フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
事始めパート1
                ようこそ!
                遊びに来てくださって感謝!            
                   にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
                   にほんブログ村
                ぽち で幸せ感謝です



事始め
始動が少しのんびりな我が家・・・・

11日は鏡開きでした。
で、開きました。
CIMG4862.jpg

そして!そして!
jumee☆snowman2R雪遊び始めです~!!!

大山鏡ヶ成スキー場へ!!!
CIMG4734.jpg
スキー場は、雪も豊富でパフパフ♪
行きの道は、少しの雪で楽でした( ^^)
CIMG4738.jpg
CIMG4744.jpg
雪に埋もれてもレトリー部ミニハート
雪山救助隊???
[高画質で再生]

雪を!掘る!

[広告] VPS

スノーシューで踏み踏みして、みんなで掘り掘りして(ワンコも参加!!!笑)
作成した純白のデザイナーズテーブル(爆)
わさわさ雪のデザイナーズダイニング
雪中のダイニングでは
道の駅でゲットしたつき立てのお餅や椎茸を
焼いて頂きました!!
焼き立ての椎茸は、うま味が格別(*^。^*)
購入時には、まだ温かかった 大きなお餅( ^^) _U~~
   美味でした!

そいでもって、お昼ごはんは????
お湯を沸かして、カップラーメン!!!CIMG4755.jpg
マイナーなカップラーメン!!!(イトメンのチャンポンメン)↑
何気に好きです。。。
温まって、体もお腹も大満足(^。^)

この後、白熱の雪合戦をして
きゃーきゃーわーわー童心に帰ったわさわさ隊メンバーでした
          ↑何時も童心???!!!(笑)


午後のお茶タイムには、コーヒー&紅茶に大手まんじゅう???!!!
ポテチにフランクフルト・あぶりイカ
ブレイクタイムのキットカット・・・出てくる出てくる(^・^)
食べて食べて・・・・・

ワンコも!!!
オヤツだよ~っ(^_^)/
CIMG4765.jpg
♪急げ!!!急げ!!!出遅れるな~♪
CIMG4763.jpg
わさわさっと、大集合して順番待ち(行列ができる店???)


さあっ!!!ソリ遊びで腹ごなし!
わっせ!わっせ!
CIMG4816.jpg
わっせわっせ!
CIMG4818.jpg

CIMG4803.jpg
CIMG4813.jpg

[高画質で再生]

ソリですべる!

[広告] VPS
むははっ(^^ゞ一緒に滑れた????(爆)
お見苦しい画像で失礼いたしました~!!!

帰りの蒜山SAで、玉子かけご飯とカレーうどんのセット
頂きました~!!!美味しかったよ(^^♪


今回も!!!
ご一緒してくださいました皆さま
お世話になりました
ありがとうございました
バーディー君家
ナイル君家
ひめちゃん家
クリオ君家
もえこちゃん家
エリンちゃん家



本当に楽しい美味しい雪遊びでした!!!
次回もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
大感謝!!!




で、次回は何時行きますか???(笑)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/12 21:53] | 時節事 | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<事始めパート2 | ホーム | 河原のかぷかぷデート>>
コメント
いやぁ~
楽しかったですねー
歩いて 働いて(私は働いてませんが・爆) 食べて食べて食べて食べて 遊んで 遊んで 食べて・・・・

ききママさん、チャレンジャーですねー
ソリ遊びの動画、臨場感がありましたよー笑

私も六番川で体力作りに励んで、皆さんの足をひっぱらないように次回の雪遊びに
備えることにいたします!
ありがとうございました~
[2010/01/12 22:17] URL | わんだ #- [ 編集 ]
こっちまで笑っちゃうくらい、楽しそうな笑い声なんですけど!!!(爆)
何回も見たら ちょっと良いそうな画像が素敵です♪
相変わらず楽しそうですねぇ!!!!
こんなにスキー場ってがらがらなの???
嬉しい限りだけど心配になっちゃうね????
カップめん、初めて見たよ!!!
デザイナーズダイニングテーブル♪発注はおいくらから???(笑)
[2010/01/12 23:23] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
今年も楽しそうな雪遊び~、ウラヤマシ限りでっす!
雪、深かったんだね。
ききちゃん、ボン君の救助、本気で掘ってるみたい。エライなぁ。
(画像が途中で何回もストップするんだけど、私だけかな?)
夏は川で泳いで、冬は雪遊び!
季節の遊びが満喫できるのは、やはり活動的なききママ・パパの御蔭だね!
うちなんて、お留守番だから、ウィリーに内緒にしといてね!ききちゃん。

[2010/01/12 23:28] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
わぁ~~~~最高~~~
大山行かれたんじゃね!
流石に凄い雪じゃ~

これって雪のテーブル???

