フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
三重・伊勢志摩紀行①
ようこそ、いらっしゃいましたヽ(^o^)丿
ポチでよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


岡山自宅を、早朝4時半ごろ出発
SA・PAで、お休みしながら、ゆっくりとお伊勢さまを目指しました
CIMG5533.jpg
伊勢に到着前に一休み
多気PA ここで食べた、ゆで卵( ^^) O~~ 美味しかったよ~
伊勢神宮前に到着・・・ワンコは、御参り出来ないので・・・・(ToT)
鳥居前でききとしばしのお別れ
ここで、しばしのお別れ・・・・(悲)
五十鈴川でお清め
御参り前に、五十鈴川でお清め
正宮に、近づくにつれて、多くなる人人人・・・
CIMG5595.jpg
正宮前です。この前は、長蛇の列
初詣の時は、すごいんだろうな~(@_@;)
いっぱいお願をしてしまった、メダボママですが・・・
その中でも、
『世界中のワンコが、幸せでありますように!』だなんて、大きなお願をしてしまいました・・・

お伊勢さま、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


さてさて、お参りをすませてお待ちかねの!!!
おはらい町~おかげ横丁
CIMG5542.jpg
CIMG5549.jpgイイお天気で、日差しが強かったため
ききさんは、日除けコートで散策(^・^)でも暑い   マンキンタン(萬金丹)って何だろうネ???↓
CIMG5550.jpg『ねーね~!おとーちゃん!私にも、赤福買ってよ~』

おかげ横丁に、とつにゅう~
CIMG5556.jpg
赤福ぜんざい・きき 食べたーい
赤福ぜんざいきき
私だって、まねき犬(笑)
CIMG5566.jpg
この人、変だねぇ~(゜o゜)
CIMG5569.jpg
招福亭!店内は、招き猫だらけ(笑)
CIMG5611.jpg
ボン②は、射的・・・当たっても・・・・落ちないよぉ(ToT)
CIMG5576.jpg

なんと、こんな所に宝くじ売り場が!!!
ききと宝くじ売り場で
夢を託して、購入!幸運の女神くじスクラッチ4枚と春のビッグボーナスくじバラ10枚
CIMG5579.jpg
カエル君の頭を、ちょいとお借りして・・・・
なんと!4枚中3枚当たり(100円・300円・500円)だけどね・・・(;一_一)
1枚200円だから~   ふう

ほうじ茶のいい香に誘われて
ちょっと、ひと息 冷たいものでも・・・
なぜか~?宇治金ソフト~!!(なんで~???)
伊勢茶、缶に詰め放題でしたよ! 伊勢茶美味しいよねぇ
CIMG5615.jpg

                          つづく・・・・


次回の日記には・・・・・

さあ~て!お天気もイイし
伊勢志摩スカイライン目指して
れっつらゴ~ゴ~(*^。^*)



今回の日記は、コメント欄がありません
次々回は、作りますので申し訳ありませんm(__)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/25 16:00] | わん連れ旅行 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/64-19397dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

