フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
暖かな一日
突然入った、お休み・・・

ダラダラの日曜日に、ryo3さんからのお誘いの電話!!!

牛窓のラハイナさんへGOGO!!
と、いうことで・・・・
さっそく、お出掛け♪

きき家は、お昼前に到着
栗雄隊長とほぼ同時に、ドッグランへのチェックイン(^◇^)
CIMG5165.jpg
高低差のあるドックランで、ボールは、コロコロコロコロ・・・・
CIMG5159.jpg
『栗雄隊長!回収お願いします!』
きき『あたしも行くよ~!』
↑あんたは、当てにならんから~(*_*)

ランチは、牛窓産マッシュルームのカツサンド!!!美味です!ヘルシーです!
   っ!また、写真撮るの忘れて・・・食べちゃった
ききパパは、カキフライをオーダー
メタボママは、カマンベールチーズ焼き
ryo3さんオーダーのパウンドケーキ!
充実のほりでいランチでした。ご馳走様でした!(ryo3さん、ランチご手配ありがとうございます!)

そして、日向ぼっこしているヤギさんに、ご挨拶・・・
   って、宣戦布告~!!!???ガン見ですかぁ
CIMG5188.jpgナイル君&やぎさん
CIMG5201.jpg
ききとやぎさん
ナイル君&きき『ワンワンワンワンわワン!!!』
CIMG5195.jpg
動じないヤギさん・・・・
CIMG5200.jpg
参りました・・・失礼いたしました。
大興奮のナイル君&ききでした。

ランチ後は、再度ランでわさわさ・・・・
午後から参加の、もえちゃんと、
[広告] VPS


草まみれで、楽しいききでした。

わんださんは、バーディー君に『ポン!』
バーディー君わんださんへポン!
『ひょえ~!!!』やっぱり、大きいですね・・・・

みんなで集合写真撮って
『待って待って・・・我慢して~』
CIMG5184.jpg
暖かな休日は、心地よいです~!!!
お誘いありがとうございました
 ご一緒くださいました、皆様ありがとうございました~!!!




ぽちぽち・・・ぽちm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
今日も、遊びに来て下さってありがとうございます!!!




テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2010/02/09 21:50] | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<ききマグ | ホーム | 大山へGO!!!>>
コメント
日曜日はご一緒ありがとうございました~
ヤギさん、強いですねー
ききさん、ナイル、弱っちいですねー爆
貴重な写真、いただいて帰りまーっす!
ありがとうございました♪

14日、食べて食べて飲んで食べて・・遊んで・・・よろしくお願いしまーっす!笑
[2010/02/09 22:54] URL | わんだ #- [ 編集 ]
こちらこそ、ご一緒ありがとうございました
ヤギさんは、『・・・平常心・・・』
でしたね~(^^ゞ
ナイル君&きき 大興奮・・・(笑)
ききの口の中は、泡泡でしたから・・・(爆)

14日!楽しみです!
お天気持つといいですね!
ワクワク♪よろしくお願いいたします

!『ポン!』ミクシに アップしますよ~(^^ゞ
[2010/02/09 23:12] URL | ききママ #- [ 編集 ]
やぎさんって、意外に強いでしょ?
ききちゃん、威嚇されなかった?
今日は、やたらと暑かったからママ達も良かったね!
いつも、全員フリーでオリコウサンな仲間達ですね~!
[2010/02/09 23:16] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
ヤギさんね。威嚇しまくり・・・・
実は。。。(^^ゞ
ききの、前あんよに《頭突き~!》(笑)
大興奮でしたよ~(爆)

お利口そうに見えるのは・・・
お写真の時オンリーですよんe-441
後は、みんな わさわさわさわさ・・・・・
ウィー君は、いつも、お山で フリーじゃないですか?
超お利口さんだよ~!!!
[2010/02/09 23:50] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ポカポカお天気でわさわさ隊もルンルン
楽しかったです。ありがとうございました。
ききちゃんはチャレンジャーだー
ヤギさんにはゴロリンしませんでしたね。
[2010/02/10 06:52] URL | yukico #- [ 編集 ]
ご一緒ありがとうございました~

天気があまりにも良すぎてどこか行きたい病に

かかりました。

バーディーのぽん!!ナイスショット!!

うちもいただいて帰ります。
[2010/02/10 08:46] URL | ryo3 #- [ 編集 ]
日曜は暖かかったですよね~。
みんなでお出かけもゆったりした気分だったのでは?
やぎさん、そんなところで日向ぼっこ?
足腰鍛えてるのでしょうか・笑
[2010/02/10 09:43] URL | riko #- [ 編集 ]
暖かくていい日でしたね~~~

今度はラハイナさんご一緒させてください~~~~

のんびりまったりがいいですよねv-238
[2010/02/10 10:05] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
ポカポカ日曜日♪

もうすぐ春ですね。

近いのに、最近とんとラハイナさん、ご無沙汰です。
食も充実!?また行かなくちゃです。

が、しかし・・・ウチのお襄さん、やぎさんに強烈反応を以前しました。
モウモウさんにもですが。。。
大丈夫かな??