発想がまたまた脱帽

ホント楽しそう~

ソリで滑るの動画も最高じゃ~
何かこっちがジェットコースターに乗っとる気分になったよ~

声も(美声)臨場感抜群♪

新見の県境までは毎月行っとるんよ~
広島の東城って所だけど・・・5分も行けば岡山の県境じゃけぇ~(笑)

よく行ったなぁ~大山
レークホテルやペンションにも泊まったんよ~

この日記見てたら、また行ってみたくなった
ありがと~♪
[2010/01/13 00:56] URL | やんちゃエリ #- [ 編集 ]
雪遊び、楽しそうですね~♪♪
お友達もいっぱいでいいなぁ。
紗羅には本格的な雪遊びをさせたことが
ないので、1度は経験させてあげたいと思ってまーす♪
ききちゃん家とお家が近かったらよかったのになぁ。。。
[2010/01/13 07:52] URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI [ 編集 ]
楽しそう~~~

テーブル作ってしまうところが、さすがですv-91

なた次回誘ってくださいね~~~
[2010/01/13 07:57] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
楽しかったですね~
ご一緒ありがとうございました
雪遊び最高~
次回は?

うちはいつでもOKよ
まだスキー積んでるし・・・
[2010/01/13 08:58] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
雪でこんなに素敵なテーブルが出来るんですか~
作るのも楽しそうですね!!
ワン達もお手伝いして楽しかったでしょう。
いえ、その後のおやつタイムの方が楽しかったという声が(笑)
ききちゃん、お腹まで雪に埋もれて筋トレになりそうですね~
[2010/01/13 09:18] URL | zuho #5hyzMKrY [ 編集 ]
うわっはっは~♪
ききママさんの笑い声でこっちまで楽しくなりますよ~!!
大人(ボンも)の遊びは豪快で気持ちいいですね。
[2010/01/13 17:17] URL | riko #- [ 編集 ]
ご一緒ありがとうございました!
本当に、楽しかったですね~!
ナイル君の嬉しそうな顔が、これまた良かったです(^^♪

筋トレ六番川で、ですか(笑)
何を、おっしゃいますやら!
わんださんのフットワークの軽さはピカイチですから(*^^)v
朝一初っ端のラッセルが、ハードすぎましたねv-356

次回は、いつにしましょうか(*^。^*)
[2010/01/13 21:40] URL | ききママ #- [ 編集 ]
うははっ(*^。^*)
乗り物酔い注意だわね~(笑)
ムチャクチャ楽しんだものね!!!

ここのスキー場ね!マイナーなのよ。
他のスキー場では、いくら田舎の岡山でもそうはいかないよ。
地方限定、中学・高校の修学旅行やスキー研修のご用達なのね。
中部方面のスキー場では、信じられない光景よね(笑)

チャンポンメン(笑)なかなかイケますのよ!うふふ
デザイナーズテーブル冬季限定!
溶けますので、お早めに(爆)
[2010/01/13 21:49] URL | ききママ #- [ 編集 ]
シーズンになりましたよ!
ウィリー君とご一緒いかがかしらん(^_^)/welcome
このスキー場は雪が多いんですよ。
動画うまく再生できない??時々サーバーエラーがあるみたいですe-452

Momは、スノボ三昧!!!羨ましいですワン
我が家は、なかなか留守番してくれません(;O;)
[2010/01/13 21:59] URL | ききママ #- [ 編集 ]
大山はイイですよ~
本当にここは、雪が多いんです。パフパフです(*^。^*)

東城!バイクでツーリングしていた、若かりし頃
良く行っていましたよ!
ちょいと、足をのばして大山まで。如何でございますか~!
雪のテーブルにご案内~(笑)
↑作るのも楽しいのです

ソリ映像!乗り物酔い注意(爆)
ぎゃーぎゃぴうるさくて申し訳ないっす(笑)
[2010/01/13 22:08] URL | ききママ #- [ 編集 ]
紗羅ちゃん無事手術終わって良かったです。
全身麻酔は、怖いですもんね。
結果も良くて、ひとまずは、ホッ!ですね。
ゆっくり、治してくださいね

