フラッティのききとママの気ままな日記
極甘フラットの『きき』と、おっちょこチョイのメタボママ。 ハワイアンフラと、エンジョイ「フラ?わん!」ダフルライフ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちーずちーずちーず

お久しぶりでございます


近況報告でございます

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
さぼっていて・・・・
ああ!もう5月も下旬です。。。。


さてさて、
ちょいとばかし、入手困難なまぼろしのチーズ
         (↑スミマセヌ・・・オーバーで・・・)
吉田チーズ
カロリーオーバーも気になりつつ。。。。。(^_^;)
ルンルン♪ カチョカバロ
  焼いて食べよう
ブラウンスイス牛さん、ありがとう(^。^)

ききさんには、たまらん イイカオリ(^^ゞ
ホンノヒトカケラだけは、あげようかね


ダメダメ!!! このところ、ふとっちょこーなったでぶりばー(FCRのはずっ!!)
                フラットコーテッドレトリバー
                        じゃないの?????
たべられませんきき
あえなく撃沈。。。。。(^_^;)


先日、久しぶりに ピース君と会いました(バウワウさんで)
ピースくんと
相変わらず、おっとりしておとなしい!本当にフラットなんだろうか。。。(笑)
ききは、ピース君スキスキ♪ペロペロしていました(^。^)
それでもって、ピース君パパさんに、遊んでもらって嬉しかったみたいです(汗)
パパさん、お付き合い ありがとうございました



ボン②が、いやに気に入られて・・・・(深山公園ドッグランにて)
ミヤマボン②と
 グレテやる~!!!???
ソファーきき
   
    いやいや、いつものかっこですわ(-。-)






先日、ゴールデンウィークのイベントボランティア
4人の参加で、少しさみしかった~!緊張したぁ!
4人がんばろう日本のバッジを、つけて踊ったよ~!

     ↑
   フラの大会に向けて、ほかの生徒さん達は、練習が忙しくて ボランティアには、参加できません
   と、いうことで、経験値の低いチーム(この中でも私は、ダントツで初心者・・・(;O;))の参加です!
   『がんばらにゃおえんでぇ』   
     ↓

  モトイ!!!
     ↓(西川星まつり  フリーマーケットなどが開かれるそうです!)
  6月3日金曜日の夜は、インストラクターの先生方も踊ります!!!
    必見かも(^。^)
            



6月は。。。。   ドレスもレイも同じなんだけどね・・・(汗っ)

6月3日(金)    夜 7時から       出石公園の石の舞台で、踊りますぅ
                     (1曲 ヘウイ)チーム全員8人

6月12日(日)   朝 10時30分頃から  路面電車の東山駅から路面電車に乗って~(10時~)
                       ~岡山駅前 噴水広場で、踊りますぅ(10時半~)
                      (3曲  プアホネ・ヘウイ・ケアヌエヌエ)3人!(*_*)


練習不足は、否めない事実・・・・大丈夫だろうか!?
                フォーメーションおぼえてる???  実に、あやしい。



  何れも、雨天中止です

晴れ女のパワーは、残っているのかぁ?





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/21 23:45] | 出来事 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://kimamanakiki.blog26.fc2.com/tb.php/91-d2dca411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

きままなききママ

Author:きままなききママ
フラッティのききと、極甘な生活?いいえ、極泥んこ生活です。
メタボが、気になるお年頃・・・。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ずうずうしくも!ランキングに参加!

FC2Blog Ranking

↑クリック ピっとよろしくです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