ききちゃんやぴょんきち君みたいに落ち着いては多分いられない。
画像にホレボレで~~す♪
[2010/02/10 10:10] URL | hani #VSY0J1g6 [ 編集 ]
ヤギさん・・クールだねぇ!!あの目が怖いんだよね(笑)黒い目だったら好きになれそうなんだけど(笑)
みんな楽しそう!!!これだけ傾斜があると平地に行ったら変な感覚になりそう(笑)
私も肩に手を乗せてもらいたーーーい♪
アンちゃんその後どう??
[2010/02/10 11:24] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
日曜日は、ありがとうございました♪

遅れて行って みなさんに会えて 良かったです♪

お天気も春見たいでしたね。

次回の雪遊びは 残念ながら参加出来ないのですが
またあそんでくださいね。
[2010/02/10 16:54] URL | moekoママ #- [ 編集 ]
お久しぶり~v-411

牛窓ですか???
へぇ~偶然って怖い

私の相互リンク頂いてる、トノのとうさん
確か牛窓ですよ~v-354
地理的にはよく分からんのですが・・・
小豆島が見えるとかブルーラインが近い所でしょ?
恐るべし・・・岡山軍団v-392

それにしても楽しい休日じゃったんじゃネ
ほいでからに、ヤギさんが、かわゆいv-350

こがぁ~な所、一回は行ってみたいなぁ~v-353
皆、仲良く記念写真もバッチぐぅ~v-218

事故の後遺症がよ~なったら絶対行きますけぇ~
よろしゅ~頼みま~~~すv-411

PS:ちなみに、まだ先ですがv-21
5月5日って予定お決まりですか?

毎年私達夫婦は、こんなの行ってますが、ご興味があれば、是非来て下さいネv-411
これは昨年の様子です
http://nakaura1965.web.fc2.com/09iwakuni.htm
音速と爆音の迫力はきっと期待を裏切らないですよ~v-219
もともと白子(ヤツ)が来るまでは、此方のカメラバカでした~v-405
[2010/02/10 18:58] URL | やんちゃエリ #mLrVhXOU [ 編集 ]
バーディー君でっかーーーーい!
雑誌では見たことあるけど、ほんとでっかいんだね。
ふふふ(笑)背比べしてみたい(笑)

そして、楽しい休日でしたね。
いろんなワンちゃんとお友達のききママさん、いいなぁ。
たのしいね。
見てる私も楽しくなっちゃいます♪
また、楽しみにしてますね!
[2010/02/10 23:07] URL | AOmama #- [ 編集 ]
ご一緒ありがとうございました(^・^)
栗雄隊長、回収ご苦労様でしたよ~!!!
お疲れは、大丈夫でしたか???(笑)

ヤギさんは、なんか怖いです・・・
ききの気持ちが、少しわかるような・・・(笑)
隊長、ヤギさんには、あまり興味なしでしたね~
[2010/02/11 10:17] URL | ききママ #- [ 編集 ]
お誘い&ご一緒ありがとうございました(^・^)♪
暖かくて気持ちのよい1日でした~!
夜ごはんの『青山』は、失礼いたしました!
休日前に、ご一緒してくださいませ(^^ゞ

バーディー君の『ポン!』
良かったです!
ミクシのアルバムに、修正してないものをアップしています
そちらからどうぞ(*^^)v

[2010/02/11 10:24] URL | ききママ #- [ 編集 ]
暖かで気持ちよかったです~!
ダックスちゃんも来ていましたよ。
↑みんなが、大きい子ばかりなので 小さい子コーナーでしたけれどね。

ヤギさんの絶妙な、バランス感覚!!!
さすが、山岳育ち???(笑)

さーちゃんその後いかがですか??
次回は、しつけ教室でお会いできるかしらん(^。^)y
[2010/02/11 10:30] URL | ききママ #- [ 編集 ]
春近し!ですよねー
気持ちの良い休日でした。
次回は、ご一緒してくださいね!
わさわさ隊のお出掛けは、キュウキョ決まる事も多いのです・・・(笑)
[2010/02/11 10:34] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ラハイナさんは、遠くて近い・・・
我が家も、今回で2度目ですよー(^^ゞ
またご一緒してくださいませぇ~v-10

対ヤギさん!
静止画で、お見せしている為、
臨場感がない事を、お許しください(爆)
ナイル君もききもスゴイ反応でしたよ(゜o゜)
おもしろかったデス  ぶフフっ
[2010/02/11 10:41] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ヤギさんは、怖い!確かに、怖いんです
スゴイ威嚇ですよ~!あのオメメで、ガン見されると~v-12

バーディー君の『ポン!』は、大迫力ですよん
必須!かなりの構え(笑)

アンちゃんは、まだ見つかって無いようです・・・
手がかりもないようです(悲)
[2010/02/11 10:47] URL | ききママ #- [ 編集 ]
もえちゃんに会えて嬉しい~!!ききでした。
ご一緒ありがとうございました!
もえちゃん走り!あの、急斜面で頑張ってましたね!

