フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日のしつけ教室
今日もカニーレさんで
タケイ先生のレッスンです

お勉強に前に・・・・
さあ!カプカプ遊びだぁ!!!(笑)

CIMG4285.jpg


かぷかぷ遊び


はい!スイッチ入れ替えてくださいよ!!!
CIMG4297.jpg
12月8日タケイセンセイと
みんな頑張ります!
飼い主さんが、隠れた所からワンコを、呼びます。
(コーナーになっているだけなんですけどね)

分らないものですね~(゜o゜)
CIMG4291.jpg
みんなが、いる所まで来るのですが・・・・見つけられません。
2回3回呼んで、やっと分りました!!!意外でとても楽しかったですよ(^^ゞ

君たち、お鼻使わないの????(爆)

   お鼻は、お家に置いてきたんだよ~(;O;)

楽しいレッスンのあとは、河原で走りますぅ
12月8日kawara
CIMG4318.jpg
CIMG4309.jpg
CIMG4314.jpg
CIMG4325.jpgなんか、むっちゃ!かっこ良くないですか???!!!↓CIMG4331.jpg
夕日に向かって!


クロクロ親分子分
CIMG4339.jpg
CIMG4327.jpg
ああ!今日も楽しかった!!!



タケイ先生
ご一緒くださいましたみな様
カニーレさん
ありがとうございました




本日も感謝の一日でした
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/12/08 22:11] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<NHKニュースに!!!わさわさ隊が | ホーム | 12月京橋朝市署名活動>>
コメント
お友達と一緒のしつけ教室、ほーんと楽しそう♪
お勉強の時はきちんとスイッチを入れかえられる
ってスゴイ!!
紗羅だったらダラダラになっちゃうだろうな(笑)
昨日は紗羅もレッスン日だったんだけど、やる気
なし!って感じだったので先生にガンガン
叱られてましたぁ~(汗)
いつになったらしっかりお勉強出来るようになるんでしょ?
って感じですぅ。
ききちゃん、頑張ってね♪♪
[2009/12/09 07:10] URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI [ 編集 ]
お疲れさまでした。
かくれんぼ!!
私もいつも思います。
彼らの利くお鼻がとってもフシギです???
オモシロ動画ありがとうございます♪
[2009/12/09 07:47] URL | yukico #- [ 編集 ]
昨日は皆で、お勉強頑張ってきたのですね。
ききちゃん、ちゃんとママを見つけられましたか?
それにしても、皆相変らず激しいけど
仲良しでいいですね~♪
動画のhimeちゃん笑えます^^
頑張った後、皆で走って遊んで大満足のききちゃん。
とってもいいお顔です!
[2009/12/09 10:16] URL | ケン太ママ #1olHiW.o [ 編集 ]
最近は教室に通う大型犬も多くなり 部屋のテーブルを移動。
すると 不思議な感じですよね、わんこの行動が。
これが 今までに無く かわいかったりと^^
本当に楽しいお教室です^^

川原は本当に厳しい季節になりましたが
わんこ達はとっても良い季節でしょうし 防寒対策でがんばってくださいね^^
[2009/12/09 12:22] URL | #- [ 編集 ]
皆、並んだ姿とってもカッコイイね~!
目線の先には何があるのでしょうか?
しつけ教室に行かなくてもいいくらい、いい子ばかりじゃないですか!!
行かなくちゃいけない人は、ここでアクビしてる誰かさんだわ~v-12
[2009/12/09 20:52] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
カプカプが 大好きですね。
こんなに弾けて遊んでいても、
しつけモードになるとバッチリですよね~。

次回のクリスマスが楽しみですね。
[2009/12/10 22:43] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
ききは、スイッチが
『どよ~ん』(笑)ですよ!
紗羅ちゃんは、何時もすごいじゃないですかぁ
v-12ききは、レベルが違いすぎてお話になりませんよ~v-406
[2009/12/11 22:43] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ご一緒ありがとうございました~!
クリオ隊長ともえちゃんひいちゃんと
かなりヒートアップでした(汗)
楽しくて仕方ないワンワン達でしたねv-10

お鼻の威力は、如何なもんかと。。。。(笑)
[2009/12/11 22:46] URL | ききママ #- [ 編集 ]
e-444ききね、すごーく探していました・・・(汗っ)
みんなの周りを、ウロウロうろうろ・・・

何時もながら・・激しいレトリバー達でしょ(笑)
ケン太君、一緒のときは、巻き込まれないでねっe-348

夕日に向かって、みんないいお顔でしょ(^^♪
[2009/12/11 22:52] URL | ききママ #- [ 編集 ]
テーブルレイアウト変更だけで・・・
ほんとうに戸惑うんだねぇ(-_-;)
試験会場や競技会会場では、どうなるんだろうか。。。(゜o゜)

河原で、カウントダウン・・・どうなることやらv-12
むっ無理・・無理かも・・・・e-447
[2009/12/11 22:57] URL | ききママ #- [ 編集 ]
e-257なんか、イイ感じでしょう(^。^)y
イイショットが撮れました。
目線の先???? この時
オヤツ持った人は、いなかったはず!!! みんな役者やのぅ(笑)

ウィリー君は、とてもオリコウさんじゃないのe-461
[2009/12/11 23:02] URL | ききママ #- [ 編集 ]
みんな 本当に空気読める子ばかり(爆)
スイッチが、入れ替わりますね(^^♪
  何時も出遅れるのは、ききですけれど。。。スミマセン~e-351

クリスマス仮装パーティーe-266
楽しみですね~!!もえこままさんの魔女さんe-420
うふっ(^・^)
[2009/12/11 23:07] URL | ききママ #- [ 編集 ]
授業も楽しい、そのあとも 楽しい♪最高だね!!
みんな鼻使わないんだね???
アディも使わなかったんだよ!!
鼻を使うようにトレーニングすると、老後楽になるか大変になるか決まるらしい・・
必死に鼻のトレーニングしたよ(笑)
みんないつもおりこうさんだなぁ♪
[2009/12/15 16:19] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
こちらからは初めまして~
ブログ訪問ありがと~
思いっきり近いから広島弁でええかのぉ~(笑)

皆、楽しゅ~レッスンしとるんじゃ~
ヤツも過去、手がつけられんで警察犬の訓練士で訓練したんよ~

今では、ただの、おバカな破壊魔王なんじゃ
ほいで、メッセージに書いてもろ~た破壊魔女・・・ガハハ
やっとるやっとるって笑ってもうた

ほいじゃが、本当のヤツ見たら固まるけぇ~ね
ウチでは長年、犬を飼っておるけど
歴代で、浴槽の厚さ4mm80×80はぶちめいだ犬はヤツだけじゃ

ほんに、最悪の破壊魔王でぇ~

良かったら、みてみんさい最悪じゃ
http://nakaura1965.web.fc2.com/erietu053.htm

いきなりのコメント、広島弁許してつかぁ~さいネ♪
[2009/12/16 00:40] URL | やんちゃエリ #mLrVhXOU [ 編集 ]
やんちゃエリさん
ようこそおいでんせい広島弁大歓迎(^_^)/
ほんなら、あたしも、岡山弁で対抗(笑)
我が家の黒子も、で~れーぼっけ~もんげーでしょ(爆)

しかし、いやはや・・・ガラスブチワリ(゜o゜)
エリちゃんは、ハンパねえなぁ~なかなかのつわもんと見た~!!!
恐れ入ったが~(;O;)
また、表情がかわいいけぇおえりゃーせんが(^^ゞ
[2009/12/17 22:17] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/50-0596a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

