フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
すっすごい!ききだワン
凄いんですよ。すごい!
一昨日届いた『ききの絵』です。
少し前に、依頼していました。
出来たんですよ!!!
とても楽しみにしていました。本当にお見事です。
色鉛筆のやわらかなタッチに素晴らしい陰影!溜息です絵文字名を入力してください
ききの絵


写真の題材です
ききの絵の題材

写真より『きき』らしいんですよ!!
鼻についた、小石は、取って描いてくれていますねヽ(^o^)丿

実物を、お見せできないのが 残念でなりませぬushishi

ご紹介して頂いた、Wellei mamさん、本当に感謝いたしておりますm(_ _)m
また、違う角度のを、描いて頂こうかな♪
し♡あ♡わ♡せ


ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/02/27 21:07] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<エリザベスなきき・・・ | ホーム | カッパかっぱ河童?>>
コメント
ほんとに、毛の質感といい、素晴らしいですね~v-405 
ききちゃん、素敵だわ~v-353

独身の頃、美大生(だったと思うのだけど)が描いた油絵のプードルが、
ウチのコにソックリで衝動買いしたことがあります
今も玄関でお出迎えしてくれてま~すv-410
でも、やっぱり自分のコが絵になってるのが良いですね~i-178
[2009/02/27 23:51] URL | うにまま #- [ 編集 ]
わ~、完成したんだね~、おめでとう!
本当にステキ~。キキちゃん、とっても優しい表情でいい顔に描けてるね?
私も、もう1枚お願いしようかな~~・・。
不思議な事に、私もウィの絵を見たときに、実際にお会いしてないのに、実物以上に実物らしい表情だな~と、関心しました。
そして、実物以上に男前~? ←ここにMORE感激!
ジョイ君もママさんは絵を描くのがとっても幸せらしいので、だれか書いてほしい人が居たら言ってあげてくださいね!v-22
[2009/02/28 01:30] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
素敵ですね!!!!
私も色鉛筆の柔らかい感じが大好きです!!!
写真もとてもいいけれど
やっぱり手で描いた物はいいですねぇ!!!
いやぁーーーいいもの見せてもらいました!!
(おっさんみたいですね)
[2009/02/28 11:32] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
いいでしょう~素敵でしょう~
こんなにすごいとは!色えんぴつすごいです!

油絵もいいですよね 質感があって。
プードルちゃんの絵、かわいいだろうなぁ!
学生のころ、油絵を 少しカジッタ事がありますが・・・、
絵心の無さに、ドン落ちで、きっぱり止めましたv-404
[2009/02/28 22:21] URL | ききママ #- [ 編集 ]
本当に!!!!!感謝です
ご紹介ももちろん、出会いに感謝!!!
ウィリーmamサンが、お声をかけてくださってなかったら、
この出会いは、無かったし。
mixiに感謝です。

>ジョイ君もママさんは絵を描くのがとっても幸せらしいので
本当に!!!
お礼メールのご返信いただいたんです。
『絵を描いている時が、至福の時』って、
絵から、幸せパワーを感じるのは、きっとその気持ちが、絵に込められているからですね!嬉しいです。
[2009/02/28 22:32] URL | ききママ #- [ 編集 ]
イイ感じでしょう!
本当に、ききの実物を、見たことないって、信じられないくらいです。
黒い子の、毛って実際に見ていないと、ツヤとか陰影が、わからないでしょう。
だから、すごいなーって思います。
アディ君、いかが??
[2009/02/28 22:38] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/8-a9d15032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