次回の雪遊びは、残念です(ToT)
雪遊びは、泥んこ遊びになるかも???v-12
ですが・・・
イイ季節になって来ますので、またお出掛けご一緒してくださいねe-266
[2010/02/11 10:54] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ラハイナさんのランは、高低差があってよいです(^・^)
瀬戸内の海を眺めながら・・・ええですよん
ブルーライン近いです!ぜひご一緒しましょう!

航空ショー!!!大迫力でしょうね~!
ききを、連れて行ったら、挙動不審でおどおどしそうです
大きな音とか、苦手ですよ~!基本 臆病犬ですから(笑)
[2010/02/11 11:26] URL | ききママ #- [ 編集 ]
バーディー君デっカイでしょう(^・^)
わさわさ隊基準では、
バーディー君   =大型犬
ききなど他わん  =小型犬
ミニチュアダックス=超!小型犬   で~す(笑)
バーディー君が、通った後にききが通ると・・・
『わあ、こっちにも ちっちゃいのがいる~!!!』ですから(爆)

わさわさ隊は、多犬種揃いでしょう(*^^)v
これもまた、タノシ♪♪♪です
[2010/02/11 11:35] URL | ききママ #- [ 編集 ]
初めまして
失礼します。

自分は、毎週鏡ヶ成で親子でスキーをしている者です。

時々、ワン達が楽しく雪遊びをしてるのを拝見しています。
ウチにも黒ラブが居ますが、ナカナカ連れて来るのは…


迷惑かも知れませんが
また、鏡ヶ成で雪遊びに遭遇しましたら
自分等が、ワン達と触れ合う事は可能でしょうか?


知らない者が近づくと警戒したり、興奮してしまう子も居ると思いますのでヽ(^^)


無粋な事を聞いてすいませんが
御返答お願いします。



この暖かさで、雪は大分減りましたが
まだまだ雪遊びは大丈夫ですょ!
[2010/02/12 16:53] URL | ハルのオヤジ #- [ 編集 ]
初めまして!ようこそおいで下さいました
鏡ヶ成スキー場は、雪も多いし(*^^)vいいところですよねっ!
ハルのオヤジさんも親子スキーですか、いいですね(^◇^)

黒ラブちゃんがいるのですね。
ワンコが苦手でなく、去勢済みの子でしたら トラブルには、ならないかと思いますよ!(^・^)多分大丈夫v-48
おっかなびっくりの子もいますけれど、すぐに打ち解けれるのでは???
ちなみに、我が家の黒子が、一番穏便たれかも・・・(笑)
     ↑ワンワンと、うるさいかも(汗)です

あ、対 人間も穏便たれです。(笑)
でも、すぐになれますよ~!!!
ボランティアセラピーに、慰問するワンコもいますから( ^^) _

どうぞ、お声掛けてくださいね~e-257
[2010/02/13 23:58] URL | ききママ #- [ 編集 ]
御返事ありがとうございます!


鏡ヶ成には、毎回日曜には行ってますので
御予定が一緒になりましたら
宜しくお願いします!

雪原の中、近づく怪しげな親子が居たら自分達と思って下さい。
[2010/02/14 01:36] URL | ハルのオヤジ #- [ 編集 ]
やぎさん、結構強いですね~
わんたちがたくさんいても全然驚いた様子がないんですね。
JAMIEも小さいとき、黒いやぎさんにお友達だと勘違い、
しっぽを振って行って、もう少しで、頭突きにあうところでした。
おそるべし、やぎさんです。
[2010/02/15 22:43] URL | tammy #- [ 編集 ]
先週も行ってましたよ~!
でも、ゲレンデからは かなり離れていたんですよ。
また、お会いできると良いですね(*^^)v
‘ワンワン!!’大歓迎だと思われます(笑)
[2010/02/17 23:07] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ヤギさんオソルベシ!です。。。(笑)
ききにも他のワンにも、威嚇していましたよ~
           ↑静かな威嚇でしたけれどね(^・^)
頭突きは、なんか痛そうですよー
ききは、前アンヨにされて、超ビビっていました(ToT)
[2010/02/17 23:14] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/61-80820b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

