フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
NHKニュースに!!!わさわさ隊が
ついに!ついに!
わさわさちゃん達のメジャーデビューかぁ!!!???
!(^^)!


  いやいや、ローカルニュースでやんす。。。 へへっ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
                                   にほんブログ村ぽちっと(笑)
12月22日岡山の夕方ニュースで放映でした(^^ゞ

NHKクリスマスパーティー放映
(画像もえこママさんより)


『ここで、インタビューして、あーしてこーして・・・』
NHK取材中1
『あ、ワンちゃんこっちに来れますかぁ?』
『もちろん!役者ですからOKですよん!』
NHK取材中2
打ち合わせが、続きます。
俳優・女優達は、出番待ちです(笑)
イケメンのインタビュー
イケメンのインタビュー
細マッチョ鬼ママさん&鬼親分シューちゃんのインタビュー
CIMG4451.jpg
そんなんカンーケーなく
カプカプ遊びに没頭するレトリバー達(*_*)
CIMG4456.jpg
スターバーディー君とTAKAさんのインタビュー
CIMG4513.jpg
『なんや騒がしいやんか』
シューちゃんとクリオっち
前が見えない、クリオ隊長(^・^)↑
となかいさん修正版
おにさんに食べれれそうになっている親分と
親分だっこのトナカイさん  
珍しく、ケーキに目が釘付けになっている、ボギ男サンタさん
CIMG4566.jpg
もえこママさんの大作ワンコ型ケーキ!!!
超美味でした(ミニききが紹介している大きいもの以外に小さいサイズも焼いてくれました。計4個も!!!)
デコレートのフルーツは、TAKA3さんのご実家から( ^^) _樹上で熟しているキウイ!美味しかったです!
もえこままさんに群がるおいやしちゃん
順番!!!誰が一番???押すな押すなっ!!(ーー゛)

CIMG4550.jpg
ご一緒くださいましたみな様ありがとうございます!
カニーレさんありがとうございます!
ああ楽しかったぁ!!!

みんな!楽しんでるかい!!???クリスマス(^^♪
きき






テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/12/25 22:15] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<本日の山陽新聞朝刊に!!!! | ホーム | 本日のしつけ教室>>
コメント
何、何~?
状況が把握できてない、読解力のない私!
ローカルのニュースにでたの? 番組か?
桃太郎シリーズかと思いきや、ナースコスプレ犬も居るし、キキタンはサンタさんかな~~~?

どちらにしても、凄いことではないですか!!
これで、全国的ヒット・・そして、出演希望がドシドシ・・・そして、ききママにはお金がガッポリ!
てな具合になれば、来年はいい年になるのにね~~!
がんばってね~~!ステージママ!
[2009/12/25 23:26] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
動画で見ましたー。
スター軍団はやっぱり違いますね。
みんなカメラに慣れてらっしゃる。
それぞれ衣装もよく似合ってるし。
みんなが並んでる写真がすごくいいです。
ききちゃん、次は全国デビューですね。
[2009/12/25 23:39] URL | ももはなみかん #- [ 編集 ]
んもう!ローカルですよ!岡山限定放映(^^ゞ
ローカルニュースのコーナーで、約2分強のオンエアでした~(^・^)
うぷぷっ
あ、出演依頼はウエルカモ~ン(笑)
マネージャー誰がする??(爆)
ありえへんって(-_-;)
[2009/12/26 00:24] URL | ききママ #- [ 編集 ]
RYO3さんの動画見ましたか!
みんな楽しんでいたでしょう(^・^)

いい体験が出来ました!!!
おばちゃまが。トラ耳付けて犬の鼻付けて・・・(汗)
ちょいと、恥ずかしかったですけど・・・
[2009/12/26 00:30] URL | ききママ #- [ 編集 ]
v-354メジャーデビュー~~v-354おめでとうございます。

楽しそうで、仮装パーティーを思い出しました(笑
[2009/12/26 17:46] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
1番笑えたのが・・・わんださんだけ目隠しなしでOKなこと(笑

わずか数分の放送なので なかなかみんなが映ってないかなとも思いましたが
ちゃんとポイントついていた映像が流れたかなと思いました^^

次は全国版を狙うぞぉ(笑
[2009/12/26 17:58] URL | CANILE #mQop/nM. [ 編集 ]
うぷぷっ(*^。^*)
仮装パーティ楽しかったよね~!!!
来年は、バージョンアップ???マチガイなし??
さくらちゃんファミリーの仮装(*^。^*)興味津津!!!
[2009/12/26 23:27] URL | ききママ #- [ 編集 ]
目深にかぶった、虹色ウィッグが
これまたアヤシイ(笑)
みんな
『楽しい!!!』が、メラメラとオーラに出ているのを感じます(^。^)

全国ネットでお願いしまぁス(笑)
[2009/12/26 23:32] URL | ききママ #- [ 編集 ]
メジャーデビューは是非、メイドな親子で♪笑

ききママさんの写真、マッチョシャツの前後ろ反対着用がバッチリ写ってますねー
しまったしまった・笑

本日、水菜の豚しゃぶ鍋に、黒七味、超美味でしたー
ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いしますねー
よいお年をお迎えくださいませー
[2009/12/28 22:54] URL | わんだ #- [ 編集 ]
言われなければ、分らなかったのは、私だけ????
言われれば・・・・割れた腹筋がお腰のあたりに・・・・(笑)

黒七味!楽しんでくださって、良かったです(^・^)
水菜の豚シャブ!!!身体が温まりますよね~!!!美味しいですよね!

今年は、いっぱいいっぱい!ありがとうございました!!!
来年も沢山遊んでくださいませっ!
どうぞよいお年をお迎えください\(~o~)/
[2009/12/29 12:55] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/51-e2194a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

