フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
エリザベスなきき・・・
やっちゃいました
エリザベスなきき
                           真っ赤な包帯で、人騒がせですが・・・。色つき包帯です。
    お願いだから、赤以外にしてくれんかな~汗;

私が、仕事に出かけている間に、事件が発生しました!!!
竹ぼうきの柄を、咥えて遊んでいる間に・・・
なにが、どうなったのか よくわからないのですが、
肉きゅうが、ぱっくりひえ~(+_+)
ききパパパニックだったそうです絵文字名を入力してください
幸い、家にいたボン①が、ききの足を押さえて一緒に、病院へ向かったみたいです。
私は、仕事中で、オロオロするだけだしー(いっぱい仕事抱えていたので・・・・)

結果は、3針縫う事に<泣
またまた、嫌なエリザベスちゃまのお世話におちこみおちこみおちこみ

お散歩禁止令!あ~んいやだよ~!

でも、ご飯は、上手にいっぱい食べます絵文字名を入力してください納豆納豆ヨーグルト♪
エリザで、食べる

濡れたらNGなので、明日からの天気の崩れが、心配です↓汗

『このままで、バイ菌くんが、入ってこなかったら、傷もすぐ直ります』
と、獣医さん。
早く良くなります様に!!!  普通に歩けるようになります様に‼‼‼!
あらら~!競技会の練習が、出来ません!!!
       まっjumee☆shy1恰好のいいわけっ(笑)


みなさま!!バンブーに ごよーうじん‼‼‼‼!

えーっこんな時でも!!
↓ぽちっと♡
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:フラットコーテッドレトリバー(写真有り) - ジャンル:ペット

[2009/03/01 22:07] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<ちくちく きき | ホーム | すっすごい!ききだワン>>
コメント
き・ききちゃん、大丈夫~~?
心配・・・v-12
一人ぼっちの時じゃなくて良かったね。
それにしても、肉球って一番使う場所だから、歩くたびに痛んで辛いよね~。
ウィリーのおばちゃんも、早く治るように祈ってるからね~~v-22
[2009/03/01 23:19] URL | ウィリーMom #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
痛々しい姿ですね…真っ赤な包帯v-237

食欲あるなら、大丈夫かしら…
早くよくなりますように、お祈りしてます~~
[2009/03/01 23:20] URL | さくらmama #- [ 編集 ]
ありがとうございます!

ひとりの時じゃなくて良かったですよ!!!
しかし、
なんだか、おマヌケでしょうe-259
お散歩NGは、つらいきき嬢です。
ぴょこたんぴょこたん歩いていますぅ(+_+)
[2009/03/01 23:38] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!!

なんだか、まっかな包帯って・・・・
他の色にしてほしかったわあ。
可愛い柄とかの贅沢は、言わないからさぁv-292

ご飯は
納豆入れてくれたら、もう!いちもくさんダワン!
↑ここの所の、「ききブーム」
[2009/03/01 23:43] URL | ききママ #- [ 編集 ]
怪我したのが日曜日でよかったねー
不幸中の幸いです!

でも、3針も縫ったなんて、さぞかし痛かったことでしょうねー
お散歩禁止も辛いねぇ・・・

今は、我慢我慢、傷を早く治すことが先決ですねー

ききちゃん、ききちゃん家の皆さま、どうぞ頑張って乗り越えてくださいねーーー
[2009/03/01 23:49] URL | わんだ #- [ 編集 ]
不幸中の幸いでしたね!!!日曜日で、家族もいて・・
そうじゃなかったら、バイキン君入っていたかも!!
早く良くなると良いね・・
しばらくはお散歩も靴下でも履くようかな?????
一日も早く治りますように・・・
[2009/03/02 01:49] URL | fivedrops #- [ 編集 ]
お久しぶりです~v-222(^o^)
キンデルの掲示板から来ちゃいましたv-407
ブログ開設おめでとうございます。m(_ _)m
レオの件ではご心配やらお気遣いをいただき
ありがとうございました。
キキちゃん大変でしたね。
キキパパのオロオロぶり解ります~v-12
パニックですよね。でも、食欲があるなら大丈夫v-91
しばらくはソックスを履かせないといけないのかな?
早く元気になってレオと遊んでやってね。v-286
[2009/03/02 08:33] URL | レオママ #- [ 編集 ]
うわっ!ききちゃん、大丈夫ですか?
パパさんがパニックになるなんて、結構血が出たのでしょうか~
3針も縫うなんて~痛かったよね~v-356
家族がいる時で良かったですね。病院もすぐに対応してくれたようですし。
うちの子が骨折の時の包帯は、茶色でしたヨ。
青もあるみたいだけど、茶色よりいいかも。
痛々しいけれど、黒いききちゃんに赤は合って可愛いかなv-218
って、冗談言ってる場合ではないですね、ごめんなさいv-356
早く良くなってね、ききちゃんv-217
[2009/03/02 17:33] URL | うにまま #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
またまた、ご心配お掛けします。

