フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
三重・伊勢志摩紀行②
ようこそ、いらっしゃいましたヽ(^o^)丿
ポチでよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



おかげ横丁を、出発して
伊勢志摩スカイラインへ(ETCは、使えません~汗)
CIMG5618.jpg
イイお天気で、見晴らしは最高でしたよ(*^^)v
伊勢志摩スカイライン和・きき
伊勢志摩スカイラインききと母
ここには、足湯もあって 景色を眺めながら、浸かることもできます
この日は、カップルだらけでした~(@_@;)


ここからは、お宿の旬香さんに向かって、go-goブー

オレンジ色の屋根、白い壁素敵なホテルが
ホテル旬香伊勢志摩さん
きき&和哉旬香前?
和哉・きき旬香の前で
ホテル前の阿児の松原を抜けると・・・
広い砂浜国府白浜
CIMG5641.jpg
お約束の海ダイブ~((+_+))
この砂浜は、サーフィンの大会が行われる、サーフィン天国だそうです~!
CIMG5665.jpg
貝殻拾い  海の水は、冷たーい
海ではじけるきき水を、見ると人(犬)が、変わるのっ うぷぷっ


おっと!夕げまで 後1時間だぁ



ホテルに戻って、シャワーしてドライヤーして・・・
母は、ヘロレロ~レロ~(@_@;)
支配人の平井さん
シャワー室への案内やタオルの用意などお世話さまでしたm(__)m
こちらの支配人さん以前ホテル旬香大山さんの支配人だったそうです
チーム岡山のみなさんを、良くご存じだそうです!
お部屋に戻ると・・・・・
CIMG5673.jpg
お部屋番号の下に、ききの名前が!!!
ニクイ演出(^・^)
ここからは、夕げのメニュー
ずらずらと・・・・・
CIMG5677.jpg
CIMG5678.jpg
鯛の姿造り~!!!!
CIMG5684.jpg
伊勢海老のお造り~!!!!
CIMG5686.jpg
CIMG5689.jpg
CIMG5690.jpg
CIMG5694.jpg
およだが出る、ききでした~(ーー゛)
CIMG5696.jpg
CIMG5703.jpg
CIMG5704.jpg
CIMG5707.jpg
やったー!ききのごはんだぁ!!!( ^^) _U~~
CIMG5681.jpg
おいしい美味いウマウマやんか~!!!   声が聞こえる???
いいえ、静かな、ガツガツ音だけが食堂内に響きました・・・・(;一_一)
続いて!ケーキじゃん
CIMG5709.jpg
今週末に3才になるききさんに、みんなで『♪happybirthday♪』
CIMG5715.jpg
ほんのり、甘ーいケーキに、ききさん『うっとり
ボン②のもらって食べていました。
私も食べましたけれど、本当に美味しかった(^◇^)

CIMG5706.jpg
『わらわは、満足したぞえ~。。。よしなに~よしなに~♪』


伊勢志摩の夜は、更けていったのでした。

            つづく


PS
本日、3月27日
3才になった、きき嬢です!
(ききパパ&ママの○○回目の結婚記念日でした~汗)
CIMG5863.jpg
CIMG5868.jpg



今回の日記は、コメント欄がありません
次回は、作りますので申し訳ありませんm(__)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/27 23:55] | わん連れ旅行 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/65-10acdea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

