フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
事始めパート2
今年のしつけ教室
お勉強始めです


CIMG4864.jpg
みんな~!!!お正月休みボケしてない~???

CIMG4872.jpg
コラ~!授業中に、ネ・テ・ハ・イ・ケ・マ・セ・ン絵文字名を入力してください
休みが、1日しかなかったハズのききママが、ボケボケでした。。。(反省)
     ↑今年は、もっとガンバりゃんとおえりゃーせんでぇ(-_-;)
CIMG4869.jpg
クロクロシスターズパート2(笑)↑タケイセンセの愛犬、アロマちゃん
警察犬のたまごちゃんです(^^♪可愛い~目がハート
CIMG4868.jpg



はい!みんなよく頑張りました!!!!
レッツラ!!!ショーターイム!!!

CIMG4877.jpg
ナースなもえちゃん
(ナイチンゲール正統派ってな感じです)lovelyハート

CIMG4887.jpg
『私、今日深夜勤務なの・・・ブルーだワン』
(不良な、ナイチンゲールな感じです)・・・(爆)

CIMG4889.jpg
『私のお助けがいる患者さんは、どこかしらん???』
(使命に燃える、ナイチンゲールな感じです)・・・・超cute!!!





ナースききインフル注意!
今年は、コスプレに萌えましょう(爆)
って、違うでしょエー
もっとお勉強頑張りましょうね

       献血キャンペーンガールズ!(笑)でした。
       ひめこ姉さん!コスチュームお借りしました!!やっぱり・・・
       ひめこ姉さんがが、一等お似合いっすトリプルハート



    今日もおいでくださいまして、ありがとうございます
    感謝 感謝 感謝
    にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
    にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/15 23:51] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<三重でサルーキが行方不明です | ホーム | 事始めパート1>>
コメント
ききナース、キャワイイワンv-10
帽子をどうやってかぶってるのか不思議だったけど、
お帽子のゴムが黒だから綺麗に隠れて、自然な感じ~。
白ベースの息子が被ると、ゴムが目だっておかしくなるな~と考えたけど、その前に
オカマナースは、似合わないねv-12
[2010/01/16 07:04] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
ききちゃんのナース姿、とっても可愛いですぅぅv-351
不良なナイチンゲールって感じにはぜんぜん見えませんよっっ!!
年初めの、しつけ教室もとっても楽しそうでいいですねーe-291
みんな一緒でも、しっかり出来るききちゃんを尊敬しちゃいますe-266
今年もお互い頑張りましょうねんe-343
[2010/01/16 07:20] URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI [ 編集 ]
みんな似合ってますね~

どの子にお注射してもらおうかな~
[2010/01/16 09:38] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
夜勤のナースに笑いが  ププ
インフルの話題も沈下してきましたね^^
引き続き  手洗いうがいで頑張ります!!
[2010/01/16 09:47] URL | CANILE #- [ 編集 ]
みんな似合ってますよ~
ナース姿。
こんなナース姿のキキちゃんに看護されたら
病気もすぐ治っちゃいますね♪
アロマちゃん、若いはずなのにベテラン看護士ぐらい貫禄が・・・
[2010/01/16 10:06] URL | zuho #qFOAt1D2 [ 編集 ]
桜子の「あたし、もう眠い・・・」のショットをしっかり撮られてましたね~。
あったかいお店でネムネムの子が1匹、2匹、3匹。。。

コスチュームはみなさんお似合いでした♪
[2010/01/16 10:13] URL | riko #- [ 編集 ]
可愛い!!!
この教室って本当に楽しそう!!!
まず、一緒に通う人が仲間になれるのが素敵だよね!!
それってとっても大切な事だと思う
色んな事相談できるし思いでも共有できるし・・・
みんな素敵なナイチンゲールだね!!!
[2010/01/16 12:06] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
ナースの衣装、みーんな似合ってますねー
ナイルも仲間に入れてもらえばよかったなー笑
きっと似合うはず!!プププ
親分さんは、ナニワ病院の院長さん@白い巨塔 に変身!?
[2010/01/16 15:13] URL | わんだ #- [ 編集 ]
不良なナースは大ウケーー!!!
本当にみんなお利口ね♪
オンオフがしっかりできてて、羨ましい~
こんなにワンコが集まっているのに、ハイになるコはいないのかな~?
うにが、この場にいたら、間違いなく収拾のつかないことになってるわ~

ところで、ききちゃん
お座り姿の横幅が広がってるように感じるのは気のせい?

