フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日の山陽新聞朝刊に!!!!

山陽新聞山陽新聞社
ホームページには、掲載されてなかった~がーんなんで
岡山の方には、お馴染の地方紙です


BIGNEWS!!!
12月25日クリスマスの日の朝刊に!!!
岡山にドッグランをつくる会の事が掲載されました!!!
CIMG4612.jpg
24日当日は、初体験の市長室へ!!!
市長室前(画像もえこママさんより)

残念ながら、新聞上には、
写真の掲載が、なかったのですが
読者室から画像の頂きました!!!
全員は、映って無いのですが・・・
市長に署名を、手渡している会長が!!!
菫ョ豁」迚茨シ胆convert_20091225223911
菫ョ豁」迚茨シ狙convert_20091225223821


市長とみなさん
(画像もえこママさんより)


署名活動は、現在進行中ですよん!!!
楽しみながら ガンバルわっ!!!
応援よろしくです!
われもと思うお方は、ご署名を!!!
他市・他県の方でもOKですよん(笑)\(~o~)/



ほっこりぽちっと(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
本日もお越しいただきまして感謝でございます!!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/25 23:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<謹賀新年’10 | ホーム | NHKニュースに!!!わさわさ隊が>>
コメント
連続UPでしたのぉ~v-411
って事で、また広島弁許してつかぁ~さいv-392

前日記のTV放映、凄いのぉ~
羨ましいでぇ~
皆、かわゆいしv-349
マイク近づけても、大人しゅ~しとる

良いのぉ~

ヤツだったら、一発破壊じゃ~v-41

ほいで、今回のドッグラン
出来たら、良いのぉ~v-353
広島には、お陰で沢山ドッグランがあるけど
ヤツは相変わらず意味のない暴走、爆走じゃ・・・
ほんに、情けないんでぇ~v-395
ドッグランにも紹介されたんじゃけど
後ろ姿だけなんよ~
http://blog.goo.ne.jp/dogrun-hatsukaichi/e/52fb53d0b1248551a56f2b8d173e98c3

一応、趣味のカメラでヤツ撮ったけど、やっぱ頭がイッとるv-356
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-5.html

先日行ったドッグランも管理人さんから
言われてもうた・・・
「開園以来、ここまで走る犬見たのは初めてじゃ~」って

今度、是非ご一緒したいのぉ~v-218

ちなみに、自称標準語も努力します・・・v-411
[2009/12/25 23:38] URL | やんちゃエリ #mLrVhXOU [ 編集 ]
アップするのが、一緒になってしもうた~!!!

マイク、かぶるんかな~???
そりゃ、まじいよエリちゃん・・・

我が家の黒犬は、石にかぶり付いて、犬歯とその奥の歯が、欠けとるが(笑)

ドッグラン
広島は、たくさんあるんじゃ~!!!ええなぁ
んまぁ、ドッグランは、その名の通りに走る所じゃけえ
エリちゃん走り回ってもええが!!!!(^^)!
エリちゃんのスタミナは、すげんじゃなあ(笑)
何時か、ぜひ一緒に遊びてえな

昨日、わさわさ隊のお友達が、備北丘陵公園のイルミネーションを見に行ってきたそうです!
とてもキレイだったと感動されてましたよ(標準語バージョン!笑)
[2009/12/26 00:13] URL | ききママ #- [ 編集 ]
みんなスーツでカッコイイですね!
いつものカジュアルな服とはまた違って。

市長さんの所に行くなんて
普段経験する事がないので、緊張感あったでしょうね~
みなさん、輝いてます♪

[2009/12/26 10:19] URL | zuho #5hyzMKrY [ 編集 ]
市長への請願ご苦労様でした

また1歩前進です

来年はどんな進展があるかなぁ~楽しみです

[2009/12/26 13:02] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
今日、にちにち新聞を買いにいきましたが
まだ掲載されていませんでした・・・汗
さすが、山陽新聞さん 早かったですね~!!

市長との集合写真 またお渡し致しますね~!!
今日は川原行きます~♪
[2009/12/26 13:42] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
すばらしい~~~
ご苦労様でした。小さなことからコツコツと…が少しずつ実を結びつつありますね。
[2009/12/26 17:49] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
新聞を見ても・・・見ても・・・見ても・・・
「あ、あった」って感じでしたよね(汗

おせち料理の方が目だっている記事でした(笑

でも、署名してくれた人の目にもなんとか止まっていると信じてよしとしよう!!

日日新聞はどうだったんだろう・・・
[2009/12/26 18:00] URL | CANILE #- [ 編集 ]
市長室ね!緊張しましたよ(*^。^*)
いい経験でした!!

みんな、スーツジャケット姿でね。。。待ち合わせていても
すぐに分らなかったの(笑)
何時もデニム・ジャンバー・長靴・運動靴・・・ドロドロ???(私だけ??)
だからねぇ(@_@;)

とりあえず、すこーしの進歩です!
[2009/12/26 23:40] URL | ききママ #- [ 編集 ]
大きなおおきな一歩となる事を願って!!!
前向きに検討してくださると、イイですね(^。^)
来年は、良き風が吹いてくれる事祈ります!!!
ぜったい吹きますよ!!!(^_^)/
[2009/12/26 23:44] URL | ききママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!!!
写真使わせていただいています(^。^)

日日新聞!まだなんだ~!!
しっかり熱心にヒヤリングしてくれていましたから、
内容にも期待しましょう!!!

河原へは、29日に行けるかな????(晴れますように!)
連日オシゴト超ハードです(汗っ)
[2009/12/26 23:50] URL | ききママ #- [ 編集 ]
皆の努力が、少しづつ形になって・・・
また、署名集め頑張りましょうね(^・^)

朝市朝市!♪
[2009/12/26 23:53] URL | ききママ #- [ 編集 ]
写真は、残念でした・・・
でも、記事にしてくれる事が、すごいですよ!!!

しかし・・・・なんも、まん中に広告入れなくてもね(-_-;)
いや、きっと注目度が、ある記事だと思って、宣伝効果上げるために入れたんだわっ

日日新聞が、楽しみですね!
うふっ(^・^)
[2009/12/26 23:58] URL | ききママ #- [ 編集 ]
すごいすごい!!!!
ねぇねぇ他県からってどうやるの!!??やりたい!!!!!
あの
クリスマスパーティー??でマッチョな服着た人だれ(笑)
爆笑しちゃった!!!どこで売ってるのーーー♪
ワンコも可愛いのにそっちに目が行っちゃって!!!!
ほっこり気分です♪

ありがとう
ありがとう
[2009/12/28 13:06] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
目指す目標は高く!!!

なーんちゃって、マッチョな服を着た変人が言っても説得力がありませんがな・・・汗
[2009/12/28 22:59] URL | わんだ #- [ 編集 ]
なかなか、すごい進展でしょ!
会長が、頑張っているからね!
あ、署名用紙送ろうか(笑)

細まっちょ(笑) すごいでしょ(^。^)
↑コメントくれているお方です!イケメンナイル君(サルーキ)
と、シュー親分さん(フレブル)のママさんですよ!
普段は、すごいおしゃれで素敵なスレンダーマダムです(^・^)
[2009/12/29 12:34] URL | ききママ #- [ 編集 ]
マッチョで迫れば・・・・有無を、言わさず・・・
  方向が違いますかね(笑)

日日新聞は、かなり大きく取り上げてくださっていますね!
CANILEさんアップでしたぁ( ^^) うふっ
[2009/12/29 12:37] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/52-f2560f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