お散歩は、ビニール袋巻いて、ゴムで縛って、
家の周りを、すこ~しだけです。
ぴょこたんぴょコタン歩いています。

ぼちぼち頑張りますよ(^^ゞ
[2009/03/02 23:01] URL | ききママ #- [ 編集 ]
そうなんです。みんながいてくれて良かった。
私、一人でも パニくっていたでしょう。

ロングお散歩は、しばらくの辛抱です。
近所の田んぼを、一回りだけですよー(*_*)辛い!
辛抱して、はやく治さないとね!
[2009/03/02 23:08] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
ききの肉球ぱっくんなんて、レオ君に比べたら
ほーんのかすり傷です。
でも、レオ君、驚異の回復力で、元気になっている様子!
ホッとしていますよ~(^o^)
元気なレオ君、待っていま~す。焦らず行きましょうね。

つたないブログです・・・。
ようこそいらっしゃいました(*^。^*)感謝
[2009/03/02 23:15] URL | ききママ #- [ 編集 ]
きき嬢、かわいそう~~。。
ほうきが悪い。ペンペンペン。
って、大丈夫ですか?

ひぃちゃんだと、ショックで固まるだろうから、
さすが元気印のききちゃん。

ご飯をいっぱい食べて、包帯がとれるのを待ちましょう。

お大事にね。
[2009/03/02 23:17] URL | hani #VSY0J1g6 [ 編集 ]
ありがとうございます。
人騒がせ、犬騒がせな、お転婆さんです。
そうなんですよ診てくれる病院が、あって良かった・・・。
明日も行って消毒です。
う~ん辛抱辛抱。
赤い包帯、慣れてしまえば、カワユイデスe-266
今度は、ピンクにしてもらおうっと。「あるかしら???笑」
[2009/03/02 23:37] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
ききも、しばらくの間、「チーン↓」と、固まっていたようですよ。
でも、今晩の(ちょっと散歩)では、ほとんど ぴょコタンしていませんでした。
大丈夫かな~!?
早く良くなって、ひめこお姉様と遊ばなくちゃ(^^♪
クロクロシスターズで、頑張らねばっ(^-^)
[2009/03/02 23:45] URL | ききママ #- [ 編集 ]
キキちゃんびっくりだったね
キキパパちゃんもっとびっくりでしたね

さすがお兄ちゃんやるときゃやる
頼りになりまっせ

早く良くなってぴょんキキに戻らなくては・・・
[2009/03/03 10:07] URL | ryo3 #brXp5Gdo [ 編集 ]
ききちゃん
ゆっくりでも散歩行けてるんだ~
全体重をささえる所だけに痛いよね!!
頑張ってねe-2 きき嬢v-286
そうそうリンクお願いしてもいいですか?
[2009/03/03 11:14] URL | レオママ #- [ 編集 ]
キキちゃん大丈夫ですか?
肉球切ると血がたくさん出るんですよね。以前ドッグランで切っちゃったラブを見たことあります。
キキちゃん、痛かったね~(泣)
早く良くなってね。
お大事に。
[2009/03/04 11:41] URL | ニコ父 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
お兄さん居てくれて良かったですe-351
当分、おとなしくしとかないと・・・
辛いききですが、しっかり治しとかないとねe-224
早く、ぴょんききに戻りたいワン!
[2009/03/04 21:23] URL | ききママ #- [ 編集 ]
今日は、e-248パカパカ走っていました~(汗っ)
リンク大歓迎ですよ~
なかなか、ずぼらなブログですけど・・・
[2009/03/04 21:26] URL | ききママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
ご心配お掛けします。
そちらにお邪魔するまで、もう1か月ですね!!!
早く治さないと!!!

きょうのお散歩は、少し走っちゃいました~!
元気印です!!!
[2009/03/04 21:49] URL | ききママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/9-0f96e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

