
[2009/12/08 09:39] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
ボン②。。。
。。。横に大きくなったような・・・(汗っ)
来年は、中学生です。

みんな、とても良い子ばかりですよ~!
スイッチが入って、「制御不能になるきき」を、除いて(爆)

冬らしい寒さがやって来ましたね。
ラフティー家のみな様も、お身体に気を付けてご自愛くださいね!
[2009/12/08 21:21] URL | ききママ #- [ 編集 ]
朝市署名活動 お疲れ様でした!
スターがいると、はかどります(^^♪

アップのボテボテぼでぇ。。。。気が付かない振りしてたのに~v-12
汗・汗・汗・・・
素敵な、思い出がまた増えましたよ(^^♪

本当に!
いつでも、遊びに来てほしいですね!(^^)!
[2009/12/08 21:27] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/49-062145ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