雪遊びは、水遊びと同等ぐらい楽しいようです。
お近くなら、お水遊びに雪遊び!お誘い&遊びまくりですよ!!!
お勉強が、ゼンゼン出来ませんよ~v-12

v-21紗羅ままさん!zuhoさんとマイミクサンなんですね!
zuhoさんとは、リアルお知り合いなんですよ~!!!
瑞穂君は、憧れのワンちゃんですよ!競技会でカッコイイですもん
[2010/01/13 22:19] URL | ききママ #- [ 編集 ]
今回は、残念でした~(*_*)
観劇も、素晴らしかったようで、良かったですe-266
次回は、ぜひリベンジしてくださいね!
パパさんゴルフちょっとお休みして、雪遊びにGO!GO!
純白なダイニングが、お待ちしておりますヽ(^o^)丿
[2010/01/13 22:24] URL | ききママ #- [ 編集 ]
v-276ご一緒ありがとうございました!!!
ご馳走様でした(^^♪
たっのしかったですね~ヽ(^o^)丿♪
taka3さんスキー出来なかった。。。。
次回は、滑ってくださいよぅ

スキーv-344もう荷造り準備OK???(笑)
予定立てないと!!!いつにしますか???
[2010/01/13 22:30] URL | ききママ #- [ 編集 ]
競技会お疲れ様でした!!!
寒い時でも暑い時でも・・・いつも頑張っている姿は、
憧れです(^。^)

白いダイニング!イイでしょう!
今度、ご一緒にいかがですか~?
今回も、食べて食べて食べて・・・遊んで食べて・・・でしたけどね(笑)
ティータイム・・・おやつタイム・・・楽しいですよe-348
[2010/01/13 22:40] URL | ききママ #- [ 編集 ]
うひょひょ~♪楽しそうでしょ(^^♪
寒さ対策して、今度ご一緒にいかがですか?
マークッちサーちゃん、大喜びする事マチガイなしだよ~!
童心に帰ったおじ様おば様達のパワーは、
留まる所を知らないのです(爆)
[2010/01/13 22:46] URL | ききママ #- [ 編集 ]
おはよう~ございます。

大阪の翌日だったんですが、老体鞭打って、ガンバッて行った甲斐がありました。

楽しかったでちゅv-238
お誘い頂きほんと~にありがとうございました。

わんこ達の喜ぶ姿に飼い主さんもニコニコ。
飼い主さんの楽しむ姿にわんこ達もニコニコ。

いっぱい食べて、いっぱい遊ぶ。
v-91体力つけて、雪合戦!次回は打倒!!男組。

また行きましょうね。
[2010/01/14 09:07] URL | hani #VSY0J1g6 [ 編集 ]
とっても気持ち良さそうな雪~e-343
こんないっぱいの雪、久しく見たことないです^_^;
それに雪のテーブルなんて、すごくいいアイディアe-287
こんな素敵なテーブルの上で食べる、あったかいカップラーメンは
きっと最高に美味しかったはず!羨ましいですe-266
いっぱい食べて体動かせば、寒さなんか感じない!感じない!
・・・ですよね^^

今年もいっぱい元気にわさわさしちゃって下さいね~v-411
[2010/01/14 10:54] URL | ケン太ママ #1olHiW.o [ 編集 ]
ききちゃんママのブログを読んで 動画見て
楽しかった日を思い出してニコニコの もえこママです。

美味しいもの 雪合戦 ソリ遊びと おおはしゃぎしてしまいました。

ききちゃん、雪が大好きですね。
ナースもお似合いでしたよ~♪
[2010/01/14 19:05] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
競技会翌日のお疲れの所
お誘いしてしまいました~(^^ゞ
ご一緒嬉しゅうございました!!!
雪のダイニングでは、食べて食べて・・・・ニコニコ
雪のリビングでは、遊んで遊んで・・・・ニコニコニコ
本当に楽しかったです!!!
またご一緒してくださいませ~ヽ(^o^)丿
[2010/01/15 22:37] URL | ききママ #- [ 編集 ]
パフパフ雪でしたよん!
ケン太君も今度ご一緒にいかがでしょうか!!!
トイプーちゃんもよろこんで遊んでいましたよv-10
あったかい食べ物飲み物が、随所に登場しますので
寒さ知らずで~す!!!
雪合戦で、汗を流したりして・・・(笑)
[2010/01/15 22:41] URL | ききママ #- [ 編集 ]
大きな雪玉に、固まっていた(笑)
もえちゃんが、とても可愛らしかったです!!!
楽しかったですね~!!!
ワンコ達も飼い主さん達も、ニコニコニコ・・・
happyhappye-266

ご一緒ありがとうございました(^^♪
[2010/01/15 22:46] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/55-ce228d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