アタチのこと、正月太りしたってママが笑うの
ねーたん、アタチと同じでしゅか?
              by うに
[2010/01/16 19:00] URL | うにまま #- [ 編集 ]
楽しいレッスンの始まりですね~v-411

ききママさんもお疲れじゃったんじゃねぇ~
確かに休みが一日はキツイかもv-356

ギャハハ岡山弁大好き~~v-349

今年もキレのあるブログで夫婦して笑っとるよ~
コスプレに萌え~は大爆笑v-315・・・ゴメン

PS:ちなみにヤツv-40が幼少期、マジ手がつけれんでv-41
警察犬の訓練士に頼んで週2回3ヶ月訓練行っとたんよ~
訓練は送り迎えの送迎付き・・・

しかし、ヤツの酷さは近所中で有名(泣)
ほいで、ヤツが園バス(送迎バス)乗るとき
近所の人から「ついに保健所行きですか?」つうて
言われた記憶が・・・蘇ったゼ!(泣笑)v-395
http://nakaura1965.web.fc2.com/erietu030.htm
[2010/01/16 21:20] URL | やんちゃエリ #mLrVhXOU [ 編集 ]
ナースマンのウィー君は、じぇったいに似合うはずv-10
帽子のゴムは、本当によく出来ているの!!!
お耳を、出して固定します(^^♪
オーダーですので、着る子の毛色に合わせてのゴムであります!!!
わさわさコスプレにご参加お待ち致しておりますe-454
うぷっ
[2010/01/16 22:50] URL | ききママ #- [ 編集 ]
紗羅ちゃんだと、ナース姿だけで癒されますよ~!!!
ききは、ドタバタですから・・・(-_-;)
みんなと一緒だからこそ、出来るんですよ~!
周りの、先輩の雰囲気読むのは、上手かも(笑)
『お勉強!今年こそは!!!』と燃えておりますが、
どうなる事やら。。。e-351
[2010/01/16 22:57] URL | ききママ #- [ 編集 ]
岡山特産千両ナース達ですか??
おばはんギャグ???
こりゃまた失礼いたしナスたぁ~

次回の診察時には、みんなに1本ずつ
お注射してもらってくださいねっヽ(^o^)丿プぷぷっ
[2010/01/16 23:03] URL | ききママ #- [ 編集 ]
センター試験の頃って、インフルの話題がでるけど
今年は、下火になって良かったね~
我が家のボン①は、センター受けないけどね(^^ゞ
ウガイ手洗いは、習慣に!!!v-411
[2010/01/16 23:14] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ききナースは、何でもペロペロですから。。。
瑞穂君の癒しパワーが、イイですぅ(^・^)

アロマちゃん!!着こなしてますよね(笑)
何ともカッコ可愛いんですv-10
[2010/01/16 23:18] URL | ききママ #- [ 編集 ]
さーちゃんは、良く頑張っていますよ!!!
疲れて、眠いのは当たり前だよね
ききなんて、6か月から、やっとこさ お勉強始める???でしたから。。。
そんでもって・・・・こんなもんですから。あははっ~(^^ゞ

さーちゃん!ナース似合いそうだよ~
[2010/01/16 23:22] URL | ききママ #- [ 編集 ]
実に、楽しいお勉強なんですよ~!!!
ワンコにとっても、オーナーさんたちにとってもね。

わさわさ隊のメンバーは
『遊びに行く~!!!』となると、すぐに意見がまとまります(笑)
もちろん、お勉強も頑張ってますよ
[2010/01/16 23:27] URL | ききママ #- [ 編集 ]
そうだ!!!イケメンナイル君のナースマン姿!!!
ハマリ役すぎだと、思いますが・・・・
白い巨塔の白衣軍団の教授シューちゃんも
ハマリ役だ~
ききも、シュー親ビンの金魚のフンします(爆)
[2010/01/16 23:34] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ハイテンションになるよ~!!!
でもね、お勉強モードに切り替わるの。
だって、先生怒るとスゴク怖いんよぉv-12
教室のお勉強では、みんな空気読めてイイコだよ~  むふふっ(^^ゞ
うに嬢も、すぐに空気が読める違いの分かる子になるはず!!!

私ね、30kgこえちゃって・・・・ダイエットしなくちゃ!!!
『だってね、パパがオヤツを、いっぱいくれるんだもんねぇ~
うにちゃんもおやつには、気を付けて!!!カロリー高いのよー!』
                  byきき姉
[2010/01/16 23:43] URL | ききママ #- [ 編集 ]
岡山言葉はねぇ
全国区だと、字幕がいるから。。。(笑)

エリちゃんお迎えのバス!!!幼稚園みたいだね
至れり尽せり???なのに、保険所???
エリちゃん!保険所のキャンガールになった。
と、いう事にしときましょう(^^♪
[2010/01/16 23:52] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/56-59cb041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

